プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ワタミ株式会社
会社概要

「ミライザカ」グランドメニューリニューアル!新TEPPAN料理キャンペーン開催

ワタミ株式会社

ワタミ株式会社(本社:東京都大田区、以下ワタミ)が展開する、「ミライザカ」の88店舗で2023年2月16日(木)にグランドメニューのリニューアルを致しました。よりお客様に新しいメニューを楽しんでいただきたいという想いから直営66店舗で「グランドリニューアル「新TEPPAN料理」キャンペーン」を開催いたします。

第一弾、第二弾の期間でそれぞれ2種類の新鉄板メニューを通常価格658円のところ特別価格438円でご提供いたします。新しいミライザカの鉄板料理をお得にお試しください。
♦キャンペーン概要
第一弾:2023年2月16日(木)~2月28日(火)・しび辛!汁なし火鍋麻辣シャングォ、旨辛!鉄板プルコギ
第二弾:2023年3月1日(水)~3月15日(水)・韓国風エビのチーズフォンデュ、塩レモンホルモン炒め

※最初のご注文時限定の価格となります。途中でご注文いただいた場合は通常価格での提供となります。
キャンペーン開催店舗・詳細はこちらからご確認ください。https://miraizaka.com/news_list/8823/
◆ミライザカのグランドリニューアル

昨年から先行して都内5店舗で新メニューを実験販売し、お客様のお声やご意見をもとに居酒メシのブラッシュアップを行いました。今回の変更では、①バラエティ、②クオリティ、③オリジナリティをテーマにメニューを展開してまいります。変更内容といたしましては、①前回のメニューから15品ラインナップが増加、②本マグロをはじめとした寿司メニューの展開、③次世代の代替肉、「v2food」を採用したメニューの展開など、お客様にお楽しみいただけるメニューラインナップとなりました。是非、新しい味を店舗でお試しください。
◆「ミライザカ」
ワタミグループが長年培ってきたノウハウを基に、時代にあった新しい居酒屋を目指した新業態・ミライザカ。からあげグランプリ金賞を受賞した絶品の新定番・“清流若どり 骨付きモモ一本グローブ揚げ”を筆頭に、これからの総合居酒屋のミライを見据えて、今後も様々なメニューを展開してまいります。
■SDGsへの取り組み

ワタミグループでは、自社農場で育てた有機野菜と特別栽培農産物を積極的に利用しています。基本的に農薬・科学肥料を使用しない有機農業事業に取り組むことで、持続可能な地球環境に配慮したSDGsを推進していきます。

◆ワタミ株式会社
ワタミグループは、「地球上で一番たくさんの“ありがとう”を集めるグループになろう」という理念に基づき、経済・社会・環境の各ニーズの充足に取り組み、持続可能な循環型社会づくりを推進しています。
【所 在 地】東京都大田区羽田1-1-3
【代表者名】代表取締役会長兼社長 渡邉美樹
【設   立】1986年5月
【事業内容】国内外食事業、海外外食事業、宅食事業、農業、環境事業
【ホームページ】 https://www.watami.co.jp 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
https://www.watami.co.jp
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

ワタミ株式会社のプレスキットを見る

会社概要

ワタミ株式会社

161フォロワー

RSS
URL
http://www.watami.co.jp/
業種
飲食店・宿泊業
本社所在地
東京都大田区羽田1-1-3
電話番号
03-5737-2288
代表者名
渡邉美樹
上場
東証プライム
資本金
49億1000万円
設立
1986年05月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード