『オトナミューズ』2月号 予約絶好調!発売前にもかかわらずAmazonランキング1位
~誌面ではオススメ商品や新作ソースを用いたレシピなど「ディーン&デルーカ」大特集!~
ファッション雑誌販売部数トップシェア(※)の株式会社宝島社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:蓮見清一)は、2018年12月27日(木)、女性ファッション雑誌『otona MUSE(オトナミューズ)』2019年2月号を80万部発売します。これに先駆けて、11月26日(月)より予約販売を開始し、Amazonでは、雑誌売れ筋ランキング1位となりました。発売前にもかかわらず3週間以上、1位をキープしているのは、宝島社史上、初めてのこととなります。付録は、2年連続完売の要因となった「DEAN & DELUCA(ディーン&デルーカ)」特大デリバッグです。
※日本ABC協会 雑誌発行社レポート2018年上半期(1~6月)より
『オトナミューズ』は、“37歳、輝く季節が始まる!”をコンセプトに37歳~40代の女性をターゲットとし、ファッション/ビューティ/ライフスタイルを提案する雑誌です。誌面には、梨花や佐田真由美、吉川ひなの、竹下玲奈、浅見れいななど豪華モデルが登場し、おしゃれ感度の高い読者が特徴です。
2016年、2017年に続き、今年も2月号(12月発売)の特別付録に、今年で日本上陸15周年を迎える食のセレクトショップ「DEAN & DELUCA(ディーン&デルーカ)」とコラボした特大デリバッグが登場。ワインボトルが入るほどの大容量に加え、便利なサイドポケットや、はっ水加工が施された生地の機能性から、毎年好評を博しています。
さらに、誌面では「DEAN & DELUCA」のオススメ商品を大特集。温めてかけるレストランの味を楽しめる新作ソースのレシピや、今さら聞けない「DEAN & DELUCA」と題し、ブランドの歴史やサービスについても紹介しています。
『オトナミューズ』は今後も、おしゃれが大好きな感度の高い読者に向け、より多くの女性に喜んでいただける
魅力的なコンテンツを企画・提供してまいります。
◇ワインやバゲットなどもスッポリの特大サイズ!
◇手持ちでも肩かけでも対応できるようハンドルの長さや幅にもこだわっています!
◇色は、ディーン&デルーカ のスタンダードカラーの“チャコールグレー”。どんなコーデにも合うバッグです♡
◇バッグの内側は、はっ水加工!汚れに強く安心!
誌面ではオススメ商品・レシピ紹介などディーン&デルーカ大特集!
●オトナミューズ関係者の愛用商品を大公開
→レシピはもちろん、絶品デリも必見!
●新作のプリペアードソースを用いたレシピを紹介
→レストランの味がお家でも!
●今さら聞けない「ディーン&デルーカ」
→ブランドの歴史やサービスを深掘り!
『otona MUSE』
2019年2月号
■発売日:2018年12月27日
■特別定価:980円(税込)
予約ページURL
http://bit.ly/2DxJGBW
すべての画像