2021年下半期「しいたけ占い」、6月18日にLINE友だち限定の先行配信!『VOGUE GIRL』では6月21日に公開。
https://voguegirl.jp/
インターナショナルなモードやトレンドに敏感な女性たちに、スタイルを持った生き方を提唱する新世代WEBマガジン『VOGUE GIRL』(https://voguegirl.jp/)では、『VOGUE GIRL』に登場して以来、「当たりすぎる」と話題の占い師しいたけ.による、「しいたけ占い」の週刊占いと半期占いを大好評連載中。
そんな大人気企画「しいたけ占い」の2021年下半期占いを、いよいよ6月21日(月)に公開します。さらに、一般公開日に先駆けて、6月18日(金)に『VOGUE GIRL』公式LINEアカウントの友だち限定で先行配信を実施します。
■ 2021年下半期しいたけ占い LINE先行配信
- 配信日:2021年6月18日 (金)
- 配信先:VOGUE GIRL 公式LINEアカウント
- 受け取り方法:先行配信を受け取りたい方は、「VOGUE GIRL公式LINEアカウント」を友だち追加の上、ご覧ください。
- 詳細:https://voguegirl.jp/lifestyle/news_lifestyle/20210607/shiitake-line-predelivery-2021h2/
■LINEのフォローはこちらから
https://line.me/R/ti/p/@voguegirl?from=page
【「しいたけ占い」とは】
VOGUE GIRLで連載中の突然彗星がごとく現れた噂の占い師、しいたけ. による週刊と半期に一度の12星座占い。週間占いは、毎週月曜更新で、12星座別にその週の運勢をオーラカラーと共に診断。今の状況と、ではその状況をどうすればよいのかを熱くロジカルにアップデート。半期占いは、年に2回更新で、12星座別に上半期、下半期の運勢をオーラカラーと共に診断。運勢、仕事運、恋愛運、月ごとのアドバイスとしいたけ.からのメッセージで構成される。可愛いすぎる+当たりすぎる、しいたけキャラが解説する噂の占いが読めるのはヴォーグ・ガール・オンラインだけ!
https://voguegirl.jp/horoscope/
※「しいたけ占い」「SHIITAKE URANAI」は、コンデ・ナスト・アジア・パシフィック・インコーポレイテッドが商標保有するコンテンツです。
【著者:しいたけ. 】
占い師、作家。早稲田大学大学院・政治哲学科卒。哲学の研究をする中で、運の使い方に着眼し「占い」にたどり着く。その後、占いの手法としてオーラリーディングの技術を習得し、インドでの修行を経て占いを本業に。2014年より『VOGUE GIRL』で連載をはじめる。近著には『しいたけ.の小さな開運BOOK』(マガジンハウス)などがある。
- ・毎週更新中!週刊しいたけ占い https://voguegirl.jp/horoscope/shitake/
- ・しいたけ. 公式サイト https://shiitakeofficial.com/
- ・しいたけ. オフィシャルブログ https://ameblo.jp/shiitake-uranai-desuyo/
- ・Twitter @shiitake7919
【VOGUE GIRL】
『VOGUE JAPAN』の増刊として、2011年3月から2015年3月までコンデナスト・ジャパン社より発行。2015年秋よりデジタルに完全移行。デジタルメディアをマルチリンクさせ、世界視野のモードやトレンドに出会うミレニアル世代のヴォーグ ガールたちに、ジャンルや国境を飛び越え、「可愛い」だけではなく、スタイルを持った生き方を提唱する。
【デジタルリンク先】
- ・公式サイト:https://voguegirl.jp/
- ・Facebook:VOGUEgirlJapan
- ・Twitter:VOGUEgirlJAPAN
- ・Instagram:voguegirljapan
- ・TikTok:voguegirljapan
【コンデナストについて】
コンデナストは、Vogue、The New Yorker、GQ、Glamour、AD、Vanity Fair、Wiredなどの象徴的なブランドを擁したグローバルメディア企業です。同社の受賞歴を誇るコンテンツは、印刷物で7,200万人、デジタルで3億4,400万人、ソーシャルプラットフォームで4億5,100万人の消費者に届けられ、毎月10億回以上の動画視聴を得ています。同社はニューヨークとロンドンに本社を置き、世界中の現地ライセンスパートナーとの提携のもとに、中国、フランス、ドイツ、インド、イタリア、日本、メキシコ、ラテンアメリカ、ロシア、スペイン、台湾、英国、米国を含む世界32の市場で事業を展開しています。2011年に発足したCondé Nast Entertainment(CNÉ)は、映画、テレビ、ソーシャルビデオ、デジタルビデオ、バーチャルリアリティにわたるプログラミングを作成する、数々の賞を受賞した制作および配信スタジオです。コンデナスト・ジャパンは、1997年の設立以来、20年以上にわたりハイクオリティーでプレミアムなコンテンツを発信してきました。1999年に創刊した『VOGUE JAPAN』をはじめ、『GQ JAPAN』『WIRED』日本版、『VOGUE Girl』『VOGUE Wedding』を日本で展開しています。雑誌、デジタルマガジン、ウェブサイトでのコンテンツ発信に加え、「VOGUE FASHION’S NIGHT OUT(FNO)」「VOGUE JAPAN Women of the Year」、そして「GQ Men of the Year」では、強力なエクスペリエンス(体験)をオーディエンスの皆様に提供しています。また、日本市場の複雑なニーズと絶え間なく変化するメディア環境に対応するため、2014年にホワイトレーベルのクリエイティブ・スタジオ事業「Condé Nast Creative Studio」をローンチし、2020年1月にはこれをフルサービス・クリエイティブ・エージェンシー「CNX」としてリブランディングしました。2016年にはビデオコンテンツを扱う「Condé Nast Video」事業を立ち上げ、映像事業領域でもプレミアムプレーヤーとしていち早く活動を開始しました。さらに、Gen Zに向けた新たなプロジェクト「Rumor Me」やCondé Nast Social Talent Agencyを2019年に立ち上げ、ソーシャルメディア、次世代のクリエイティブ・インフルエンサーとの事業を開始しています。
コンデナスト・ジャパン 公式サイト:www.condenast.jp
LinkedIn公式アカウント:www.linkedin.com/company/condenastjapan
コンデナスト・グローバル 公式サイト:condenast.com
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像