【W大阪】W大阪初!ハリー・ウィンストンとのコラボレーションによる“Love is…” HARRY WINSTONアフタヌーンティー開催
~“LOVE(愛)”とジュエリーコレクションにインスパイアされたスイーツや軽食を展開~
2021年3月16日に開業したラグジュアリー・ライフスタイルホテルW大阪(所在地:大阪市中央区南船場4丁目1番3号、総支配人:近藤 豪)は、ホテル3階の「LIVING ROOM(リビングルーム)」にて、ハリー・ウィンストンの世界観をテーマにした「“Love is…” HARRY WINSTONアフタヌーンティー」を、2021年10月1日から11月14日までの期間限定で開催いたします。コラボレーションアフタヌーンティーは、W大阪が開業してから初めて行うものです。さらに、ハリー・ウィンストンとのコラボレーションアフタヌーンティーは西日本初登場です。
ハリー・ウィンストンのラグジュアリーな世界観をW大阪のシェフチームが表現
「キング・オブ・ダイヤモンド」「スター達のジュエラー」と称されるハリー・ウィンストンは、1932年ニューヨークにて創業した世界最高峰のハイジュエラー。今回のアフタヌーンティーでは、ハリー・ウィンストンの2021年のテーマである“LOVE(愛)”と、ブランドのアイコニックなジュエリーコレクションをインスピレーション源とするメニューを展開し、ホテル建物外観を約300 分の1 スケール(約40 ㎝)の黒いアクリルボックスで再現した、アフタヌーンティースタンドにてご提供いたします。
スイーツには、ハリー・ウィンストンのロゴをあしらった「ローズとキャラメルのマカロン」や、「ラズベリーとタヒチ産バニラのケーキ」、煌めくジュエリーを思わせる色とりどりのジュレや花のモチーフでデコレーションした「蜂蜜のムースとジュレ 柑橘のクリーム」など6種類がラインナップ。また2種類のスコーンも用意いたします。セイヴォリー(軽食)には、キャビアやフォアグラ、オマール海老といった贅沢な食材をふんだんに使用した5種類に、食前のお楽しみとしてアミューズ1品も加わります。ドリンクは、W 大阪オリジナルティーをはじめとする14 種類の紅茶やコーヒーの中から、お好きなものを好きなだけ。さらに、アフタヌーンティーをご利用のお客様には、ハリー・ウィンストンよりオリジナルギフトもご用意しております(数量限定)。
W大阪のシェフチームがアフタヌーンティーで表現する、ハリー・ウィンストンの至高のジュエリーが織りなすラグジュアリーな世界観をぜひお楽しみください。
■ アフタヌーンティー 概要
「“Love is…” HARRY WINSTONアフタヌーンティー」
期 間 10月1日(金)~11月14日(日)
場 所 LIVING ROOM (3階)
時 間 11:30~、14:00~、16:30~(フリーフロー90分制)
料 金 お1人様 7,500円(税・サービス料15%込)
予 約 要予約
電話: 06-6484-5812(レストラン予約)
E-mail:w.osaka.restaurantreservations@whotels.com
メニュー内容
<ウェルカムドリンク>
ジュエリーカクテル(ノンアルコール)
<アミューズ>
トリュフアイスクリーム 牛蒡と和梨
<スイーツ>
蜂蜜のムースとジュレ 柑橘のクリーム、ラズベリーとタヒチ産バニラのケーキ、洋梨コンポートとクリーム コーヒーのヴェリーヌ、林檎とマスカルポーネチーズのムース、キャラメルナッツとカシスのタルト、ローズとキャラメルのマカロン、スコーン2種(マロンとスグリ、ラムレーズン)
<セイヴォリー(軽食)>
フォアグラのコンフィ マロン パン・デピスと塩のシャンティ、牛もも肉のタルタルとキャビア デュカ香るトースト、赤パプリカのロメスコ風とパルマ産プロシュート、海老芋のブランマンジェとオマール海老のカクテル オリーブのキャビア添え、落花生のプチタルト ウォッシュチーズとマスのマリネ
※写真はイメージです。メニュー内容や提供時間は予告なく変更となる場合があります。
公式サイト:https://www.marriott.co.jp/hotels/travel/osaow-w-osaka
Instagram:https://www.instagram.com/wosakahotel/
Facebook:https://www.facebook.com/WOsakaJPN
Wホテルワールドワイドについて
マリオット・インターナショナルが展開するブランドのひとつであるWホテルは、ニューヨークの大胆な発想と24時間眠らない街の文化の下に誕生以来、およそ20年に渡り、ホスピタリティシーンでセンセーションを巻き起こし、そのあり方を再定義してきました。世界各地に広がりつつあるWホテルのネットワークは、現在60軒以上を展開し、どこへ進出しても意表を突くWホテルは、ラグジュアリーに関する既成の概念を飛び越えて新たなホテルブランドを生み出してまいります。Wはゲストが持つ、思い切り楽しみ、日常の繰り返しに反発したいという強い願望に火をつけ、ゲストの生への渇望を解き放つことを目指しています。当ブランドの刺激的なデザイン、Wを象徴する“いつでもどんなことでも”(Whenever/Whatever)に対応するサービス、そして活気あふれるリビングルームがもたらすゲスト体験は、模倣されることもありますが、Wに追い付くことはできません。革新的でインスピレーションに富み、逃れられないほどの熱気に満ちたWが、各地の最新情報を知りたい、もっと見て感じて遠くまで行きたい、夜も遅くまで楽しみたいというあくなき欲望をサポートいたします。Wホテルについての詳しい情報は、https://w-hotels.marriott.com/ja-JP/または Twitter、Instagram、Facebookをご覧ください。Wホテルワールドワイドは、マリオット・インターナショナルのグローバル・トラベル・プログラムであるMarriott Bonvoy™(マリオット ボンヴォイ)に参加しています。Marriott Bonvoyは会員の皆さまに並外れたグローバルブランドポートフォリオやMarriott Bonvoy Momentsでの体験、そして無料ホテル宿泊に向けたポイントやエリートステータス昇格に向けた泊数獲得を含む、比類なき特典をお届けします。無料会員登録やプログラム詳細については、https://www.marriott.com/loyalty.mi をご覧ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像