屋内ロケーション市場ーコンポーネント別(テクノロジー、ソフトウェアツール、およびサービス)、展開モード別、アプリケーション別、業種別、および地域別ーグローバル予測2030年

SDKI Inc.は、「屋内ロケーション市場ーグローバル予測2030年」新レポートを2021年08月03日に発刊しました。この調査には、屋内ロケーション市場の成長に必要な統計的および分析的アプローチが含まれています。レポートで提供される主要な産業の洞察は、市場の既存のシナリオに関する読者に市場の概要についてのより良いアイデアを提供します。さらに、レポートには、市場の成長に関連する現在および将来の市場動向に関する詳細な議論が含まれています。

レポートのサンプルURL
https://www.sdki.jp/sample-request-108914

屋内ロケーション市場は、2022年に409.9億米ドルの市場価値から、2030年までに4,772.0億米ドルに達すると推定され、予測期間中に42.0%のCAGRで成長すると予想されています。

デジタル化の成長傾向、接続されたデバイスの使用の増加、および公共の安全を確保するための政府からの信頼できる支援は、屋内ロケーション市場の成長を推進する主な要因です。ビーコンとBLEタグを搭載したアプリケーションの数の増加、およびカメラ、LED照明、POSデバイス、デジタルサイネージへのビーコンの統合の増加も、市場の成長に貢献しています。さらに、屋内環境でのGPSの非効率性の高まりは、屋内ロケーション市場の成長を後押しする主な要因です。さらに、小売業界全体でのRFIDタグの需要の高まり、無駄のない自動化とロボットプロセスをサポートする屋内ロケーション技術の需要の高まり、および市場での研究開発活動の高まりにより、予測期間中に屋内ロケーション市場の新しい成長機会を生み出します。しかし、展開とメンテナンスの課題は、市場の成長を抑制する可能性があります。

市場セグメント

屋内ロケーション市場は、コンポーネント別(テクノロジー、ソフトウェアツール、およびサービス)、展開モード別(クラウド、およびオンプレミス)、アプリケーション別、業種別(輸送、ホスピタリティ、エンターテインメント、小売、および公共の建物)、および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。

クラウドセグメントは、予測期間中に大きな市場規模を保持すると予想されます。

展開モードに基づいて、クラウドセグメントは、予測期間中に大きな市場規模を保持すると予想されます。クラウドベースの屋内ロケーションソリューションプロバイダーは、ユーザー向けに堅牢なクラウドベースのソリューションを開発しています。さらに、組織はプライベートクラウドまたはパブリッククラウドのいずれかに移行しています。さらに、クラウド展開モードはビジネスオペレーションに柔軟性を提供しており、予測分析と統合してリアルタイムのビジネス洞察を提供することもできます。

地域概要

屋内ロケーション市場は地域に基づいてさらに細分化されており、各国の市場成長が評価されます。これらには、北米(米国、カナダ、およびその他の北米)、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、英国、およびその他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、およびその他のアジア太平洋)およびその他の地域が含まれます。

北米地域は、予測期間中に屋内ロケーション市場で最大の市場規模を目撃すると予想されます。この成長は、重要な研究開発(R&D)、および屋内ロケーション技術の技術的進歩に起因しています。また、北米のいくつかの企業や業界は、市場で成功し、および生産性を向上させるために、さまざまなレベルで屋内ロケーション技術を戦略的に採用しています。さらに、ビーコンとBLEタグを搭載したアプリケーションの数の増加も、この地域の市場成長を促進すると予想されます。

市場の主要なキープレーヤー

屋内ロケーション市場の主要なキープレーヤーには、Apple(米国)、Broadcom(米国)、Cisco Systems(米国)、Ericsson(スウェーデン)、GeoMoby(オーストラリア)、Google(米国)、Micello(米国)、Microsoft(米国)、Qualcomm(米国)、Senion(スウェーデン) 、STMicroelectronics(スウェーデン)、Zebra Technologies(米国)などがあります。この調査には、屋内ロケーション市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。

調査レポートの詳細内容について
https://www.sdki.jp/reports/indoor-location-market/108914

SDKIInc.会社概要
SDKI Inc.の目標は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを明らかにすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、信頼性の高いリサーチインサイトを世界中のクライアントに提供することに重点を置いています。SDKIは、30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の手つかずの経済圏での足場を拡大することにさらに注力しています。
※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. SDKI Inc. >
  3. 屋内ロケーション市場ーコンポーネント別(テクノロジー、ソフトウェアツール、およびサービス)、展開モード別、アプリケーション別、業種別、および地域別ーグローバル予測2030年