バッグ・革小物ブランド 「ヒロコ ハヤシ」 阪神梅田本店でPOPUP SHOP -about HIROKO HAYASHI- 開催 

9月30日(水)から10月13日(火)まで、14日間

株式会社 ワールド

ワールドグループの株式会社ヒロコハヤシが展開する、バッグ・革小物ブランド「HIROKO HAYASHI(ヒロコ ハヤシ)」は、9月30日(水)から10月13日(火)まで、阪神梅田本店 3階にポップアップショップを出店します。
ポップアップショップでは、関西初展開となる「GIRASOLE(ジラソーレ)」シリーズの限定色をはじめ、「ヒロコ ハヤシ」のテーマとブランドコンセプトをひも解くアーカイブコレクションも展示します。使う時に、美しい手の動きを促す財布に代表される、まるで持つだけで自分の味方になってくれる様な革小物たち。その大人の遊び心を兼ね備えたデザインに込めた思いやインスピレーションの源を伝える初の取組みです。

期間中、10月6日(火)夜8時半にはポップアップショップの店頭から、「ヒロコ ハヤシ オフィシャルインスタグラム @hiroko_hayashi_official」でインスタライブも行います。

“既成概念を変える発想”をデザインに。「ヒロコハヤシ」とは何なのか?ブランドのテーマやコンセプトも伝える。“既成概念を変える発想”をデザインに。「ヒロコハヤシ」とは何なのか?ブランドのテーマやコンセプトも伝える。

 

POPUP SHOP限定カラー(ネイビー) (左)¥35,200 (右)¥26,400(税込)POPUP SHOP限定カラー(ネイビー) (左)¥35,200 (右)¥26,400(税込)

POPUP SHOP限定カラー (ネイビー) ショルダーバッグ ¥36,300(税込)POPUP SHOP限定カラー (ネイビー) ショルダーバッグ ¥36,300(税込)

POPUP SHOP限定カラー(GIRASOLE VERDE ジラソーレヴェルデ) ¥36,300(税込) POPUP SHOP限定カラー(GIRASOLE VERDE ジラソーレヴェルデ) ¥36,300(税込) 

  • 「GIRASOLE(ジラソーレ)」について 一見、金属のように見える連続的な模様は、箔押しした牛革に型押しと型抜きを同時に施したもの。ベースとなる革も試行錯誤を繰り返し、ひとつの挑戦がブランドの顔ともいえるシリーズへと成長していきました。 ※画像の商品は全て「ジラソーレ」シリーズです。
◆スペシャルプレゼント
期間中、税込み33,000円以上お買い上げの方へ「オリジナルミラー」をプレゼントいたします。
※なくなり次第終了となります。詳しくはスタッフまでお尋ねください。
◆POPUP SHOP -about HIROKO HAYASHI-
【期間】 9月30日(水)~10月13日(火) ※最終日は18時閉場  
【会場】 阪神梅田本店(大阪市北区梅田一丁目13番13号) 3階イベントスペース ステージ3


「HIROKO HAYASHI (ヒロコ ハヤシ)」
http://hirokohayashi.jp/

「CHICCHISSIMO/シッキッシモ(伊):CHICの最上級の意」をキーワードに、遊び心と独自の価値観を持った大人のためのブランド。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社 ワールド

62フォロワー

RSS
URL
http://corp.world.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
兵庫県神戸市中央区港島中町6丁目8番1
電話番号
078-302-3111
代表者名
鈴木 信輝
上場
東証プライム
資本金
60億円
設立
1959年01月