niko and ...×FRESHNESS BURGER 大好評!コラボアイテム第二弾3月8日(金)より販売開始!
人気イラストレーター三上数馬さんを起用し、FRESHNESS BURGER1号店をイメージしたイラストを落とし込んだ商品を多数ラインアップ!
「Play fashion!」をコーポレートスローガンに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が展開するライフスタイル提案型ブランド「niko and ... (ニコアンド)」は、「大人がくつろげるバーガーカフェ」をコンセプトに全国展開している「FRESHNESS BURGER(フレッシュネスバーガー)」とのコラボレーションアイテム第二弾を、3月8日(金)より販売いたします。
■コラボアイテム ※商品の一部を抜粋
販売開始日:2019年3月8日(金)
販売店舗:日本国内のニコアンド店舗、公式WEBストア[.st](ドットエスティ)、ZOZOTOWN、台湾、香港、韓国の海外店舗※一部商品は大型店舗限定販売となります。
※店舗により発売開始日が前後する場合もございますので、予めご了承下さい。
■ノベルティ
niko and ...の店舗でFRESHNESS BURGERとの対象コラボアイテムをお買い上げいただいたお客様対象に、今回のイラストを使ったA4クリアファイルとFRESHNESS BURGERで使えるクーポンを数量限定で配布いたします。
■ニコパンコラボ
niko and ... COFFEEでは、FRESHNESS BURGER監修のニコパンを期間限定で販売いたします。FRESHNESS BURGERにて同日発売されるコラボバーガーの素材に合わせて、味わい深いプロシュートとアボカド、クリーミーでコクのあるサワークリームを挟みました。バジルやガーリックを使用したジェノバソースがアクセントとなり、素材の味が口いっぱいに広がります。
販売価格:¥450 +TAX
販 売 日:3月8日 (金)
販売店舗:niko and ... TOKYO、ららぽーと富士見、イオンモール津南、ららぽーと海老名、イオンモール甲府昭和、梅田HEP FIVE、イオンモールナゴヤドーム前、ならファミリー
■FRESHNESS BURGERでのコラボ施策について
ホームページ:https://www.freshnessburger.co.jp/
■三上数馬プロフィール
1982年生まれ。
桑沢デザイン研究所卒業。広告を始め、雑誌・書籍の表紙、テレビ番組のオープニングアニメ、店舗のアートワークなど活動範囲は多岐にわたる。人物の表現や色使いが独特で、ユニークな線から生まれるイラストレーションが特徴的。昨今は、イラストの枠を超えて、活動中。
彼独自のシュールな視点から生まれる、日常を切り抜いた作品たちは目が離せない。また、業界では知る人ぞ知る、映画マニアである。
■FRESHNESS BURGER(フレッシュネスバーガー)について
ホームページ:http://www.freshnessburger.co.jp/
■niko and ... について
全国135店舗展開。
■『ニコパン』について
『ニコパン』は、niko and ... COFFEEが提供するコッペパンサンド。2016年11月に奈良県にて発売を開始して、若者を中心にSNSで話題となりました。月15000個売れるほどの人気で、発売当初の想定を大幅に上回る売れ行きをみせています。
■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,500店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。“ファッションと人生を楽しみながら、たくさんのワクワクを世界に届けていきたい”という想いを込め、「Play fashion!」をコーポレートスローガンとして掲げています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- レストラン・ファストフード・居酒屋レディースファッション
- ダウンロード