Amazon、プライムデー2018を開催 –7月16日(月・祝) 正午開始世界で100万点以上の商品を提供するすばらしい36時間に
世界で100万点以上のセール商品が登場、特選タイムセール商品は昨年の2倍に世界で数百ものメーカー・ブランドによるプライムデー限定の商品やプライム会員先行販売商品などを提供
総合オンラインストアAmazon.co.jp(以下、Amazon)は、毎年ご好評いただいている年に一度のAmazonプライム会員のためのビッグセール「プライムデー」(http://www.amazon.co.jp/primeday)を、7月16日(月・祝)正午から7月17日(火)23時59分まで開催します。2017年の30時間から今年は36時間に延長され、1日半にわたって実施される過去最大規模のプライムデーとなります。
今回のプライムデーでは、世界で100万点以上のセール商品が登場します。また、アメリカ、イギリス、スペイン、メキシコ、日本、インド、イタリア、ドイツ、フランス、中国、カナダ、ベルギー、オーストリアに加え、今年から新たにオーストラリア、シンガポール、オランダおよびルクセンブルクが参加し、各国のプライム会員のお客様は、テレビ、家電、家具のほか、キッチン用品、食料品、日用品、おもちゃ、ファッションアイテムなど、幅広いカテゴリーの商品をセール価格でお買い求めいただけます。さらにAmazon Echoシリーズ、Fire TV、Fireタブレット、Kindle電子書籍リーダー、Amazon Dash ButtonといったAmazonデバイスとその周辺機器の最大のセールとなります。
なお、プライム会員でないお客様も、http://www.amazon.co.jp/primedayからプライム会員にご登録いただくか、30日間の無料体験をお試しいただくことで、すぐにプライムデーにご参加いただけます。
米国Amazon.com、Worldwide Consumer CEO、ジェフ・ウィルキは次のように述べています。
「今年のプライムデーでは、プライム会員の皆様は36時間にわたり、100万点以上のセール商品のお買い物をお楽しみいただけます。また、今年から新たに、世界中の数百ものブランドによるプライムデー限定の商品やプライム会員先行販売商品などのプライムデー特別商品を提供します。さらに、世界主要都市において、巨大なAmazonボックスを用意したエンターテイメントイベントも開催します。世界中の1億人以上のプライム会員の皆様にとって、過去最高のプライムデーとなるでしょう。」
また、アマゾンジャパン合同会社 バイスプレジデント プライム統括事業本部長 紣(かせ)川(がわ)謙は以下のようにコメントしています。「プライムデーは、プライム会員にお楽しみいただける特典のひとつで、2015年の開始以来、毎回大変ご好評いただいています。Amazonプライム会員の皆様の日ごろのご愛顧に感謝し、よりお買い物を楽しんでいただけるよう、プライムデー限定の商品やプライム会員先行販売商品などのプライムデー特別商品の他、特別価格でご提供する特選タイムセール商品などバラエティ豊かな商品をご提供いたします。また、日本では、プライム会員を対象に10,000円以上のお買い物で、Amazonポイントアップキャンペーンを実施します。Amazon Mastercardの還元率とあわせて最大10%ポイント還元のチャンスです。プライム会員だけでなく、Amazonでお買い物をされたことのないお客様にも、30日間の無料体験をご利用いただき、プライムデーをお楽しみいただきたいと考えています。」
今年の新しいトピック –セールを超える体験を
巨大なAmazonボックスが陸を越え、海を越えて世界の主要都市に配送されます。高さ2メートル以上の箱を開け、ビデオやミュージックなどの特典を紹介するイベントを東京、ニューヨーク、ロサンゼルス、ロンドン、ミラノで開催します。Amazon.co.jpの公式SNSアカウントでイベントの模様をご覧いただけます。
本日7月3日(火)より、プライムデーに向けたセールを開始
本日からプライムデーまでの毎日、会員限定で各種の割引・セールを実施します。
プライムデーガイド: プライムデーをおトクに楽しむための方法
プライムデーでは、様々な商品をお得な価格でお買い求めいただけます。今年は開催時間を6時間延長し、トップブランドや人気商品の特選タイムセールを世界中で昨年の2倍、ご用意しています。さらに、特選タイムセールでは、最も人気のある商品を特にお得な価格でご用意しています。プライムデーを最大限活用するための方法は以下のとおりです。
プライムデーは、販売事業者も出品・販売
プライム会員は、今回のプライムデーで、Amazonに出品・販売している販売事業者による世界で何億ものセール商品をお買い求めいただけます。プライムデー2017では、お客様から世界で4,000万点以上の販売事業者の商品をご注文いただきました。今年も、販売事業者は、Amazonで毎日お買い求めいただけるユニークな品揃えを増やしています。
■プライムデーの商品を一部ご紹介
【 「プライムデー限定商品&先行販売」の目玉商品 】
※リリースの内容は都合により変更になる可能性があります。
Amazonプライムで毎日をより便利で豊かに
Amazonプライムは毎日の暮らしを便利にし、生活を豊かにするプレミアムサービスです。世界で1億を超えるAmazonプライム会員に、Amazonプライムのさまざまな特典・サービスをお楽しみいただいています。日本では、会員特典対象の数千もの人気映画やTV番組が見放題の「Prime Video」、「Prime Music」、「Prime Reading」、「プライム・フォト」、「Twitch Prime」がお楽しみいただけます。先行タイムセールもご利用いただけます。さらに、迅速で便利な配送特典・サービスを提供。当日お急ぎ便やお急ぎ便、お届け日時指定便が何度使っても無料です。対象エリアでは、毎日のお買い物を最短1時間以内にお届けする「Prime Now」を利用したり、生鮮食品や日用品など必要なものが1カ所で揃う「Amazonフレッシュ」の会員になることができます。忙しい毎日のお買いものがより便利になります。Amazonプライムの詳細と30日間の無料体験はhttp://www.amazon.co.jp/primeから。
Amazonについて
Amazonは4つの理念を指針としています。競合他社ではなくお客様を起点にすること、創造への情熱、優れた運営へのこだわり、そして長期的な発想です。カスタマーレビュー、1-Click注文、パーソナライズされたおすすめ商品機能、Amazonプライム、フルフィルメント by Amazon(FBA)、アマゾン ウェブ サービス(AWS)、Kindle ダイレクト・パブリッシング、Kindle、Fireタブレット、Fire TV、Amazon Echo、Alexaなどは、Amazonが先駆けて提供している商品やサービスです。
なお、プライム会員でないお客様も、http://www.amazon.co.jp/primedayからプライム会員にご登録いただくか、30日間の無料体験をお試しいただくことで、すぐにプライムデーにご参加いただけます。
米国Amazon.com、Worldwide Consumer CEO、ジェフ・ウィルキは次のように述べています。
「今年のプライムデーでは、プライム会員の皆様は36時間にわたり、100万点以上のセール商品のお買い物をお楽しみいただけます。また、今年から新たに、世界中の数百ものブランドによるプライムデー限定の商品やプライム会員先行販売商品などのプライムデー特別商品を提供します。さらに、世界主要都市において、巨大なAmazonボックスを用意したエンターテイメントイベントも開催します。世界中の1億人以上のプライム会員の皆様にとって、過去最高のプライムデーとなるでしょう。」
また、アマゾンジャパン合同会社 バイスプレジデント プライム統括事業本部長 紣(かせ)川(がわ)謙は以下のようにコメントしています。「プライムデーは、プライム会員にお楽しみいただける特典のひとつで、2015年の開始以来、毎回大変ご好評いただいています。Amazonプライム会員の皆様の日ごろのご愛顧に感謝し、よりお買い物を楽しんでいただけるよう、プライムデー限定の商品やプライム会員先行販売商品などのプライムデー特別商品の他、特別価格でご提供する特選タイムセール商品などバラエティ豊かな商品をご提供いたします。また、日本では、プライム会員を対象に10,000円以上のお買い物で、Amazonポイントアップキャンペーンを実施します。Amazon Mastercardの還元率とあわせて最大10%ポイント還元のチャンスです。プライム会員だけでなく、Amazonでお買い物をされたことのないお客様にも、30日間の無料体験をご利用いただき、プライムデーをお楽しみいただきたいと考えています。」
今年の新しいトピック –セールを超える体験を
巨大なAmazonボックスが陸を越え、海を越えて世界の主要都市に配送されます。高さ2メートル以上の箱を開け、ビデオやミュージックなどの特典を紹介するイベントを東京、ニューヨーク、ロサンゼルス、ロンドン、ミラノで開催します。Amazon.co.jpの公式SNSアカウントでイベントの模様をご覧いただけます。
- Amazonボックスが登場する「プライムデー体験イベント」 –期間限定で、プライムデーや、Amazonプライムの特典・サービスを体験いただけるリアルイベントを東京などで開催します。イベント会場には、スマイルコードがついている巨大なAmazonボックスが登場し、プライム会員限定新商品や先行販売商品などのプライムデー特別商品、特選タイムセール商品の一部の実物をご覧いただけるほか、Amazonプライムの特典やサービスの一部を体験いただけます。詳細は、http://www.amazon.co.jp/primedayや、AmazonのSNS公式アカウントで随時ご紹介いたします。
本日7月3日(火)より、プライムデーに向けたセールを開始
本日からプライムデーまでの毎日、会員限定で各種の割引・セールを実施します。
- Amazon Music –定額制音楽配信サービスAmazon Music Unlimitedをまだご利用いただいていないプライム会員を対象に、通常月額780円の個人プランを4か月間たった99円でお楽しみいただけるキャンペーン(5か月目以降、通常料金にて自動更新)を7月3日からプライムデーまで実施予定です。iOSやAndroidのスマートフォンやタブレット、パソコン、FireタブレットやFire TVシリーズに加え、Amazon Echoシリーズを含むAmazon Alexa対応デバイスを通して、新曲を含む4,000万以上の楽曲を聴き放題で提供します。
- Twitch Prime –7月18日まで毎日いろいろなゲームを無料で提供し、ゲームを何百時間でもお楽しみいただけます。また、WarframeやPlayerUnknown’s Battlegroundsといった人気ゲーム内で使用できるクーポンを受け取ることができます。
- Kindle Unlimited –プライム会員(無料体験を含む)で、過去12か月以内にKindle Unlimited無料体験をご利用・会員登録されていない方は、2か月間99円(3か月以降、980円自動更新)でKindle Unlimited対象のKindle本を無制限に読むことができます。
プライムデーガイド: プライムデーをおトクに楽しむための方法
プライムデーでは、様々な商品をお得な価格でお買い求めいただけます。今年は開催時間を6時間延長し、トップブランドや人気商品の特選タイムセールを世界中で昨年の2倍、ご用意しています。さらに、特選タイムセールでは、最も人気のある商品を特にお得な価格でご用意しています。プライムデーを最大限活用するための方法は以下のとおりです。
- ほしい物リストに追加 –Amazonショッピングアプリでは、「お知らせ通知」機能をオンにして、対象商品を事前にほしい物リストに追加しておくと、セール開始時に通知を受け取れます。また、7月3日(火)午後2時より、プライムデーのイベントページで、セール対象となる商品の一部を事前にご覧いただけます。
- Amazon Mastercardゴールド新規ご入会キャンペーン –7月3日(火)から9日(月)までにAmazon Mastercardゴールドに新規ご入会いただくと、7,000ポイント(7,000円分)のAmazonポイントがもらえます。
- Amazonポイントキャンペーンに登録 –プライム会員を対象に10,000円以上のお買い物で、Amazonポイントアップキャンペーンを実施します。Amazon Mastercardの還元率とあわせて最大10%ポイント還元のチャンス、事前にエントリー可能です(登録ページ: https://www.amazon.co.jp/primedaypointsup)。
- セール商品を検索 –プライムデーでは、画面上部の検索ボックスでセール商品を探すことができます。
- Amazon Pay –今年のプライムデーには、Amazon Payの日本の事業者5社が初めて参加し、Amazon.co.jpでは手に入れることのできない特別商品・セール商品を提供します。JTBによるラグジュアリーな旅行ツアーや、北海道日本ハムファイターズによる普段体験することのできない野球観戦パックをはじめ、カジタク、キッズライン、スカイチケットの5つの事業者が提供するプライム会員限定のプライムデー特別商品・セール商品を、Amazonアカウントを使って簡単にお買い物していただけます。
プライムデーは、販売事業者も出品・販売
プライム会員は、今回のプライムデーで、Amazonに出品・販売している販売事業者による世界で何億ものセール商品をお買い求めいただけます。プライムデー2017では、お客様から世界で4,000万点以上の販売事業者の商品をご注文いただきました。今年も、販売事業者は、Amazonで毎日お買い求めいただけるユニークな品揃えを増やしています。
■プライムデーの商品を一部ご紹介
【 「プライムデー限定商品&先行販売」の目玉商品 】
【「数量限定タイムセール」「特選タイムセール」の目玉商品 】
※リリースの内容は都合により変更になる可能性があります。
Amazonプライムで毎日をより便利で豊かに
Amazonプライムは毎日の暮らしを便利にし、生活を豊かにするプレミアムサービスです。世界で1億を超えるAmazonプライム会員に、Amazonプライムのさまざまな特典・サービスをお楽しみいただいています。日本では、会員特典対象の数千もの人気映画やTV番組が見放題の「Prime Video」、「Prime Music」、「Prime Reading」、「プライム・フォト」、「Twitch Prime」がお楽しみいただけます。先行タイムセールもご利用いただけます。さらに、迅速で便利な配送特典・サービスを提供。当日お急ぎ便やお急ぎ便、お届け日時指定便が何度使っても無料です。対象エリアでは、毎日のお買い物を最短1時間以内にお届けする「Prime Now」を利用したり、生鮮食品や日用品など必要なものが1カ所で揃う「Amazonフレッシュ」の会員になることができます。忙しい毎日のお買いものがより便利になります。Amazonプライムの詳細と30日間の無料体験はhttp://www.amazon.co.jp/primeから。
Amazonについて
Amazonは4つの理念を指針としています。競合他社ではなくお客様を起点にすること、創造への情熱、優れた運営へのこだわり、そして長期的な発想です。カスタマーレビュー、1-Click注文、パーソナライズされたおすすめ商品機能、Amazonプライム、フルフィルメント by Amazon(FBA)、アマゾン ウェブ サービス(AWS)、Kindle ダイレクト・パブリッシング、Kindle、Fireタブレット、Fire TV、Amazon Echo、Alexaなどは、Amazonが先駆けて提供している商品やサービスです。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像