秋冬新作時計『FURLA NEW SLEEK (フルラ ニュー スリーク)』を10月20日(水)に発売します。

時計専門店『オンタイム&ムーヴ』で10月6日(水)に先行発売!

イタリアのブランド『FURLA (フルラ)』の腕時計の日本代理店を務める株式会社ウエニ貿易(本社:東京都、代表取締役社長:宮上昌弘)は、秋冬新作時計『FURLA NEW SLEEK (フルラ ニュー スリーク)』を10月20日(水)に発売。また、時計専門店『オンタイム&ムーヴ』で10月6日(水)に先行発売します。さらに、同日から期間限定でトートバッグがもらえるスペシャルフェアを開催します。

http://watch.ueni.co.jp/furla/pickup/new-sleek


『FURLA NEW SLEEK』は、イタリアの純粋なシンプルさと優雅さを表現し、実用性とエレガンスを兼ね備えた時計コレクションです。
同モデルは、10月20日(水)の一般発売に先駆けて、時計専門店『オンタイム&ムーヴ』で10月6日(水)に先行発売します。
 

 

 

12時位置、3時位置、6時位置、9時位置のアラビアインデックスが、クラシカルな雰囲気を醸成。
また、透け感のあるラグが腕元をスタイリッシュに魅せてくれます。
 

 

 

 



【『FURLA NEW SLEEK (フルラ ニュー スリーク)』商品詳細】
1.透け感のあるラグデザイン

透け感のあるラグがこなれ感を演出し、腕元をスタイリッシュに魅せてくれます。




2.モダンなアラビアインデックス
12時位置、3時位置、6時位置、9時位置に視認性に優れたアラビア数字の目盛りを配置し、モダンな雰囲気を醸成します。
 

 

3.上質なイタリアンレザーベルト

こだわりの込められた、上質でサステナブルなイタリアンレザーを採用。
FURLAのレザーは、90%がサステナブルレザー(食肉用に育てられた牛の皮を使用)  で、なめし工程で出るごみの99%をリサイクルしています。※注1



【発売概要】
■シリーズ名:FURLA NEW SLEEK (フルラ ニュー スリーク)
■品番:WW00021001L2(ブラウン)/WW00021014L1(ピンク)
■価格:各23,100円(税込)

■一般発売日:2021年10月20日(水)
■先行発売日:2021年10月6日(水)
■先行販売場所:時計専門店 オンタイム&ムーヴ
※詳細はフルラ時計ウェブサイトをご参照ください。
■フルラ時計ウェブサイト https://watch.ueni.co.jp/furla/

≪スペック≫
クォーツ/イタリアンレザー/ステンレススチール/5気圧防水/ケースサイズW33㎜×H33㎜
 

WW00021001L2 23,100円(税込)WW00021001L2 23,100円(税込)

WW00021001L2 23,100円(税込)
 

WW00021014L123,100円(税込)WW00021014L123,100円(税込)

WW00021014L1 23,100円(税込)



 


時計専門店オンタイム&ムーヴでは、10月6日(水)からの期間限定でトートバッグがもらえるスペシャルフェアを開催。
フルラの腕時計をご購入のお客様に、オリジナルトートバッグをプレゼント致します。
なくなり次第終了となります。



【ノベルティフェア概要】

■内容:期間中FURLAの腕時計をご購入の方に、オリジナルトートバッグをプレゼントします。
※なくなり次第終了となります。

■期間:10月6日(水)から

■対象店舗:全国のFURLAの腕時計の取り扱いのあるオンタイム・ムーヴ各店舗
※詳細はFURLA時計ウェブサイト特設ページ参照

■FURLA時計ウェブサイト特設ページ:
http://watch.ueni.co.jp/furla/pickup/new-sleek



【『FURLA (フルラ)』の腕時計】

FURLA (フルラ)の腕時計は、ブランドの持つクリエイティブや高い質、細部へのこだわりが詰まっています。


バッグと同じく、素材の持つ特性に合わせて仕上げが施され、それらが相まり一目でわかる“フルラ・デザイン”の調和を生み出しています。

フルラ製品に使われる高い質のレザーはフルラブランドの誇りとし、バッグと同様にフルラ・ウォッチでは全てイタリア製のプレミア・レザー(カーフ)を使用しています。環境に配慮して厳格な品質管理の下で生産されるサステナブルなイタリア製レザーを90%使用し、なめし工程で出るごみの99%をリサイクルしています。また、なめし工程での排水を国内の法基準よりも65%低いレベルまで浄化しています。
※注1

コンテンポラリーなデザインと質の高い手仕事の美しさでイタリアの審美眼を世界に共有し、世界中で人々のライフスタイルを彩っています。
 



 

【「FURLA (フルラ)」ブランド概要】
フルラはイタリアのボローニャをルーツとしたグローバルブランドです。

フルラは1927年にアルド・フルラネットによりボローニャで創業、時間と共に着実に築き上げられてきたクラフツマンシップと、洗練された優美さと独創性で将来を見据えていました。
ブランドのDNAとして、イタリア独自の審美眼と創造性を決して失うことはないとしています。

1927年 アルド・フルラネットによりボローニャで創業
1955年 イタリアに一号店をオープン。
1990年 日本上陸
2017年 90周年を迎える
2019 年 「フルラ・アーチ」と新ロゴを発表
2020年 フルラとタイメックスグループが時計のライセンス契約を締結
      ウエニ貿易がタイメックスグループとフルラの時計の日本輸入総代理店契約を締結



【株式会社ウエニ貿易】
時計、ファッション雑貨、フレグランス等のブランドを取り扱う専門商社です。
海外ブランド品の輸入卸において業界ナンバーワンのシェア(※当社調べ)を持っています。
輸入卸として培ってきた実績とノウハウを礎に、日本正規代理店・オリジナルブランドの事業を拡大。
イギリス発の「ヘンリーロンドン」や「サラミラーロンドン」「テッドベーカー」、アメリカ発の「タイメックス」、イタリア発の「ヴェルサーチェウォッチ」や「スピニカー」、ドイツ発の「ツェッペリン」や「ドゥッファ」などの日本総代理店を務める一方、メーカーとしてエンジェルハート・ペッレモルビダを開発する等、幅広いビジネスモデルで多数のブランドを展開しています。
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