『2021年度 東京メトロお客様モニター』500名募集

モニター期間は2021年7月1日から2022年6月30日までの1年間

 東京地下鉄株式会社(本社:東京都台東区、代表取締役社長:山村 明義、以下「東京メトロ」)では、お客様の声に耳を傾け、サービス改善に取り組むことを目的に、『東京メトロお客様モニター』を500名募集いたします。
 『東京メトロお客様モニター』は、お客様視点に立った質の高いサービスの提供をすることを目的に2013年度から募集しています。様々なご意見・ご要望を頂戴するために、シニアのお客様や、外国出身のお客様をはじめとする、幅広い層のお客様にご参加いただいています。
 モニターにご登録いただいたお客様には、インターネットによる「アンケート調査」、「オンライングループインタビュー」などにご協力いただきます。
  たくさんのお客様のご応募をお待ちしております。
 



             「2021年度 東京メトロお客様モニター」の詳細

1 名称
  東京メトロお客様モニター 

2 募集要件(下記(1)~(4)の要件の全てを満たす方)
 (1)東京メトロ線をご利用の方
 (2)満16歳以上の方(2021年7月1日現在)
 (3)パソコンでインターネットに接続できる環境をお持ちで、e-mailアドレスをお持ちの方
   ※携帯電話・スマートフォンなどを除きます。
 (4)電子メールの送受信、日常の会話などを日本語で行うことができる方 

3 ご協力いただく内容(一部変更となる場合があります)
 (1)インターネットを使用した「アンケート」
  ア 東京メトロのサービス全般に関するアンケート(2回)
  イ 個別のサービスに関するアンケート(随時)
 (2)インターネットを使用した「オンライングループインタビュー」(1回)
 (3)東京メトロの施設等に関する「フィールド調査」(1回) 

4 謝礼
 (1)モニターの方全員に、東京メトロ24時間券を4枚進呈します。
 (2)東京メトロオリジナルグッズなどの記念品をお送りします。 

5 モニター期間
  2021年7月1日(木)~2022年6月30日(木)
   ※任期終了後の2022年8月末頃にモニター調査の報告書をお送りします。 

6 募集人員
  500名
   ※応募者多数の場合は、ご利用路線や年齢などを考慮し、厳正な選考により決定させていただきます。

7 応募方法
  公式ホームページの『東京メトロお客様モニター』応募フォームに必要事項をご記入のうえ、ご応募くださ
 い。
  https://www.tokyometro.jp/monitor/2021/ 

8 応募締切
  2021年6月4日(金)18時00分まで

9 その他
 (1)1世帯からのご応募は1名のみとさせていただきます。
 (2)インターネット接続料などの費用についてはお客様のご負担となります。
 (3)ご応募いただいた方の結果につきましては2021年6月30日(水)までにご本人のe-mailアドレスあてに
   ご連絡いたします。
 (4)ご記入いただいたお客様の個人情報は、当社個人情報保護方針に基づいて取り扱い、本モニターに関する
   業務についてのみ使用いたします。
 (5)『東京メトロお客様モニター』制度は、業務の一部を外部機関に委託して実施いたします。 

10 お客様のお問い合わせ先
   東京メトロお客様センター 電話0120-104-106 9:00~17:00
 
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