『ウィルキンソン タンサン ザ フルーティー』3月25日発売
「ウィルキンソン」ブランドから初の果汁入り無糖炭酸水 驚きの飲みごたえを実現

アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女太一)は、『ウィルキンソン タンサン ザ フルーティー』を3月25日から発売します。
『ウィルキンソン タンサン ザ フルーティー』は、3種類の果汁をブレンドした無糖炭酸水です。皮ごと丸搾りレモンの果汁によるさわやかな酸味に、桃果汁と白ぶどう果汁を絶妙なバランスでブレンドすることで、無糖炭酸水の味わいが物足りないと感じていたお客さまにも満足していただける飲みごたえのある味わいを実現しました。強炭酸の刺激とフルーティーな味わいが、リラックスシーンにぴったりです。
パッケージは、レモンや桃・白ぶどうの果実のイラストを配し「THE FRUITY」という商品名と「WILKINSON」のロゴをあしらうことで、無糖炭酸でフルーティーな味わいを表現しています。
炭酸水売上No.1※ブランド「ウィルキンソン」は、「刺激、強め。」という価値の強化と炭酸飲料に対する多様なニーズにお応えする新商品が高く評価され、2024年の当社出荷数量は2023年比101%となり17年連続で前年を超えました。今後も、お客さまとブランドとの接点拡大を図り、炭酸水市場の拡大を図ります。
※インテージSRI+調べ 炭酸水市場(フレーバー含む)2023年12月~2024年11月 ブランド別累計販売金額

商品名 |
ウィルキンソン タンサン ザ フルーティー |
容器・容量 |
PET490ml |
希望小売価格 |
138円(税別)、149円(税込) |
品目 |
炭酸飲料(果汁10%未満) |
発売日 |
3月25日 |
発売地域 |
全国 |
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- ソフトドリンク・アルコール飲料
- ダウンロード