LINEギフトに「婦人画報のお取り寄せ(FUJINGAHO-SHOP)」が新規出店!
~LINEギフト限定アイテムも登場~
株式会社ハースト婦人画報社(本社:東京都港区、代表取締役社長:ニコラ・フロケ)が、リンベル株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役会長 CEO:東海林秀典)と共同運営するEコマース事業「FUJINGAHO-SHOP(婦人画報のお取り寄せ)」は、このたびLINEギフトに「婦人画報のお取り寄せ」として出店します。
■婦人画報のお取り寄せ(FUJINGAHO-SHOP)LINEギフト公式ページ
PC・スマートフォン:https://mall.line.me/sb/87f032d6
LINEアプリ:https://mall.line.me/ch/shop/839353

「FUJINGAHO-SHOP(婦人画報のお取り寄せ)」は、1905年創刊のライフスタイル誌『婦人画報』で培った目利き力を活かして2011年に開始したEコマース事業で、現在は国内外の厳選されたスイーツ・グルメ・雑貨を中心に、約3,000点の商品を取り扱っています。
このたび出店したLINEギフト公式ショップ「婦人画報のお取り寄せ」では、人気の「MACARON ET CHOCOLAT」や、注目の新商品「CAFE TASSE」など、厳選したラインアップをご用意。ここでしか手に入らないLINEギフト限定アイテムも販売します。
誕生日、ハロウィン、クリスマス、バレンタイン、母の日などの季節イベントはもちろん、日常のちょっとしたお礼など、大切な方へのギフト選びに、ぜひご利用ください。
■LINEギフト限定アイテム
マカロンでさまざまなモチーフを表現している「MACARON ET CHOCOLAT」から、「婦人画報のお取り寄せ」特別オーダーによるLINEギフト限定アイテム2種が登場。
マカロン生地を小さく絞ってサクサクに焼き上げたマカロンボーロと、メッセージをプリントしたラスクを、高さ約12cmのスリムな筒状ボトルに詰め合わせました。ほどよい甘さのボーロは、ショコラ、イチゴ、シトロン、ピスターシュ、バニラ、カラメル、アーモンドの7種のフレーバーが楽しめます。
・【LINEギフト限定】「MACARON ET CHOCOLAT」マカロンボーロ Thank You S 2,800円(税・送料込み)
“THANK YOU♡”のメッセージ入りラスクとカラフルなマカロンボーロのセット。
ちょっとしたお礼を伝えたいシーンにぴったりです。

・【LINEギフト限定】「MACARON ET CHOCOLAT」マカロンボーロ Happy Birthday S 2,800円(税・送料込み)
“HAPPY BIRTHDAY”のメッセージ入りラスクとカラフルなマカロンボーロのセット。
見た目も華やかで、お誕生日のお祝いムードを盛り上げます。

■LINEギフトについて
LINEギフト(LINE GIFT)は、LINEでつながっている友だちにギフトをプレゼントできるサービスです。LINEでつながっていれば住所を知らない相手や、なかなか直接会えない方にも、LINE上で簡単にギフトを贈ることができます。
お誕生日などのお祝いやちょっとしたお礼、季節イベントなど、様々なシーンでご利用いただけます。
■「FUJINGAHO-SHOP(婦人画報のお取り寄せ)」について
1905 年(明治 38 年)に國木田独歩を初代編集長として創刊された、今年120周年を迎える日本で最も歴史のあるライフスタイル誌のひとつ『婦人画報』。編集者ならではの発掘力を活かし、日本や世界の各地から、食品、ギフト、雑貨を中心に商品点数約2,800点を扱うEコマースサイトが「FUJINGAHO-SHOP」です。カタログギフト販売の大手であるリンベル株式会社との共同事業として2011年に開始し、今年2025年4月で14周年を迎えました。
URL: https://www.fujingaho-shop.jp
Instagram: https://www.instagram.com/fujingahoshop/
LINE:https://page.line.me/ewz0057h?openQrModal=true
X (旧Twitter): https://twitter.com/fujingahoshop
Facebook: https://www.facebook.com/fujingahoshop/
■ハースト婦人画報社/ハースト・デジタル・ジャパンについて
株式会社ハースト婦人画報社は、アメリカに本社を置き、世界40か国で情報、サービス、メディア事業を展開するグローバル企業、ハーストの一員です。株式会社ハースト・デジタル・ジャパンは、株式会社ハースト婦人画報社の100%子会社です。1905年に創刊した『婦人画報』をはじめ、『ELLE(エル)』、『25ans(ヴァンサンカン)』、『Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』、『Esquire(エスクァイア)』などを中心に、ファッション、ライフスタイルなどに関する多数のデジタルメディアの運営と雑誌の発行を手掛けています。『ELLE SHOP(エル・ショップ)』をはじめとするEコマース事業も収益の柱に成長。近年はクライアント企業のマーケティング活動をトータルにサポートする『HEARST made (ハーストメイド)』 、データに基づくブランドマーケティング支援を行う『HEARST Data Solutions(ハースト データ ソリューションズ)』を立ち上げるなど、コンテンツ制作における知見にデジタルとデータを融合した企業活動を展開しています。またISO14001を取得しサステナビリティに配慮した経営を実践しています。
コーポレートサイト:https://www.hearst.co.jp
Instagram @hearstfujingaho
X (旧Twitter) @hearstfujingaho
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