『VOGUE GIRL』の人気企画「GIRL OF THE MONTH」に鈴木えみが登場!強さが花開く、大人のファッション・ファンタジー。
https://voguegirl.jp/
2021年7月のカバーに登場したのは、ティーンの頃からファッション業界を走り続ける唯一無二のモデル、鈴木えみ。20代、30代と、常にアップデートしてきた美意識と、研ぎ澄まされた感性で表現したのは、エネルギッシュなファッション。パワフルなビッグショルダーに、大ぶりのフリルや大胆な色使い。ファンタジーに酔いしれる華やかなスタイルを、『VOGUE GIRL』らしいエイジレスな感覚と共にお届けします。
担当した『VOGUE GIRL』エディターは、「昨年に続きVOGUE GIRLのこの夏の特集は『素敵なお姉さん』です。多才なキャリアで進化をし続け、ご家族も大切にする姿も憧れの的。読者世代にとって、ロールモデルの鈴木えみさんに登場いただき、しばらく続いたエフォートレスなムードとは対極にある、デコラティブで華やかなファッションを着こなしていただきました」とコメント。また鈴木えみは、「今回、着たようなフリルや、ピンクのような甘いテイストのファッションアイテムは、大人になったからこそ、気負わずに楽しめる感覚って、確かにあると思います。昔とは違う空気感で、強くしなやかに、自分自身の中の変化も楽しみながら、これからもファッションと向き合えたら嬉しいです」と撮影を振り返りました。さらに、『VOGUE GIRL』恒例のムービー「90秒チャレンジ」では、始めてみたい趣味、夫婦円満の秘訣、家族旅行で行きたい場所など、気になる質問に90秒で答えられる限り答えます。
「GIRL OF THE MONTH」:
https://voguegirl.jp/fashion/girlofthemonth/girlofthemonth202107/
https://voguegirl.jp/lifestyle/people/20210731/emi-suzuki-gom-interview/
【VOGUE GIRL】
『VOGUE JAPAN』の増刊として、2011年3月から2015年3月までコンデナスト・ジャパン社より発行。2015年秋よりデジタルに完全移行。デジタルメディアをマルチリンクさせ、世界視野のモードやトレンドに出会うミレニアル世代のヴォーグ ガールたちに、ジャンルや国境を飛び越え、「可愛い」だけではなく、スタイルを持った生き方を提唱する。
【デジタルリンク先】
公式サイト:https://voguegirl.jp/
Facebook:VOGUEgirlJapan
Twitter:VOGUEgirlJAPAN
Instagram:voguegirljapan
TikTok:voguegirljapan
【コンデナストについて】
コンデナストは、Vogue、The New Yorker、GQ、Glamour、AD、Vanity Fair、Wiredなどの象徴的なブランドを擁したグローバルメディア企業です。同社の受賞歴を誇るコンテンツは、印刷物で7,200万人、デジタルで3億4,400万人、ソーシャルプラットフォームで4億5,100万人の消費者に届けられ、毎月10億回以上の動画視聴を得ています。同社はニューヨークとロンドンに本社を置き、世界中の現地ライセンスパートナーとの提携のもとに、中国、フランス、ドイツ、インド、イタリア、日本、メキシコ、ラテンアメリカ、ロシア、スペイン、台湾、英国、米国を含む世界32の市場で事業を展開しています。2011年に発足したCondé Nast Entertainment(CNÉ)は、映画、テレビ、ソーシャルビデオ、デジタルビデオ、バーチャルリアリティにわたるプログラミングを作成する、数々の賞を受賞した制作および配信スタジオです。コンデナスト・ジャパンは、1997年の設立以来、20年以上にわたりハイクオリティーでプレミアムなコンテンツを発信してきました。1999年に創刊した『VOGUE JAPAN』をはじめ、『GQ JAPAN』『WIRED』日本版、『VOGUE Girl』『VOGUE Wedding』を日本で展開しています。雑誌、デジタルマガジン、ウェブサイトでのコンテンツ発信に加え、「VOGUE FASHION’S NIGHT OUT(FNO)」「VOGUE JAPAN Women of the Year」、そして「GQ Men of the Year」では、強力なエクスペリエンス(体験)をオーディエンスの皆様に提供しています。また、日本市場の複雑なニーズと絶え間なく変化するメディア環境に対応するため、2014年にホワイトレーベルのクリエイティブ・スタジオ事業「Condé Nast Creative Studio」をローンチし、2020年1月にはこれをフルサービス・クリエイティブ・エージェンシー「CNX」としてリブランディングしました。2016年にはビデオコンテンツを扱う「Condé Nast Video」事業を立ち上げ、映像事業領域でもプレミアムプレーヤーとしていち早く活動を開始しました。さらに、Gen Zに向けた新たなプロジェクト「Rumor Me」やCondé Nast Social Talent Agencyを2019年に立ち上げ、ソーシャルメディア、次世代のクリエイティブ・インフルエンサーとの事業を開始しています。
コンデナスト・ジャパン 公式サイト:www.condenast.jp
LinkedIn公式アカウント:www.linkedin.com/company/condenastjapan
コンデナスト・グローバル 公式サイト:condenast.com
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像