花菜ガーデンで『三ツ矢サイダーコラボFes.』開催

「三ツ矢」140周年と「花菜ガーデン」14周年を記念したイベント

アサヒ飲料

 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女太一)は、「三ツ矢」140周年と「花菜ガーデン」14周年を記念したイベント『三ツ矢サイダーコラボFes.』を9月27日から神奈川県平塚市の「花菜ガーデン」で開催します。イベントを通じて「三ツ矢」ブランドのおいしさの秘密や環境活動への取り組みについて訴求するとともに、“Move your heart.”をブランドパーパスに掲げる「三ツ矢」ブランドが、最も「心を動かす炭酸飲料」であること、最も愛されるサステナブルなブランドであることを体感できる場を創出します。

 『三ツ矢サイダーコラボFes.』は、「三ツ矢」の140年の歴史や安心・安全な品質へのこだわり、未来に向けてサステナブルな商品を目指す取り組みを通じて、「三ツ矢」ブランドが大切にしている価値をお客さまに伝え、「三ツ矢」ブランドへの共感を生み出すことを目的に開催します。イベントでは「三ツ矢」ブランドの歴史をたどる年表などを展示する「MITSUYA 140th GALLERY」や『三ツ矢サイダー』の大型オブジェ「ビッグ三ツ矢サイダー缶 フォトスポット」、水の大切さや環境問題の解決への意欲を育む講義を実施する「三ツ矢サイダーLABO」のほか、「三ツ矢サイダークイズ」が楽しめます。『三ツ矢サイダー』のサステナブルな地球を目指す取り組み「MITSUYA EVER GREEN ACTION」の「いつまでも、自然が豊かであるように。いつまでも、みんなが笑顔出るように。」という思いと、花と緑のふれあいを通して全てのゲストが楽しめる場所を目指す花菜ガーデンの思いが重なり、イベントを実施することが決定しました。

 アサヒ飲料は「社会の新たな価値を創造し、我々の『つなげる力』で発展させ、いちばん信頼される企業となる」というビジョン、そして「100年のワクワクと笑顔を。」という社会との約束を掲げています。私たちの商品やサービスを通じて、人々が笑顔になる社会をつくることがアサヒ飲料の目指す姿であり、「健康」「環境」「地域共創」のマテリアリティに取り組むことが社会への貢献にもつながると考えています。マテリアリティのひとつである「地域共創」においては、「豊かな地域を共に創る」ことを目指しています。

【イベント概要】

 名称:三ツ矢サイダーコラボFes.

 会場:花菜ガーデン (神奈川県平塚市寺田縄496-1)

 開催期間:9月27日(金) ~9月29日(日)

 入場料:花菜ガーデンの入場料に準ずる。(https://kana-garden.com/info/#fee

     展示ブースへの入場料は無料。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

アサヒ飲料株式会社

80フォロワー

RSS
URL
https://www.asahiinryo.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都墨田区吾妻橋1-23-1 アサヒグループ本社ビル
電話番号
03-5608-5331
代表者名
米女 太一
上場
未上場
資本金
110億8168万円
設立
1982年03月