きゅん接近から生まれる魔法のラブストーリー Webスペシャルムービー「永遠という名の花 ~マシェリ篇~」公開 3月24日10時 Web公開

株式会社資生堂

 株式会社エフティ資生堂は、機能もかわいらしさも両方望む高感度な女性に向けたブランド「マシェリ」より、Webスペシャルムービー「永遠という名の花 ~マシェリ篇~」を2017年3月24日10時よりWebにて配信いたします。
 今回の「永遠という名の花~マシェリ編~」は、マシェリのイメージモデルである小松菜奈さんとNISSY(西島隆弘さん)が出演している香りを感じる男女の距離感を大切にしたストーリーです。マシェリの特徴のひとつである香りをキーとして、ほのかに香る距離感を演出しています。

【マシェリについて】
 「マシェリ」は、発売から20年を迎え、かわいいだけでなく機能も兼ね備えた”スマートかわいい”をコンセプトに2016年3月にリニューアルしました。「パールのような髪のつや」「幸せを感じる香り」「心地よい使用感」「かわいいパッケージ」といった「マシェリ」ならではの「濃密パールヘアエステ」が体験できるブランドです。
 香りは、お客さまからの評価が高い甘く爽やかな香りに、南国リゾートを想わせるマンゴーやパッションフルーツなどのジューシーフルーティな香りとプルメリアなどの透明感のあるホワイトフローラルを調和させた、思わずうっとりするようなフローラルフルーティの香りです。全品「スモーキーカット香料」配合。うっとり幸せになれる香りが翌朝まで続きます。


マシェリブランドサイト/ショートムービー”永遠という名の花” 
http://www.shiseido.co.jp/macherie/lovestory/?rt_pr=tr801

NISSYサイト
http://avex.jp/nissy/

会社概要

株式会社資生堂

2,967フォロワー

RSS
URL
https://corp.shiseido.com/jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区銀座7-5-5
電話番号
03-3572-5111
代表者名
魚谷 雅彦
上場
東証1部
資本金
645億円
設立
-