「Clarks Originals」 × 「atmos」 × 「BlackEyePatch」の​トリプルコラボレーション『Wallabee』が”色気”あるデザインで登場

ストリートで培われた感性と大人のエレガンスが交差する足元​

Foot Locker atmos Japan合同会社

この度、「Clarks Originals」のアイコンモデル『Wallabee』をベースに、「atmos」と「BlackEyePatch」によるトリプルコラボレーションモデルが登場します。​

【PRODUCT】

Clarks Originals​

Wallabee Black Hair on BLACK EYE PATCH atmos​

​No: 26187743​

Price: 33,000円(in tax)​

Size: 23.0cm - 29.0cm​

Release: 2025年12月24日(水) 発売予定​

販売店舗:atmos各店*一部取り扱い無し

抽選詳細】​

2025年12月19日(金) 12時00分 - 12月23日(火) 8時59分 まで​

https://www.atmos-tokyo.com/lp/clarks-wallabee-black-eye-patch-atmos

本作は、クラシックな佇まいに、毛足のあるレザーが生む艶と陰影を重ねることで、派手さではなく“滲み出る色気”を表現。​

ストリートにもモードにも振れるバランスになっており、シンプルなスタイリングにこそ映える、都会を知る大人のための『Wallabee』が完成しました。​

「Clarks Originals」、「atmos」、「BlackEyePatch」の3者ならではのストリートで培われた感性が落とし込まれたデザインは、足元で語る余裕、そしてスタイルを一段引き締める逸品となっております。​

​本作は、2025年12月19日(金)より、atmosオンラインショップにて抽選開始、12月24日(水)よりatmos各店(一部店舗取り扱い無し)にて発売いたします。​

#atmos #clarksoriginals #blackeyepatch #wallabee​


<About “atmos”> https://www.atmos-tokyo.com​

SHOP名である”atmos (アトモス)”は、atmosphere(大気)から由来し、大気のようにそこにあって当然のようなSHOPでありたい。“atmos”は、2000年、東京・原宿にヘッドショップをオープン。ファッションとしてのスニーカーをテーマに、店内はスニーカーウォールを設置。ナショナルブランドとのコラボレーションやエクスクルーシブモデルをはじめ、最新プロダクトのテストローンチやマーケティングなど東京のスニーカーカルチャーを世界に向けて発信しています。

<About “Clarks Originals”> https://www.clarks.co.jp/​

1825年、サイラスとジェームスのクラーク兄弟によってイングランドで設立されたブランド、Clarks(クラークス)。180年を越える歴史を経て、カジュアルシューズの原点に位置付けられる世界的なブランドへと成長。Clarksの代名詞とも言える、デザートブーツやワラビーはもちろん、常に履きやすさと快適さを追求したシューズをラインナップしています。​

<About “BlackEyePatch”> https://blackeyepatch.com/​

デザイナー不明。 2013年よりブランドロゴのラベルを街中に張り巡らせる。 2017年、Amazon Fashion Weekのプログラム“AT TOKYO”に参加し、ファッションシーンにおいて話題に。 2021年、H&Mとコラボレーションし、ファッションブランドとして定着。 ヒップホップカルチャーをバックボーンに持ち、時代感に合ったストリートギアをメインに展開。また、“世界におけるアジア”のイメージをデザインに落とし込み発信している。​

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会社概要

Foot Locker atmos Japan合同会社

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URL
https://www.atmos-tokyo.com/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区神宮前6-17-11 JPR原宿ビル 3F
電話番号
03-6427-1676
代表者名
Patrick Walsh
上場
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資本金
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設立
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