プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社スペースシャワーネットワーク
会社概要

ファッションブランドSasquatchfabrix. × スペースシャワーTV!異色のコラボステーションIDが完成!テーマは「抗う」!

株式会社スペースシャワーネットワーク

 

日本最大の音楽専門チャンネル スペースシャワーTVとファッションブランドSasquatchfabrix.(サスクワァッチファブリックス)のコラボステーションIDを本日公開!
 

1989年より音楽専門チャンネルとして誕生して以来、独自のスタンスで音楽を紹介してきたメディアであるスペースシャワーTVとストリートブランドの中でもその前衛さから独特の立ち位置を見せるブランド、Sasquatchfabrix.(サスクワァッチファブリックス)が異色のコラボレート。両ブランドを内包するコンセプトとして「抗(あらが)う」というテーマの下、ステーションIDが完成しました。本作は作品コンセプトの策定から衣装デザイン、バイクの装飾に至るまで横山大介(Sasquatchfabrix.)が担当。

「抗う」というメッセージを映像で表現するにあたり、若者の反抗の象徴でもあるバイク(旧車)によるコールをピックアップ。その高い技術が生み出す排気音が刻む猛々しいリズムはいかなる逆風に対しても「抗う」強い意志と姿勢を暗に表現したものとなっています。ステーションIDは本日よりスペースシャワーTVの番組間でランダムにオンエア、またYouTubeのスペースシャワーTVチャンネルでも視聴可能です。
なお、この映像作品のほか、「抗う」をテーマとしたスペースシャワーTVとSasquatchfabrix.のアイテムも展開予定となっている。

▼SPACE SHOWER TV×Sasquatchfabrix. STATION ID "抗う" 60sec
https://youtu.be/sj3kvGMgDMg

▼出演者・スタッフ
クリティティブディレクター:横山大介(Sasquatchfabrix.) http://www.sasquatchfabrix.com/
映像ディレクター:大月壮 スタイリスト:林道雄 撮影:三部正博
照明:前島 祐樹 出演:NOZOMU(イマージュ)
劇車&特殊技術:小島直人 プロデューサー:笠原隼人

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
音楽テレビ・CM
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社スペースシャワーネットワーク

75フォロワー

RSS
URL
http://www.spaceshower.net/
業種
情報通信
本社所在地
東京都港区六本木3-16-35 イースト六本木
電話番号
03-3585-3242
代表者名
林 吉人
上場
JASDAQスタンダード
資本金
19億2057万円
設立
1996年12月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード