プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

コクヨ株式会社
会社概要

友達や仲間との絆を深める『おそろ文具キャンペーン』実施

オリジナルステッカーで自分達だけのお揃いにしたい気持ちに応える文具カスタマイズの提案も

コクヨ株式会社

コクヨ株式会社(本社:大阪市/社長:黒田 英邦)は、学生の新学期シーズンにおいて、親しい友達や仲間、家族とおそろいの文具を持つきっかけを作ることで、文具を通じて新たな出会いや絆を深める機会を応援する「おそろ文具キャンペーン」を3月14日(木)より4月30日(火)までの期間、コクヨ公式ステーショナリーオンラインショップにて実施します。

今回のキャンペーンは、離ればなれになる友達や家族、同じクラスで新たに仲良くなった仲間と"自分たちだけの特別なおそろい"を体験することで絆を深めたり、団結を強くする体験を、学生にとって最も身近な文具を通じて演出する意図で企画しました。

また、単に同じ文具を持つだけではなく、周囲と被らない自分たちだけのオリジナリティを表現したい気持ちに応えて、簡単にできる文具のプチカスタマイズのアイデアも紹介しています。


対象商品はKOKUYO MEシリーズやキャンパス ソフトリングノートなど10種類57品番で、これら商品を税込500円以上購入することで、通常、3000円未満のお買い物で発生する送料が無料になります。また、キャンパス ソフトリングノートを購入するとカスタマイズ用のオリジナルステッカーが付きます。おそろいの文具を持ちたい相手の分も一緒に購入することで特典を得ることができます。


コクヨ公式ステーショナリーオンラインショップでは、クレジットカードを持たない学生でも利用できる「コンビニ後払い」決済を導入しており、近年増加傾向にある学生のEC利用にも対応しています。

コクヨは「おそろ文具」で友達や仲間、家族との絆づくりをサポートすることで、学生の青春を応援します。



1.『おそろ文具キャンペーン』の概要


期間:2024年3月14日(木)~4月30日(火)

キャンペーンの内容:

①    対象商品500円(税込)以上購入で送料無料

②    対象期間に「キャンパス ソフトリングノート」購入でオリジナルステッカーをプレゼント

決済方法:クレジットカード、Amazon Pay、コンビニ後払い、代金引換

対象商品:KOKUYO ME シャープペンシル、キャンパス ソフトリングノート、ペンケース<スリッシュ>など

キャンペーン特設サイト:https://kokuyo.jp/pr/osoro-bungu


2.『おそろ文具』カスタマイズの提案(一部)


(1)学校やクラスが離れる友達と色違いのシャープペンシルの一部を交換して、自分たちだけのオリジナル「おそろ文具」に。


(2)   新しいクラスで出会った仲間と団結を高めるために、ノートの一部を切り出したオリジナルステッカーで自分たちだけの「おそろ文具」に。


【お問い合わせ先】コクヨお客様相談室

https://www.kokuyo.co.jp/support/



※本記載の情報は発表日現在の情報です。予告なく変更する可能性がございます。あらかじめご了承ください。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

コクヨ株式会社

104フォロワー

RSS
URL
https://www.kokuyo.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
大阪府大阪市東成区大今里南6-1-1
電話番号
06-6976-1221
代表者名
黒田 英邦
上場
東証1部
資本金
158億円
設立
1905年10月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード