プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ニューバランス ジャパン
会社概要

ニューバランス、グローバルキャンペーン「We Got Now」の新章を発表

株式会社ニューバランス ジャパン

 ニューバランスは、グローバルキャンペーン「We Got Now」の最新作を発表しました。今回のキャンペーンの60秒スポットには2度のNBAチャンピオンであるカワイ・レナード選手、シンガーソングライターのIUさん、イングランドのフットボール選手ラヒーム・スターリング選手とブカヨ・サカ選手、そしてニューバランスの新しいアンバサダーでグラミー賞にノミネートされたアーティスト、ジャック・ハーロウ氏が出演しています。この映像は、ジャック・ハーロウ氏とカワイ・レナード選手、スターリング選手とサカ選手、そしてIUさんの3つのストーリーで構成されています。彼らはスポーツとカルチャーの世界で「今」を体現する顔であり、この新しいスポットは彼らが世界の大舞台に立つときだけでなく、日常の瞬間に彼らの喜びを強調することを意図しています。
https://shop.newbalance.jp/shop/e/eEnb-we-got-now

Kawhi. Jack. IU. Raheem. Bukayo. | We Got Now | New Balance

 

ニューバランスは「今」の力を強く信じています。「We Got Now」は情熱の追求のために、大胆に自分自身を再定義するグローバル世代に向けた叫びです。今こそ、誰かの許可を待つことなく、文化を活性化し、ポジティブな行動を起こす時なのです。ニューバランスは、ゲームチェンジすることを恐れず、既存のシステムに挑戦し、同じように行動を起こすことを促すアスリートやアンバサダーとの関係を通じて、全ての人が自分らしく、常に今を生きることができるよう、力を与えることを目指します。

「ニューバランスは“We Got Now”キャンペーンを通じて、アンバサダー、アスリート、そしてファンが、楽しく、有意義な方法でひとつになることに挑戦しています。自分自身にとって本物の環境でプレーする自由があるとき、体を動かし、スキルを披露し、それが何であれ、本当に好きなことをすることで開放されたエネルギーが生まれます。」と、ニューバランスのマーチャンダイジング部門のCMO兼シニアバイスプレジデントのクリス・デービスは述べています。

この「We Got Now」のキャンペーンの最新作は、ニューヨークを拠点とするグローバルな総合マーケティング会社であるVMLY&Rがコンセプトとプロデュースを担いました。このキャンペーンは、ニューバランスの公式サイトやソーシャルメディアチャネルでグローバルに展開され、2022年を通して皆さんの目に触れることになるでしょう。最新のキャンペーンについては https://shop.newbalance.jp/shop/e/eEnb-we-got-now をご覧ください。

■Fearlessly Independent Since 1906
ニューバランスは1906年にアメリカのボストンで誕生して百十余年、プライベートカンパニーであり続けていることに誇りを持ち、米国国内でのシューズ製造を現在も継続し、世の中に流されることなくブランドの独自性を貫いてきたブランドです。自らの独自性、それは勇気と自信の表れであると考え、その“強さ”をDNAとして恐れずに突き進めてきたことを“Fearlessly Independent Since 1906”として掲げています。
2020年よりグローバルブランドプラットフォーム“Fearlessly Independent Since 1906”のもと、“今”を生きる人々が周りに流されることなく、恐れず勇気をもって前に進むことをたたえ、“今”こそ、積極的な行動を起こしカルチャーを活性化させる時であると宣言する新たなブランドキャンペーン“We Got Now”をスタートしています。

▼ ニューバランスについて
マサチューセッツ州・ボストンに本社を置くニューバランスは、「責任あるリーダーシップを発揮し、アスリートが誇りを持って身に付け、社員が創造することを誇りに思い、コミュニティが誇りを持って受け入れることのできる、グローバルブランドの確立」を企業のミッションとして掲げています。 1906年にアーチサポートインソールや偏平足などを治す矯正靴のメーカーとして誕生し、アスレチックブランドのリーディングカンパニーとして現在ランニングをはじめ、ライフスタイル、テニス、ベースボール、フットボール、ゴルフのためのフットウェアとアパレルを展開しています。 75年以上にわたってアメリカ国内での製造を継続している「Made in  U.S.A.」は、国産比率70%以上のプレミアムコレクションです。ニューバランスは、アメリカのニューイングランドに5つの工場、イギリスのフリンビーに1つの工場を所有しており、全世界で7,000人以上の従業員が働いています。2021年の世界の売上高は44億ドルと報告されています。ニューバランスの詳細については、https://shop.newbalance.jp をご覧ください。

▼ ニューバランス ジャパン公式Facebook URL: https://business.facebook.com/NewBalanceJapan
▼ ニューバランス ジャパン公式Twitter @newbalance_jp URL:https://twitter.com/newbalance_jp
▼ 会員サービス「myNB」 https://shop.newbalance.jp/shop/pages/guide_mynb.aspx

【一般のお客様】株式会社ニューバランスジャパン お客様相談室 0120-85-7120

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
ビジネスカテゴリ
スポーツ
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ニューバランス ジャパン

142フォロワー

RSS
URL
http://shop.newbalance.jp/shop/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都千代田区神田神保町1-105 神保町三井ビルディング18階
電話番号
03-5577-2300
代表者名
久保田伸一
上場
未上場
資本金
1億7800万円
設立
1988年12月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード