「笑うメディア クレイジー」にPR TIMESコンテンツ掲載を開始

- 月間読者数900万人の国内最大級エンタメメディアに、“トレンドになりそうなプレスリリース”を掲載 -

プレスリリース配信サービス「PR TIMES」を運営する株式会社 PR TIMES(東京都港区、代表取締役:山口拓己、東証マザーズ:3922、以下:PR TIMES)は、2018年2月19日(月)より、株式会社LAUGH TECH(東京都港区、代表取締役:伊藤新之介、以下:LAUGH TECH)が運営するニュースサイト「笑うメディア クレイジー」へ、アクセス数などに基づき話題性が高いと判定される「PR TIMES」のプレスリリース記事を掲載開始いたしました。

■「笑うメディア クレイジー」(運営:LAUGH TECH) http://curazy.com/
プレスリリース掲載ページ(「トレンドになりそうなニュース」) https://curazy.com/release

■上場企業の3割が利用するプレスリリース配信サービス「PR TIMES」 https://prtimes.jp/
 
  •  “トレンドになりそうなプレスリリース”を掲載
今回の連携により、アクセス数などに基づいた“トレンドになりそうなプレスリリース”が「笑うメディア クレイジー」へ掲載されます。「クレイジー」記者や情報感度の高い読者が、記事になる前のタイムリーな話題として、またそのまま楽しめるコンテンツとして、プレスリリースを活用いただけるよう、PR TIMESとLAUGH TECHが協力してまいります。


■笑うメディア クレイジー
http://curazy.com/
月間読者数900万人の国内最大級エンタメメディアです。笑える記事をはじめ、動画、漫画、診断など様々なコンテンツを配信しています。

 
  • PR TIMESパートナーメディアは110媒体に
今回の連携により、「PR TIMES」パートナーメディアの総計は110メディアとなりました。新聞社サイトやビジネスニュースメディアからトレンド・エンタメ系メディアなど幅広いジャンルのメディアとの連携を実現しています。
(※「JOSHI+」「OLIVER」に対する記事提供終了によりメディア総数が変動しています。)


今後もPR TIMESでは、より広範なステークホルダーへ企業情報を見やすくストレートに伝えるルートの開拓、さらには企業情報がニュースとして記事化される機会の最大化を目指し、外部メディアと連携しながらプレスリリースの情報価値を高める活動を行ってまいります。

【「PR TIMES」について】

URL:https://prtimes.jp/

「PR TIMES」は、企業とメディア、そして生活者をニュースでつなぐインターネットサービスです。2007年4月のサービス開始より、報道機関向けの発表資料(プレスリリース)をメディア記者向けに配信する機能と、「PR TIMES」およびパートナーメディアに掲載する機能をセットで提供してまいりました。利用企業数は2018年2月に2万1000社に到達、国内上場企業30.4に利用いただいています。配信プレスリリース本数も増加しており、2017年10月は過去最高の月間9,271本を記録しています。全国紙WEBサイト等含むパートナーメディア110媒体にコンテンツを提供しています。大企業からスタートアップ、地方自治体まで導入・継続しやすいプランと、報道発表と同時に生活者にも閲覧・シェアしてもらえるコンテンツ表現力を支持いただき、成長を続けています。(運営:PR TIMES)

【株式会社PR TIMES会社概要】

会社名  : 株式会社PR TIMES (東証マザーズ 証券コード:3922)
所在地  : 東京都港区南青山2-27-25ヒューリック南青山ビル3F
設立   : 2005年12月
代表取締役: 山口 拓己
事業内容 : プレスリリース配信サービス「PR TIMES」(https://prtimes.jp/)の運営
  オンライン上で話題化を図るデジタルPRの戦略立案・実施
  ソーシャルメディアユーザーのためのモニターサービス「conecc」(https://conecc.jp/)の運営
  カスタマーリレーションサービス「Tayori」(http://tayori.com/)の運営
  タスク管理ツール「Jooto」(https://www.jooto.com/)の運営
URL   : http://prtimes.co.jp/

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