JR東日本の新しい企業広告を展開します
〇JR東日本は、ポストコロナの新しい企業広告の展開をスタートします。「明日のDESIGN。」をキーメッセージに、俳優の「浜辺美波」さんを起用し、2月26日より放送予定のテレビCMのほか、JR東日本公式HP、公式YouTubeチャンネルなどで当社のメッセージを発信していきます。 〇第一弾は、現在開発中の「TAKANAWA GATEWAY CITY」 をテーマに浜辺美波さんが現代の大学生、未来から来た大学生の一人二役を演じます。2025年3月にまちびらきを迎える、未来の「TAKANAWA GATEWAY CITY」の様子もご覧いただけます。 〇「モビリティ」「生活ソリューション」の2つの事業で、明日をDESIGNしていくJR東日本の新しい企業広告にご期待ください。 |
1 明日のDESIGN。まちづくり篇 概要
公開日:2024年2月26日(月)
放映媒体:JR東日本公式HP、公式YouTubeチャンネル、テレビCM、交通広告、Web広告、駅ポスターなど
出演:浜辺美波さん
明日のDESIGN。特設サイト:https://www.jreast.co.jp/ashitanodesign
JR東日本公式YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCioFlMsGwVfA-uWnn0ZWo_Q
※特設サイト・YouTubeは2月26日(月)10:00公開予定
2 広告のコンセプト
JR東日本は、鉄道をはじめとした「モビリティ」事業と、お客さまの「生活ソリューション」に繋がる事業を通じて、様々な社会課題の解決にチャレンジすることで、くらしを支える企業グループでありたいと考えています。今回の広告の舞台は「TAKANAWA GATEWAY CITY」ですが、今後も浜辺美波さんが二役を演じる主人公を通じて、社会課題の解決に繋がるJR東日本の様々な取り組みを伝えてまいります。
3 キーメッセージ
昨日より今日、今日より明日が
心豊かな社会になるように。
私たちの仕事のひとつひとつの積み重ねが、
希望に満ちた未来を創ると信じて。
JR東日本グループは明日をDESIGNしていきます。
安全・安心なサービスを原点に、
モビリティと生活ソリューションで
くらしを支える企業グループへ。
【参考】「モビリティ」「生活ソリューション」について
「変革 2027」の新たな数値目標の設定について:https://www.jreast.co.jp/press/2023/20230427_ho02.pdf
【参考】TAKANAWA GATEWAY CITYとは
2025年3月に高輪ゲートウェイに新しい街が誕生します。開発コンセプトに「Global Gateway」を掲げ、「100年先の心豊かなくらしのための実験場」として新たなビジネス・文化が生まれ続けるまちづくりに取り組んでいます。
・TAKANAWA GATEWAY CITY HP:https://www.takanawagateway-city.com/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像