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株式会社CCCメディアハウス
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『AKIRA』からジブリ、『鬼滅の刃』まで、今や世界でより消費されている日本アニメを特集した『世界が愛した日本アニメ30』ニューズウィーク日本版4/30・5/7合併号は好評発売中!

CCCメディアハウス

【編集長から】今年のアカデミー賞で長編アニメーション賞を受賞した宮崎駿の『君たちはどう生きるか』は、スタジオジブリの作品としてはこれまでで一番海外でヒットした映画です。『鉄腕アトム』以来、日本アニメが世界で受け入れられてきたのは、そもそもアニメを大量生産できる国が日本とアメリカしかなかったからでした。日本産と認識されず消費されてきた状況を大きく変えたのは配信の拡大で、日本アニメの海外市場は10年前の6倍に広がっています。大きく広がるマーケットは、日本アニメの方向性をどう変えるのか。4月30日・5月7日合併号の特集「世界が愛した日本アニメ30」で、アニメーションジャーナリストの数土直志さんが分析しました。(長岡)

●ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト
https://bit.ly/4b6ttjP

●アマゾンで試し読みはこちらから
https://amzn.to/4b5sIrk

●定期購読でバックナンバー読み放題!
2007年から16年分約800冊ものデジタル版のバックナンバーを
パソコン、スマホ、タブレットでいつでも読み放題。
https://bit.ly/49KVgGM

ニューズウィーク日本版 2024年4月30日・5月7日合併号(4月23日発売)ニューズウィーク日本版 2024年4月30日・5月7日合併号(4月23日発売)



  • 【Special Report】

世界が愛した日本アニメ30


『AKIRA』からジブリ、『鬼滅の刃』まで

日本アニメは今や世界でより消費されている


エンタメ|世界が日本アニメを愛する理由

代表作|世界を変えた日本アニメ30

解説|なぜ日本マンガが北米で空前の人気に?

追悼|「鳥山明ワールド」は永遠に


ニューズウィーク日本版 2024年4月30日・5月7日合併号特集ニューズウィーク日本版 2024年4月30日・5月7日合併号特集



中国の特色あるAIがiPhoneに

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独サッカーがアディダスと決別

スポーツ|70年以上の提携を解消してナイキにくら替えしたお家事情


  • 【Periscope】

INDIA|総選挙で勝利確実のモディと与党の不安要素

UNITED STATES|ボーイング内部告発者が爆弾発言

CHINA|中国人専門家が「ロシア敗北」予測の衝撃

NIGER|ニジェールで反米加速、接近するのはあの国


  • 【Commentary】

政治|自民が下野する政権交代はあるか──河東哲夫

日本|6年ぶり訪問で新しい日本を見た──グレン・カール

分析|インド経済は過大評価されている──魏尚進


Superpower Satire|風刺画で読み解く「超大国」の現実

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Economics Explainer|経済ニュース超解説

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Help Wanted|人生相談からアメリカが見える

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  • 【World Affairs】

中東|ネタニヤフと抱擁したバイデンが払う代償

戦略|まさかのイスラエル支援、アラブ諸国の皮算用

米司法|やっと始まったトランプ裁判の重さ

ミャンマー|国軍が連戦連敗でも反政府勢力のジレンマ

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  • 【Features】

米社会|「大卒未満」の人間は二等市民なのか

Q&A|勤勉な者が報われる国づくりの処方箋


  • 【Life/Style】

Celebrity|メーガンの新ブランド成功に必要なもの

Movies|アカデミー賞監督のスピーチ格差

Drama|希釈されたネトフリ版『リプリー』

Health|孫との触れ合いに潜む肺炎球菌リスク

My Turn|「世界一幸福な国」に学ぶ幸せ探し


ほか。


★最新号データ

ニューズウィーク日本版2024年4/30・5/7合併号『世界が愛した日本アニメ30』

2024年4月23日(火)発売

紙版 特別定価:520円(税込)|デジタル版 定価:420円(税込)


●ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト
https://bit.ly/4b6ttjP


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URL
http://www.cccmh.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都品川区上大崎3-1-1 目黒セントラルスクエア
電話番号
03-5436-5701
代表者名
菅沼 博道
上場
未上場
資本金
1000万円
設立
2014年10月
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