「逆なの!洗った方がニットのカタチ長持ち!」渡辺直美さん出演の新しくなった「エマール」の新CMを2018年10月28日より全国でオンエア開始

 花王株式会社は、2018年10月27日に改良新発売するおしゃれ着用洗剤『エマール』の新CMを、10月28日より全国にてオンエア開始いたします。CMキャラクターには引き続き渡辺直美さんを起用し、新技術の「カタチコントロール洗浄」で、洗うたびにニットの袖・首回りの伸び・ヨレを整え、カタチが長持ちし、「高見え」が続く、新しいエマールを提案してまいります。
 新CMの決めポーズである「高見えポーズ」は、実は渡辺直美さん自ら考案されたもの。袖口を堂々と見せ、お気に入りの服がきれいに着続けられる嬉しさを表現していただきました。

渡辺直美さん出演の新CMは28日のCM放映開始に先行して下記ウェブサイトからご覧いただけます。他にも、詳しい商品情報や使い方も紹介しています。
https://www.kao.co.jp/emal/?cid=emal_prtimes20181026


【エマール 商品概要】

1.発売のねらい
 近年、ファッショントレンドの変化により自宅で洗えるカジュアルな衣類が増えてきていますが、セーターやニット類などの型崩れや、洗たくダメージを気にして着用しても洗たくを控えている方が約8割もいます。洗いたくても洗たくダメージが怖くて洗えないことから、 使用が習慣化されていないのが現状です。(2017年 花王調べ)
 改良新発売する『エマール』は、新技術「カタチコントロール洗浄」を採用いたしました。糸1本1本をコートして、ハリを出し、表面をなめらかにすることで、ひっかかりを解消させるので、着用による伸び・ヨレを整えることができます。着るたびに洗うことで、衣類の袖・首回りのきれいなカタチが長続きします。
 そしてこのたび、お気に入りの服をもっとキレイに着られる「BEAUTY WASH」を新しくご提案。洗たくへの不安を解消し、おしゃれを楽しむ毎日をこれまで以上に応援するブランドに生まれ変わります。

2.商品名/内容量/価格
商品名 内容量
エマール リフレッシュグリーンの香り 本体500ml/つめかえ用 各400ml、920ml
エマール アロマティックブーケの香り 本体500ml/つめかえ用 各400ml、920ml

※メーカー希望小売価格は設定いたしません。

3.発売日/地域    2018年10月27日 /全国

4.商品特長
●「カタチコントロール洗浄」により、糸1本1本をコートして、ハリを出し、表面をなめらかにすることで、ひっかかりを解消させるので、着用による伸び・ヨレを整えます。着るたびに洗うことで、衣類の袖・首回りのきれいなカタチが長続きします。
 


●毛玉・縮み・色あせを防ぎます。
●気になる汗・皮脂・食事のニオイ汚れもしっかり落とします。
●ニット、カーディガン、ブラウス、ワンピースなどのトップスやデニム、スカートなどのボトムスからタイツ、   ランジェリーなどのインナーまで幅広くお使いいただけます。
●ほのかな「リフレッシュグリーン」と、香り長続きタイプ「アロマティックブーケ」の2つの香り
●洗たく機でご使用の場合は「手洗い/ソフト/ドライコース」でお使いください※。
 ※洗たく機メーカーの取扱い説明書等をご確認ください。

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
日用品・生活雑貨
関連リンク
http://www.kao.com/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

花王株式会社

267フォロワー

RSS
URL
http://www.kao.com/jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区日本橋茅場町1-14-10
電話番号
-
代表者名
長谷部 佳宏
上場
東証1部
資本金
854億円
設立
-