プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社
会社概要

【蔦屋家電・蔦屋書店】cado「LEAF250<限定モデル>」11/2(火)より先行予約をスタート

蔦屋家電+およびcado特設サイトで人気を集め、製品化されるカラーはどれ?

カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社(蔦屋書店・蔦屋家電・T-SITE)

くわしくはこちら https://store.tsite.jp/futakotamagawa/news/electronics/23104-1042521028.html


二子玉川 蔦屋家電(東京都世田谷区)および全国の蔦屋書店・T-SITE 7店舗にて、2021年11月2日(火)よりcadoの空気清浄機「LEAF250」の限定モデルの先行予約をスタートします。

cado「LEAF250<限定モデル>」は、お家時間が長くなっている昨今、「いつもの暮らし」が明るくなるアイデアを提案したいと、cadoと蔦屋家電+の2社でスタートした企画です。2021年8月6日(金)~8月29日(日)の期間、次世代型ショールーム・蔦屋家電+(https://store.tsite.jp/tsutayaelectricsplus-futako/)およびcado特設サイト(https://cado.com/pages/store-tsite-leaf250)で実施された人気投票で人気を集めたカラー2色が製品化され、ついに発売となります。

蔦屋家電+店頭で人気投票を実施蔦屋家電+店頭で人気投票を実施

インテリアスタイリストの窪川勝哉氏 監修のもと、彩る空間によって、気持ちが楽しくなったり、いつも使うモノにもっと愛着が湧いたりするようなカラーリングとしてセレクトされた4色のなかから、今回選ばれたのはセージグリーンとトープの2色です。
 

ベースとなるLEAF250は、デザインだけでなく搭載された高性能フィルターによってウィルスやPM2.5、花粉、カビ、ホコリなどの有害物質をハイスピードで除去したり、直感的に操作できるインターフェイス、すべてのパーツが簡単に取り外し&復元できるメンテナンス性など、機能面も充実。
 

カドーのルーツである「華道」のように、空間に鮮やかな彩りを加えることで、世界的パンデミックによって一変した現代のライフスタイルに、少しでも明るさを取り戻せるような特別な空気清浄機が誕生しました。

 
  • セージグリーン

<蔦屋家電+ ユーザーの声>
ー空気をキレイにするってイメージだとグリーンの方が視覚的にも置いていて気持ちが良いですね。
(男性・30代)

ー可愛いです。こんなカラーの空気清浄機は初めて見ました。
(女性・20代)

ーカラーが変わると空気清浄機のイメージが変わりますね。セージは優しい感じがして置いていても癒される気がします。
(女性・50代)

 
  • トープ

<蔦屋家電+ ユーザーの声>
ーインテリアにも合わせやすそうだし、奥さんがこのピンクベージュのカラーが好きでよく持ってるんで、家に長くいる人の好みに合わせたいなって思います。
(男性・30代)

ーどの色も素敵だけど、個人的にはトープかな。空気清浄機って真っ白のイメージが強いですけど、これは少し色味がついて非常に万人受けしそうな感じがします。
(男性・20代)

ー主張すぎないピンクが部屋の雰囲気を明るくさせてくれそう。
(女性・30代)

 
  • 製品情報

LEAF250<限定モデル> セージグリーン(左)、トープ(右)LEAF250<限定モデル> セージグリーン(左)、トープ(右)

製品名 LEAF250<限定モデル>
予約開始日 2021年11月2日(火)
発売予定日 2021年11月16日(火)

型名 AP-B250-SG、AP-B250-TP
販売価格 49,280円(税込み)
本体色 セージグリーン、トープ
適用床面積 ~35m²(21畳)※1
最大機器風量 275m³/h※2
質量 約4.6㎏(フィルター含む)
センサー ニオイセンサー/ホコリセンサー
電源 100-240V 50-60㎐
定期格消費電力 最小:3W(弱)/最大:37W(急速)
運転音:最小 36dBA(弱)/最大:61dBA(急速)
空気の供給方向 上面
空気の吸込み方向 下部側面全周
本体寸法(突起部含む) 直径約240×高さ490㎜
交換用フィルター AP-B250シリーズ用フィルター FL-B250

※1 日本電機工業会規格JEM1467に基づく試験方法により算出。急速運転した時の目安。
※2 急速モードで運転した場合。

 
  • 販売店舗

2021年11月2日(火)より、以下の店舗でcado LEAF250<限定モデル>の先行予約をスタートします。詳細は、各店舗ホームページをご確認ください。

二子玉川 蔦屋家電(東京都世田谷区玉川1-14-1 二子玉川ライズS.C. テラスマーケット)
https://store.tsite.jp/futakotamagawa/

 


函館 蔦屋書店(北海道函館市石川町85-1)
https://www.hakodate-t.com/

 


六本木 蔦屋書店(東京都港区六本木6-11-1)
https://store.tsite.jp/roppongi/

 


代官山 蔦屋書店(東京都渋谷区猿楽町17-5)
https://store.tsite.jp/daikanyama/

 


湘南 T-SITE(神奈川県藤沢市辻堂元町6⁻20-1)
https://store.tsite.jp/shonan/

 


枚方 T-SITE(大阪府枚方市岡東町12-2)
https://store.tsite.jp/hirakata/

 


梅田 蔦屋書店(大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクアイーレ 9F)
https://store.tsite.jp/umeda/

 


六本松 蔦屋書店(福岡県福岡市中央区六本松 4-2-1 六本松421 2F)
https://store.tsite.jp/ropponmatsu/

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000763.000009848.html
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社

334フォロワー

RSS
URL
https://store.tsite.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区南平台町16番17号 渋谷ガーデンタワー
電話番号
03-6800-4500
代表者名
髙橋誉則
上場
未上場
資本金
125億4700万円
設立
1985年09月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード