ハイキング用品および機器市場は、2026年までに28,789.7百万ドルに達すると推定されています
ハイキング用品および機器の市場規模は2018年に20,652.6百万ドルと評価され、2026年までに28,789.7百万ドルに達すると予測され、2019年から2026年まで4.2%のCAGRを記録します。 2018年には8,772.0百万ドルであり、予測期間中のCAGRは4.0%で、2026年までに12,081.1百万ドルに達すると推定されています。
市場概況:
ハイキング用品と備品は、ハイキングと呼ばれる野外活動に参加する人々が使用するアイテムのセットです。ハイキングは、主にレジャー、健康状態の改善、または日常生活の単調さを解消して解消するために人々が行うトレイルスポーツです。ハイキングは、ジョギングやサイクリングの後、米国で最も人気のあるアクティビティの1つです。業界は成熟段階に入っており、過去数十年で着実に成長しています。
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=AMR801
ハイキング用品市場の成長は、世界中の人々の間でアウトドアアクティビティの人気が高まっていることに起因する可能性があります。さらに、忙しくて忙しいライフスタイルと、アドベンチャースポーツや外出などのアウトドアアクティビティを選択して日常生活の単調さを解消または解消する人々の増加と相まって、ハイキング用品および機器市場の成長への道を開いています。さらに、冒険旅行の増加とハイキングツアーを主催する代理店の数の増加は、世界中の市場の成長を促進します。ただし、ハイキングの潜在的なリスクと不確実な条件は、主に市場を抑制します。それどころか、ソーシャルメディアやビデオロギングの影響力の増大は、世界市場に成長の機会を提供すると予想されます。
ハイキング用品および機器市場は、製品タイプ、消費者プロファイル、流通チャネル、および地域に基づいて分割されます。 。製品タイプセグメントはさらにギア&機器、アパレル、履物などに分類されます。顧客プロファイルによって、ハイキング用品および機器市場は男性、女性、子供に分類されます。流通チャネルによって、市場はオンラインストアと実店舗に分かれています。地域別の市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、およびLAMEA全体で分析されます。
製品タイプ別のハイキングギア&機器市場分析に基づくと、ギア&機器セグメントは2018年に最高の収益を生み出し、予測期間を通じて支配的であり続けると予想されます。これは、彼らが適切なハイキングの典型であることに起因する可能性があります。さらに、ビデオロガーやプロのハイカーによる高品質のギアや機器への投資の増加は、ハイキングギアや機器市場におけるこのセグメントの成長への道を開きます。
顧客プロファイル別のハイキング用品および機器市場の予測に基づくと、男性セグメントが世界市場で最大のシェアを占める最も顕著なセグメントでした。ハイキング用品および機器市場のこのセグメントの成長は、ハイキングを含むトレイルスポーツへの男性の参加の増加に起因する可能性があります。アウトドアスポーツへの女性の参加が増加することにより、女性セグメントは大幅な成長が見込まれます。
流通チャネルに基づくと、実店舗セグメントは2018年に世界のハイキング用品および機器市場に最も貢献しており、予測期間を通じて引き続き支配的な地位を維持すると予想されます。このセグメントの成長は、購入前の証跡や即時の満足などのメリットに起因する可能性があります。ただし、オンラインセグメントは、インターネットの普及率が高く、オンラインおよびモバイルショッピングへの依存度が高まっているため、予測期間を通じてより高いCAGRで成長すると予測されています。
地域別では、北米が2018年に最も著名な地域市場でした。これは、アウトドアアクティビティやスポーツへの地域の人々の参加が増えたことに起因する可能性があります。ただし、アジア太平洋地域は予測期間を通じてより高いCAGRで成長すると予想されます。ハイキング用品および機器市場におけるこの地域セグメントの成長は、この地域でのアウトドアスポーツおよびレクリエーション活動の採用の増加に起因する可能性があります。
競合分析:
ハイキング用品業界のプレーヤーは、収益性を高め、ハイキング用品市場シェアでのスタンスを向上させるための主要な開発戦略として、製品の発売を採用しています。キープレーヤーはまた、市場での関連性を維持するために事業拡大に依存しています。レポートで紹介されている主要なプレーヤーには、ノースフェイス、マーモント、マウンテン、ブラックダイヤモンド、アークテリクス、マーモット、マウンテンハードウェア、ケルティ、モンベル、AMGグループ、ビッグアグネスが含まれます。
利害関係者にとっての主な利点:
レポートはまた、日本の詳細な分析を提供します
主要な市場セグメント:
製品タイプ別
顧客プロファイル別
流通チャネル別
地域別
続きを読む:https://reportocean.com/industry-verticals/details?report_id=AMR801
私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
ハイキング用品と備品は、ハイキングと呼ばれる野外活動に参加する人々が使用するアイテムのセットです。ハイキングは、主にレジャー、健康状態の改善、または日常生活の単調さを解消して解消するために人々が行うトレイルスポーツです。ハイキングは、ジョギングやサイクリングの後、米国で最も人気のあるアクティビティの1つです。業界は成熟段階に入っており、過去数十年で着実に成長しています。
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=AMR801
ハイキング用品市場の成長は、世界中の人々の間でアウトドアアクティビティの人気が高まっていることに起因する可能性があります。さらに、忙しくて忙しいライフスタイルと、アドベンチャースポーツや外出などのアウトドアアクティビティを選択して日常生活の単調さを解消または解消する人々の増加と相まって、ハイキング用品および機器市場の成長への道を開いています。さらに、冒険旅行の増加とハイキングツアーを主催する代理店の数の増加は、世界中の市場の成長を促進します。ただし、ハイキングの潜在的なリスクと不確実な条件は、主に市場を抑制します。それどころか、ソーシャルメディアやビデオロギングの影響力の増大は、世界市場に成長の機会を提供すると予想されます。
ハイキング用品および機器市場は、製品タイプ、消費者プロファイル、流通チャネル、および地域に基づいて分割されます。 。製品タイプセグメントはさらにギア&機器、アパレル、履物などに分類されます。顧客プロファイルによって、ハイキング用品および機器市場は男性、女性、子供に分類されます。流通チャネルによって、市場はオンラインストアと実店舗に分かれています。地域別の市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、およびLAMEA全体で分析されます。
製品タイプ別のハイキングギア&機器市場分析に基づくと、ギア&機器セグメントは2018年に最高の収益を生み出し、予測期間を通じて支配的であり続けると予想されます。これは、彼らが適切なハイキングの典型であることに起因する可能性があります。さらに、ビデオロガーやプロのハイカーによる高品質のギアや機器への投資の増加は、ハイキングギアや機器市場におけるこのセグメントの成長への道を開きます。
顧客プロファイル別のハイキング用品および機器市場の予測に基づくと、男性セグメントが世界市場で最大のシェアを占める最も顕著なセグメントでした。ハイキング用品および機器市場のこのセグメントの成長は、ハイキングを含むトレイルスポーツへの男性の参加の増加に起因する可能性があります。アウトドアスポーツへの女性の参加が増加することにより、女性セグメントは大幅な成長が見込まれます。
流通チャネルに基づくと、実店舗セグメントは2018年に世界のハイキング用品および機器市場に最も貢献しており、予測期間を通じて引き続き支配的な地位を維持すると予想されます。このセグメントの成長は、購入前の証跡や即時の満足などのメリットに起因する可能性があります。ただし、オンラインセグメントは、インターネットの普及率が高く、オンラインおよびモバイルショッピングへの依存度が高まっているため、予測期間を通じてより高いCAGRで成長すると予測されています。
地域別では、北米が2018年に最も著名な地域市場でした。これは、アウトドアアクティビティやスポーツへの地域の人々の参加が増えたことに起因する可能性があります。ただし、アジア太平洋地域は予測期間を通じてより高いCAGRで成長すると予想されます。ハイキング用品および機器市場におけるこの地域セグメントの成長は、この地域でのアウトドアスポーツおよびレクリエーション活動の採用の増加に起因する可能性があります。
競合分析:
ハイキング用品業界のプレーヤーは、収益性を高め、ハイキング用品市場シェアでのスタンスを向上させるための主要な開発戦略として、製品の発売を採用しています。キープレーヤーはまた、市場での関連性を維持するために事業拡大に依存しています。レポートで紹介されている主要なプレーヤーには、ノースフェイス、マーモント、マウンテン、ブラックダイヤモンド、アークテリクス、マーモット、マウンテンハードウェア、ケルティ、モンベル、AMGグループ、ビッグアグネスが含まれます。
利害関係者にとっての主な利点:
- レポートは、現在のハイキング用品および機器の市場動向、推定、および2018年から2026年までの市場規模のダイナミクスの定量分析を提供し、一般的な機会を特定します。
- ポーターの5つの力の分析は、利害関係者が利益志向のビジネス上の決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにするバイヤーとサプライヤーの可能性を強調しています。
- 詳細な分析と市場規模およびセグメンテーションは、一般的なハイキング用品および機器の市場機会を決定するのに役立ちます。
- 各地域の主要国は、市場への収益貢献に応じてマッピングされています。
- マーケットプレーヤーポジショニングセグメントは、ベンチマークを容易にし、業界におけるマーケットプレーヤーの現在の位置を明確に理解します。
レポートはまた、日本の詳細な分析を提供します
主要な市場セグメント:
製品タイプ別
- ギア&機器
- 衣服
- 履物
- その他
顧客プロファイル別
- 男性
- 女性
- キッズ
流通チャネル別
- オンライン
- 実店舗
地域別
- 北米
- 米国
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋地域
- 中国
- インド
- 日本
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋
- LAMEA
- ラテンアメリカ
- 中東
- アフリカ
続きを読む:https://reportocean.com/industry-verticals/details?report_id=AMR801
私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像