プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社湖池屋
会社概要

エナジーとドライ、2種のカラムーチョ 手が汚れない次世代スナック ONE HAND(ワンハンド)新登場

湖池屋

株式会社湖池屋(本社:板橋区/社長:佐藤章)は、手を汚さずに食べることができる“ONE HAND(ワンハンド)”形態を採用した新スタイルスナックとして2018年5月の発売以降、ご好評をいただいております「ONE HAND(ワンハンド)」シリーズを刷新し、「ワンハンド エナジーカラムーチョ レッドホットチリ」、「ワンハンド ドライカラムーチョ ブラックペッパー」を2019年4月8日(月)より全国・全チャネルにて発売します。
 



「ONE HAND(ワンハンド)」シリーズは、お客様のスナック菓子への不満点の一つである“手が汚れる”ということを解決できる商品として開発されました。「OPEN」部分から切り取ると流し込み口が登場し、ちょうど良い量のスナックが出てきます。“ONE HAND(ワンハンド)”形態の新パッケージにより、「スマホ」、「ゲーム」、「勉強」等々、今まで手が汚れてしまうためにスナック菓子が敬遠されがちであった食シーンにおける“ながら食べ”を実現しました。


“ながら食べ”に着目したスナックとして、男性を中心にご支持をいただいておりますが、この度、「ONE HAND(ワンハンド)」シリーズを刷新するにあたり、新たな“刺激”を加えたいとの思いから、ビーフエキスを配合し、カプサイシンをアップさせることで刺激的辛味を表現した「ワンハンド エナジーカラムーチョ レッドホットチリ」、カフェインを配合し、ペッパーの辛味でキレのあるシャープな刺激を表現した「ワンハンド ドライカラムーチョ ブラックペッパー」の2種類の新しい「ONE HAND(ワンハンド)」シリーズを開発しました。

パッケージデザインにおいても、従来のスナック商品とは異なるスタイリッシュなデザインで、機能性・ファッション性を備えた商品へと生まれ変わりました。手を汚すことなく、袋からすぐに口に流し込んで食べられる「ONE HAND(ワンハンド)」シリーズで、屋外でのスポーツやレジャーなどのアウトドアシーンへ新たに提案をしてきます。


また、昨今盛り上がりを見せているeスポーツ業界においても、ゲームをしながら食べる「ゲーミングスナック」というカテゴリーが海外では既に定着しています。湖池屋は「ONE HAND(ワンハンド)」シリーズで「ゲーミングスナック日本代表」としてのポジションを確立することを目指し、将来的には世界へ発信していきたいと考えています。


■ 出 演 :「ろびんトよし」 http://bit.ly/2C2FafG


<新スタイルスナック“ONE HAND(ワンハンド)”形態の特徴>

①「OPEN」部分から切り取ると流し込み口が登場し、
   ちょうど良い量のスナックが口の中に流し込めます。
②片手で袋から口に流し込むことができます。
③手が汚れずに食べることができます。

■ 商品名・内容量
「ワンハンド エナジーカラムーチョ レッドホットチリ」40g
「ワンハンド ドライカラムーチョ ブラックペッパー」40g
■ 価 格:オープン価格
■ 発売日・販売先
2019年4月8日(月)・全国・全チャネル発売

【読者からのお問い合わせ先】
株式会社湖池屋 お客様センター
Tel.0120-941-751
受付:月~金9:00~17:00
(祝日除く)
 
【報道関係者からのお問い合わせ先】
株式会社湖池屋 広報課:小幡/阿部
Tel. 080-3582-2708 Fax. 03-3979-2156
〒175-0094 東京都板橋区成増5-9-7
E-mail. pr@koike-ya.com

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://koikeya.co.jp/news/detail/1003.html
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社湖池屋

85フォロワー

RSS
URL
http://koike-ya.com/
業種
製造業
本社所在地
東京都板橋区成増5-9-7
電話番号
080-3582-2708
代表者名
佐藤章
上場
JASDAQ
資本金
22億6900万円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード