トータルヘア&ビューティ「アデランス」オリジナルウィッグR Y N S H U(リンシュウ)2024 SPRING/SUMMER COLLECTIONに協力
~リンシュウコレクションの YouTube チャンネルにて配信~
今季は「Bitter Sweet Romantic」をテーマに、パリの2024年春夏ファッションウィークを前に、東京にて先行公開。ロマンティックな恋に落ちたときの甘い瞬間や、淡く苦い思い出、燃え上がるような情熱を衣服に落とし込みました。衣服には“自分の気持ちを自由に伝えてほしい”というリンシュウ氏と妻のりえこ氏の思いが込められています。アデランスグループ・専属ウィッグデザイナーのNORIKOがRYNSHUとウィッグのデザインを共同創作しました。
尚、リンシュウ公式YouTubeチャンネル「RYNSHU official TV」にて、今回発表したコレクション映像がご覧いただけます。
https://www.youtube.com/watch?v=l7aKk_9Kll4
アデランスでは、長年にわたり時代の感性を取り入れながら、機能性の高いメンズウィッグとレディスウィッグを開発、発売しています。また、演劇、テレビドラマ、映画、コンサート、ファッションショーなど様々な文化芸能活動に独自のエンターテインメントウィッグを提供してきました。当社のウィッグは、2017-2018年RYNSHU AUTUMN/WINTERコレクションよりパリコレクションの場で使用され、今回が11回目となります。
これからも時代の流行をいちはやく発信するパリコレクションでの協賛を皮切りに、 更にスタイリッシュで機能的なファッションウィッグを積極的に製品開発と展開、ブランド力の強化に今後も取り組んでまいります。
■RYNSHU(リンシュウ)について
ファッションデザイナーの山地正倫周、山地りえこによるメゾンブランド。1992年 A/W「MASATOMO」でパリコレクションデビュー。2010年A/W「RYNSHU」にブランド名を改称。2020年A/W RYNSHU香水「1217」パリにて発表。2022年S/S「RYNSHU」ウィメンズコレクション発表。
■NORIKOについて
アデランスグループの専属ウィッグデザイナー。独特の感性にて、フォンテーヌなどのブランドを中心に、スタイリッシュなデザインウィッグを開発。多くの芸能人やアーティスト、ファッションモデルなどに芸能的なデザインウィッグを提供し、華やかなヘアスタイルの世界観を演出している。
株式会社アデランスは、おかげ様で2023年をもって創業55周年を迎えます。新時代を表す「NEXT ADERANS」として掲げ、創業当初からの理念「世界のブランド アデランス」を目指し、毛髪・美容・健康・医療・衛生のグローバルウェルネスカンパニーとして夢と感動を提供し続けていきます。
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