プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社スタイリングライフ・ホールディングス プラザスタイル カンパニー
会社概要

PLAZAが神奈川県「環境配慮消費行動促進に向けた脱炭素ポイント付与制度普及事業」に参画

~ポイント上乗せキャンペーン「かながわCO₂ CO₂(コツコツ)ポイント+(プラス)」を開始~

プラザスタイル

株式会社スタイリングライフ・ホールディングスプラザスタイルカンパニー(東京都新宿区、以下:プラザスタイル)は、神奈川県が脱炭素(CO₂削減)に向け、県民の意識改革・行動変容を図るため、「環境配慮消費行動促進に向けた脱炭素ポイント付与事業」を開始するにあたり、公募に申請し採択されましたので、事業者として参画いたします。

【キャンペーン概要】

神奈川県内のPLAZA13店舗で、実施期間中、脱炭素につながる商品「PLAZA BASICS ステンレスボトル」や、BCLカンパニーの時短コスメブランド「Saborino(サボリーノ)」の環境配慮型容器包装の対象商品を購入した場合、PLAZAの会員サービス「PLAZA PASS」のポイントを、通常ポイントに加えて上乗せし付与します。

【実施期間】

2023年11月1日(水)~2024年1月31日(水)

【対象店舗】

神奈川県内のPLAZA13店舗

https://www.plazastyle.com/store/area/?acd=area2&fcd=14

【対象商品の一例】

PLAZA BASICS ステンレスボトル

https://www.plazastyle.com/ec/pro/disp/1/P05OUT2055

サボリーノ目ざまシートビタットC

https://www.bcl-brand.jp/news/news-60685/

【スタイリングライフ・ホールディングス『サステナブル・アイコン』について】

2023年5月、アート・デザインの力で環境保全・サステナブルな活動を考えていく学校法人女子美術大学(東京都杉並区、学長 小倉文子)と産学連携し、スタイリングライフ・ホールディングスが展開するサステナブル商品・サービスに付与することを視野に入れた“サステナブルスローガン‘connect’を表現した”アイコンを制作しました。

アイコンは、「地球」と「手」をモチーフに、思いやりや繋がりを表現したデザインです。手で支えあうことがわかること、遠くから地球に見えること、終わりのない線で表現し、サステナブルな循環を表しました。

今回、『かながわCO₂ CO₂(コツコツ)ポイント+(プラス)』と『サステナブル・アイコン』ロゴを合わせたステッカーを付与することで、脱炭素社会へ貢献する姿勢を表し、引き続き企業として人や環境に配慮することに努めます。


【対象商品に付与するステッカー】

※左:かながわCO₂ CO₂(コツコツ)ポイント+(プラス)

 右:スタイリングライフ・ホールディングス サステナブル・アイコン




※本リリースの内容は予告なく変更される場合があります。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
ビジネスカテゴリ
日用品・生活雑貨
関連リンク
https://www.pref.kanagawa.jp/docs/ap4/cnt/f4117/action.html
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社スタイリングライフ・ホールディングス プラザスタイル カンパニー

65フォロワー

RSS
URL
http://www.plazastyle.com/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都新宿区北新宿2-21-1
電話番号
03-6872-5070
代表者名
鈴木努
上場
未上場
資本金
-
設立
1966年02月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード