デジタルハリウッド主催、BtoBビジネスを展開する企業様向けの超実践セミナー『BtoBビジネスのWebを活用した顧客開拓法』
デジタルハリウッドでは、BtoBビジネスの営業活動に「Web」をどう活用していくのか?をテーマに、法人営業におけるWebマーケティングについて体系的に学習できるワークショップ型の超実践セミナーを開催いたします。
本セミナーでは、BtoBビジネスの営業活動に「Web」をどう活用していくのか?をテーマに、法人営業におけるWebマーケティングについて「考え方」と「具体的な新規営業プロセス構築方法」に学習いたします。
本セミナーでは、BtoBビジネスの営業活動に「Web」をどう活用していくのか?をテーマに、法人営業におけるWebマーケティングについて「考え方」と「具体的な新規営業プロセス構築方法」に学習いたします。
IT関連及びデジタルコンテンツの人材養成スクール・大学・大学院を運営するデジタルハリウッド株式会社では、BtoBビジネスの営業活動に「Web」をどう活用していくのか?をテーマに、法人営業におけるWebマーケティングについて体系的に学習できるワークショップ型の超実践セミナーを開催いたします。
テレアポや飛び込み営業を中心としたBtoBビジネスにおける営業手法は、もはや限界を迎えていると言われております。
そんな中、新規顧客を安定的かつ持続的に開拓している、いわば“成功している企業”が存在するのも事実で、そのような企業は、必ず顧客開拓に「Web」を上手く取り入れております。
本セミナーでは、BtoBビジネスの営業活動に「Web」をどう活用していくのか?をテーマに、法人営業におけるWebマーケティングについて「考え方」と「具体的な新規営業プロセス構築方法」に学習いたします。
【『BtoBビジネスのWebを活用した顧客開拓法 2 Days実践講座』 概要】
http://biz.dhw.co.jp/
【対象】
これからWebマーケティングに取り組もうと考えている、又は取組み初めて間もない、広告代理店、Web制作会社、印刷会社、人材教育サービス会社などおけるBtoBビジネスを展開している企業様。
特に、下記に該当される企業様にお勧めです。
・現在のテレアポや紹介に頼った新規顧客開拓に課題を感じている
・自社のWebサイトを新規顧客開拓に活かしたい
・セミナーを起点としたプル型の顧客開拓スキームを確立したい
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★受講メリット①★
自社のWebサイトを、新規顧客開拓を目的としたWebサイトへと変貌させる方法論を学べます。
★受講メリット②★
見込み客のリストを獲得する自社ならではのフロントエンドコンテンツを作成することができます。
★受講メリット③★
Webを活用しつつ、一気に見込み客を顧客化する顧客開拓型セミナーの構築方法と運営方法を習得することができます。
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【プログラム】
◆1st day
1. BtoBビジネスにおけるWebマーケティング施策の全体像
2. ビジネスの成否を決めるターゲット設定とポジショニング
3. 新規顧客開拓を促進する「タグライン」と「エレベーターピッチ」
4. 受注を呼び込む「集客ファネル」の設計
5. BtoBのWebサイトに求める5つの要素
6. リード獲得のための「フロントエンドコンテンツ」を用意する
◆2nd day
1. 見込み客を育成する「メールマーケティング」
2. 見込み客を一気に顧客化する「セミナーセールス戦略」
3. 顧客開拓型セミナーの正しい実践法
4. 顧客開拓型セミナーのコンテンツの考え方
講義と演習を繰り返していく超実践的プログラムにより、新規顧客開拓に必要となる”武器”を作り上げていきます。
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【講師】
高田 晃(たかだ ひかる)
株式会社サーチライフ Webマーケティングコンサルタント育成トレーナー兼コンサルタント
株式会社ラグランジュポイント 代表取締役社長
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【参加費:2日間】
150,000円/人 (税込)
※当日は筆記用具、お名刺をお持ち下さい。
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【日時】
1st day:2014年9月18日(木)10:00-16:00
2nd day:2014年9月25日(木)10:00-16:00
※両日ともに、受付開始時間:9時45分
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【定員】
限定15名 (先着順)
※特に、経営者様、事業責任者様にお勧めです。
※定員になり次第、締め切りとさせて頂きますのでお早目にご検討下さい。
※各社様お一人のお申込みに限らせて頂きます。
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【会場】
デジタルハリウッド東京本校
東京都千代田区神田駿河台4-6 御茶ノ水ソラシティ アカデミア4階
地図:http://biz.dhw.co.jp/access/
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【お申し込み方法】
下記URLの専用フォームよりお申込み下さい。
http://biz.dhw.co.jp/course/detail.php?p=605
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テレアポや飛び込み営業を中心としたBtoBビジネスにおける営業手法は、もはや限界を迎えていると言われております。
そんな中、新規顧客を安定的かつ持続的に開拓している、いわば“成功している企業”が存在するのも事実で、そのような企業は、必ず顧客開拓に「Web」を上手く取り入れております。
本セミナーでは、BtoBビジネスの営業活動に「Web」をどう活用していくのか?をテーマに、法人営業におけるWebマーケティングについて「考え方」と「具体的な新規営業プロセス構築方法」に学習いたします。
【『BtoBビジネスのWebを活用した顧客開拓法 2 Days実践講座』 概要】
http://biz.dhw.co.jp/
【対象】
これからWebマーケティングに取り組もうと考えている、又は取組み初めて間もない、広告代理店、Web制作会社、印刷会社、人材教育サービス会社などおけるBtoBビジネスを展開している企業様。
特に、下記に該当される企業様にお勧めです。
・現在のテレアポや紹介に頼った新規顧客開拓に課題を感じている
・自社のWebサイトを新規顧客開拓に活かしたい
・セミナーを起点としたプル型の顧客開拓スキームを確立したい
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★受講メリット①★
自社のWebサイトを、新規顧客開拓を目的としたWebサイトへと変貌させる方法論を学べます。
★受講メリット②★
見込み客のリストを獲得する自社ならではのフロントエンドコンテンツを作成することができます。
★受講メリット③★
Webを活用しつつ、一気に見込み客を顧客化する顧客開拓型セミナーの構築方法と運営方法を習得することができます。
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【プログラム】
◆1st day
1. BtoBビジネスにおけるWebマーケティング施策の全体像
2. ビジネスの成否を決めるターゲット設定とポジショニング
3. 新規顧客開拓を促進する「タグライン」と「エレベーターピッチ」
4. 受注を呼び込む「集客ファネル」の設計
5. BtoBのWebサイトに求める5つの要素
6. リード獲得のための「フロントエンドコンテンツ」を用意する
◆2nd day
1. 見込み客を育成する「メールマーケティング」
2. 見込み客を一気に顧客化する「セミナーセールス戦略」
3. 顧客開拓型セミナーの正しい実践法
4. 顧客開拓型セミナーのコンテンツの考え方
講義と演習を繰り返していく超実践的プログラムにより、新規顧客開拓に必要となる”武器”を作り上げていきます。
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【講師】
高田 晃(たかだ ひかる)
株式会社サーチライフ Webマーケティングコンサルタント育成トレーナー兼コンサルタント
株式会社ラグランジュポイント 代表取締役社長
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【参加費:2日間】
150,000円/人 (税込)
※当日は筆記用具、お名刺をお持ち下さい。
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【日時】
1st day:2014年9月18日(木)10:00-16:00
2nd day:2014年9月25日(木)10:00-16:00
※両日ともに、受付開始時間:9時45分
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【定員】
限定15名 (先着順)
※特に、経営者様、事業責任者様にお勧めです。
※定員になり次第、締め切りとさせて頂きますのでお早目にご検討下さい。
※各社様お一人のお申込みに限らせて頂きます。
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【会場】
デジタルハリウッド東京本校
東京都千代田区神田駿河台4-6 御茶ノ水ソラシティ アカデミア4階
地図:http://biz.dhw.co.jp/access/
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【お申し込み方法】
下記URLの専用フォームよりお申込み下さい。
http://biz.dhw.co.jp/course/detail.php?p=605
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