【阪急百貨店うめだ本店】世界の名画がプリントされた、ベルギー発アートなマスクブランド「kowi kowi ®」が阪急うめだ本店『D.EDIT』に日本初上陸
日常にアートを!ベルギー生まれのアートなマスク「kowi kowi ®」
3月10日(水)から/ 阪急うめだ本店 3階モード『D.EDIT』
最新のモードファッションを提案する『D.EDIT』。日常にアートを取り入れ、心豊かになって欲しいという思いから誕生し、ヨーロッパで人気急上昇中のマスクブランド 「kowi kowi(コウィコウィ)」を導入。新しい生活様式に欠かせないマスクをファッションのひとつとして提案します。
最新のモードファッションを提案する『D.EDIT』。日常にアートを取り入れ、心豊かになって欲しいという思いから誕生し、ヨーロッパで人気急上昇中のマスクブランド 「kowi kowi(コウィコウィ)」を導入。新しい生活様式に欠かせないマスクをファッションのひとつとして提案します。
マグリットの空、ゴッホのアイリス、モネの睡蓮など好きな名画たちを自分の日常に取り入れられることができれば素敵なのでは?そんな想いからベルギー・ブリュッセルで 2020 年に誕生したマスクブランド。社会や環境にも配慮したポルトガルの工場で生産されており、350を超える有害物質が対象となる厳しい試験にクリアした安心な繊維製品の証エコテックス®スタンダード100を取得した素材を使用。鼻に合わせるノーズクリップと顎をしっかりフィットする形状で、耳にかけるゴムバンドはアジャスター付きで調整可能という機能性も。
今回、10種類のアートデザインが登場。
各3,850円
<kowi kowi®のブランドヒストリー>
15 年以上ブリュッセルでアートギャラリー を運営するジェニファー・イズコウィッチとグレゴリー・ベルコウィッチが、ブリュッセルの街を皆が 白いマスクで寂し気に歩いている姿を見 て、日常が色で溢れて欲しいという思いで ブランドを立ち上げたブランド。ブランド名の kowi kowi® (コウィコウィ)は、2人 の苗字から名付けられました。ブランド名を逆さまに読むと、IMOK(I’m ok)という 遊び心も隠されています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像