TWICE MOMOさんがカバー初登場!おしゃれして集合!夏の3大グルメ社交『25ans』8月号
なにわ男子 大橋和也さん×スイーツなかのさんのスイーツ対談も
2025年6月27日
全世代のエレガントな女性たちに支持されるクラスマガジン『25ans(ヴァンサンカン)』(発行:株式会社ハースト婦人画報社、本社:東京都港区、代表取締役社長:ニコラ・フロケ)は、TWICE MOMOさんがカバーガールに初登場する8月号を6月27日(金)に発売します。

レストランガイド&なにわ男子 大橋和也さんのスイーツトークも!おしゃれして集合したいエレ派の3大グルメ社交

夏のグルメ社交にふさわしい場所をエレ派に緊急リサーチ! そこで浮上したのが、イタリアン、お鮨、スイーツを食べに出かけたいという声でした。レストランや食べるものに合わせたスタイル提案や人気のレストランガイド、特別なスイーツ対談など、見て楽しい、食べて美味しい情報を参考に、社交プランを立てましょう。
またスイーツ好きとして知られる「なにわ男子」の大橋和也さんとスイーツ芸人、スイーツなかのさんの対談もお見逃しなく。この夏のおすすめの必食アイテムを夏ギフトの参考にいかが?
◇全国の書店、各ネット書店で6月27日(金)発売!
ネット書店抜粋:
アマゾン:https://www.amazon.co.jp/dp/B0F8V6SLQ4
楽天ブックス:https://books.rakuten.co.jp/rb/18280538/
エル・ショップ:https://elleshop.jp/web/commodity/000/354900210801/
セブンネットショッピング:https://7net.omni7.jp/detail/1260994128
タワーレコードオンライン:https://tower.jp/item/6912849
ヨドバシドットコム:https://www.yodobashi.com/product/100000009004138054/
HMV&BOOKSonline:https://tinyurl.com/6pa4p2j7
【好評連載】Meet Our Power Icon! ヒロインの輝きの秘密:MOMOさん(TWICE)

世界で活躍するガールズグループ「TWICE」のMOMOさんが、25ansの表紙に初登場。可憐なジュエリーをまとい、夏にふさわしいフレッシュな姿を披露してくれました。MOMOさんの内面にフォーカスしたQ&Aもぜひチェックして。
今気になるエレ派の新潮流 JAPANクリエイターズブランド

日本のつくり手が生み出すモードに、最近あらためて惹かれるスタイルが増えています。共通するのは、私たちの多様な個性や生活環境に寄り添って生み出された“華やかさ”があること。
装いの幅を広げる、おしゃれの新しい選択肢をご紹介します。
読者の“推し”を大調査!エレ派トレンドFILE2025

25ans読者が夢中になっていること、ずっと好きなもの、最近のお気に入りなどを緊急調査!次世代キーパーソン、大学生コミュニティ、関西エレ派まで、ファッション、美容、ライフスタイルの愛用品やこだわりを披露していただきました。
最新の着こなしスナップやアンケートでのリアルボイスから、エレ派の“今”を探ります。
繊細な煌めきでミニマルなスタイルを華やかにアップデート!ジュエリー×ファッション 夏の方程式

軽快でラフな夏の装いは、ジュエリーの輝きでランクアップさせるのがお約束。
白シャツにカラージェムストーン、タンクトップにダイヤモンドなど、暑い季節の定番アイテムを格上げする、この夏のイチ押しスタイルをチェック。
真の実力派や最旬アイテムを一挙お届け!エレ派たちの溺愛コスメ

上半期の終わりに毎年恒例、エレ派が溺愛するコスメを一挙ご紹介します!2025年も年初からパワフルなエイジングケアコスメやUVコスメが続々と登場したほか、春先にはブライトニングやメイクアップ、さらにはベースや洗顔アイテムなど…エレ派たちの美をサポートしてくれるさまざまなコスメが発売されました。いちばんお世話になったアイテムに、感謝を込めながらお伝えします。
Part1では、ビューティ・メダリスト大賞2025年上半期の結果発表をお届け、そしてPart2では、美容のプロ&俳優とビューティ・メダリスト、25ans美容班が、2025年の上半期に偏愛したコスメについて語り尽くします。推しコスメへの愛と、リアルな使用感をチェック!
【創刊45周年スペシャル企画Travel編】心高鳴るトピックが満載!日本のラグジュアリーホテルのこれから

心を豊かにする旅の拠点であり、社交の舞台。そしてさまざまな思い出を刻む場としてもエレ派にとって格別の存在であり続けるラグジュアリーホテル。そんな“人生のパートナー”の今、そしてこれからに思いをはせてみませんか?
初上陸を遂げた話題のブランドから“心の友”のような老舗まで、さまざまなホテルの魅力をお届けします。
【全64ページ別冊付録】「TASAKI」完全読本 パール、海の宝石

日本が誇るトップジュエラー、TASAKI。
創業時からの歴史や伝統を振り返るとともに、革新的な養殖技術やデザインの誕生秘話など、最高峰のパールジュエリーが生まれる理由を徹底解剖。“海が育む奇跡の宝石”パールの奥深い魅力に、改めて触れてください。
今、話題!「RICCA」プラセンタ炭酸ジェルパックと『25ans』8月号限定セット

プラセンタドリンクが人気の「RICCA」が開発した、新発売のプラセンタ炭酸ジェルパック(4,950円)が『25ans』8月号とお得な数量限定セットで登場!
プラセンタはもちろん、バクチオール、ナイアシンアミドなど話題の7つの美容成分を配合し、約15分間炭酸が緩やかに続くこだわりの製法が早くも人気の炭酸ジェルパック。肌をやさしく包み込むような使い心地で、日差しやエアコンで乾燥が気になるこれからの季節に特におすすめ。2剤式なのでカップにもう1剤を入れて混ぜれば完成の手軽さもうれしい♪
セット価格約49%OFFでお得に試せるチャンスをお見逃しなく!
【セット価格約62%OFF】今号限定!8月号の定期購読セットアイテムは「アシーナ ニューヨーク」のリボンキャップ

送料無料で毎月『25ans』が届く、便利な定期購読を利用しませんか?
今お申し込みの方には、「アシーナ ニューヨーク」のキャップ(¥29,700)がセットに。 “ベッキー”という可愛らしいネーミングのキャップは、岡山県産のUVカット加工を施したデニム生地に、大きめのリボンがチャーミング。シンプルな正面のデザインと、キュートな後ろ姿のギャップに心が躍ります。やや深めでフィット感のよさも人気の理由。帽子の内側には、消臭抗菌効果のある汗取りライナーが付いています。猛暑を快適に過ごすための帽子をぜひ手に入れて!
★上記のセットアイテム以外にも、定期購読はお得がたくさん!
<定期購読5つのおすすめポイント>
1)1号ずつの購入より割安
2)毎号送料無料でお届け
3)電子版でも読める!
4)定期購読者限定プレゼントや特別なご案内も
5)クローズドのECサイトでお得にショッピング
◇25ans(ヴァンサンカン) 毎月28日発売 8月号 980円(税込み)
1980年創刊の『25ans(ヴァンサンカン)』は創刊45周年を迎えました。
ターゲットは一貫して変わることなく、全世代のエレガントな人たち。性別・世代を超え「エレ派」という呼び名で表現し、時代と共にアップデートされるエレガンスを提案し続けています。好感度が高く、華やかなファッションにこだわりの美容、海外ロイヤルなどのセレブリティ情報から『25ans』視点のお出かけ情報まで、盛りだくさんな内容を毎月お届けしています。個性豊かな読者のライフスタイルにも注目が集まるファッション誌です。『25ansデジタル』は、『25ans』の特徴であるエレガントな世界観を誌面とは異なる切り口で展開しています。
・『25ansデジタル』:https://www.25ans.jp/
・『25ans』公式facebook:https://www.facebook.com/25ans.japan
・『25ans』公式X (旧Twitter):https://twitter.com/25ans_jp
・『25ans』公式Instagram:https://www.instagram.com/25ansjp/?hl=ja
・『25ans』公式YouTube :https://www.youtube.com/user/25ansonline?reload=9
・『25ans』公式Tik Tok:https://www.tiktok.com/@25ansjp
◇ハースト婦人画報社/ハースト・デジタル・ジャパンについて
株式会社ハースト婦人画報社は、アメリカに本社を置き、世界40か国で情報、サービス、メディア事業を展開するグローバル企業、ハーストの一員です。株式会社ハースト・デジタル・ジャパンは、デジタルビジネス拡大のため2016年に設立された株式会社ハースト婦人画報社の100%子会社です。
1905年に創刊した『婦人画報』をはじめ、『25ans(ヴァンサンカン)』、『ELLE(エル)』、『Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』、『Esquire(エスクァイア)』などを中心に、ファッション、ライフスタイルなどに関する多数のデジタルメディアの運営と雑誌の発行を手掛けています。『ELLE SHOP(エル・ショップ)』をはじめとするEコマース事業も収益の柱に成長。近年はクライアント企業のマーケティング活動をトータルにサポートする『HEARST made (ハーストメイド)』 、データに基づくブランドマーケティング支援を行う『HEARST Data Solutions(ハースト データ ソリューションズ)』を立ち上げるなど、コンテンツ制作における知見にデジタルとデータを融合した企業活動を展開しています。またISO14001を取得しサステナビリティに配慮した経営を実践しています。
X @hearstfujingaho
Instagram @hearstfujingaho
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- 雑誌・本・出版物レディースファッション
- ダウンロード