子宮鏡検査機器市場ー製品別(ハンドヘルド器具、子宮鏡、切除鏡、子宮ヒース、など)、使いやすさ別、アプリケーション別、エンドユーザー別および地域別ー世界的な予測2030年

SDKI Inc.

SDKI Inc.は、「子宮鏡検査機器市場ー世界的な予測2030年」新レポートを2021年08月05日に発刊しました。この調査には、子宮鏡検査機器市場の成長に必要な統計的および分析的アプローチが含まれています。レポートで提供される主要な産業の洞察は、市場の既存のシナリオに関する読者に市場の概要についてのより良いアイデアを提供します。さらに、レポートには、市場の成長に関連する現在および将来の市場動向に関する詳細な議論が含まれています。

レポートのサンプルURL
https://www.sdki.jp/sample-request-108880

子宮鏡検査機器市場は、2022年に18.9億米ドルの市場価値から、2030年までに32.0億米ドルに達すると推定され、予測期間中に7.8%のCAGRで成長すると予想されています。

女性の老人人口の増加、婦人科疾患の発生率の上昇、および低侵襲治療の採用の増加は、市場の成長を推進する主要な要因です。また、政府の有利なイニシアチブの実施、およびオフィス子宮鏡検査の採用の増加は、子宮鏡検査機器市場の成長を牽引すると予想されます。世界中の医療インフラと治療施設の強化も、子宮鏡検査機器市場の成長に影響を与えます。さらに、技術の進歩の増加、およびメーカーによる研究開発活動への投資の増加は、この市場の成長にプラスの影響を与えます。また、新興経済国の新興医療セクター、および自由貿易​​協定は、予測期間中に市場のプレーヤーに有益な成長の機会を生み出します。しかし、婦人科の状態の診断と治療のための代替オプションの可用性、および子宮鏡の使用に関連する副作用は、市場の成長を抑制する可能性があります。

世界市場の成長は、基本的な3つのパラメーター、検出、予防、および治療の開発を通じて健康を促進するためのヘルスケア業界のさまざまな重要な進歩に起因する可能性があります。これらのパラメータは、健康状態、生活の質、および全体的な医療システムを測定するために必要です。さらに、医療費の増加も市場の成長を促進しています。経済協力開発機構(OECD)の統計によると、日本の一人当たりの総医療費(政府、強制医療保険、任意医療保険)は、2016年の4297.13米ドルから2019年には4823米ドルに増加しました。同様に、米国では、9880.16米ドルから2019年に11072米ドルに増加しました。ドイツは5668米ドルから6646米ドルへの増加を目撃しており、英国は上記の期間中に3990米ドルから4653.05米ドルへの成長を観察しました。世界的に、医療費は2020ー2024年の間に約5%のCAGRで成長すると予測されています。

ヘルスケアセクターの進歩は、キープレーヤーが今後数年間でこれらの機会を利用できるようにする有利なビジネスチャンスを提供すると推定されています。さらに、いくつかの課題(到達不能で手頃な医療サービス、医療投資の不足、訓練を受けた医師と看護師など)を克服するために医療関係者と政府機関によって取られたいくつかのイニシアチブが予測期間中に市場の成長を後押しすると予想されます。

市場セグメント

子宮鏡検査機器市場は、製品別(ハンドヘルド器具、子宮鏡、切除鏡、子宮ヒース、体液管理システム、および組織除去システム)、使いやすさ別(再利用可能、使い捨て機器)、アプリケーション別(診断、筋腫核出術、ポリープ切除術、EA)、エンドユーザー別(病院、クリニック、ASC)および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。

子宮鏡セグメントは、予測期間中に最大なCAGRで成長すると予想されます。

製品に基づいて、子宮鏡検査器具市場は、ハンドヘルド器具、子宮鏡、切除鏡、子宮ヒース、体液管理システム、および組織除去システムに分割されます。子宮鏡セグメントは、予測期間中に最大なCAGRを登録すると予測されます。婦人科疾患の発生率の上昇、および女性の老人人口の増加は、このセグメントの成長を推進する主な要因です。

再利用可能な機器セグメントは、予測期間中に市場の最大のシェアを保持すると予想されます。

使いやすさに基づいて、子宮鏡検査機器市場は再利用可能と使い捨て機器に分割されます。再利用可能な機器セグメントは、使い捨て機器よりも優れているため、この市場を最大のシェアで支配すると予想されます。再利用可能な器具は耐久性があり、複数回使用でき、使い捨ての器具と比較して手頃な価格であるため、世界中で広く採用されています。

地域概要

子宮鏡検査機器市場は地域に基づいてさらに細分化されており、各国の市場成長が評価されます。これらには、北米(米国、カナダ、およびその他の北米)、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、英国、およびその他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、およびその他のアジア太平洋)およびその他の地域が含まれます。

2017年には、北米が市場の最大のシェアを占めました。しかし、アジアは予測期間中に最大なCAGRを登録すると予想されます。この地域の高い成長は、医療インフラの近代化に対する政府のイニシアチブの高まり、および大規模な人口基盤に起因しています。また、婦人科疾患の発生率の増加、および婦人科治療の分野での研究活動への注目の高まりも、この地域の市場の成長を後押ししています。

市場の主要なキープレーヤー

子宮鏡検査機器市場の主要なキープレーヤーには、KARL STORZ (ドイツ)、Olympus (日本)、Richard Wolf (ドイツ)、Stryker (米国)、Hologic (米国)、Medtronic (アイルランド)、Ethicon (スコットランド)、B. Braun (ドイツ)、Boston Scientific (米国)、MedGyn Products (米国)、CooperSurgical (米国)、Cook Medical (米国)、Medicon (ドイツ)、MaxerMedizintechnik (ドイツ)、HospilineEquipments (インド)などがあります。この調査には、子宮鏡検査機器市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。

調査レポートの詳細内容について
https://www.sdki.jp/reports/hysteroscopy-instruments-market/108880

SDKIInc.会社概要
SDKI Inc.の目標は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを明らかにすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、信頼性の高いリサーチインサイトを世界中のクライアントに提供することに重点を置いています。SDKIは、30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の手つかずの経済圏での足場を拡大することにさらに注力しています。

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業種
サービス業
本社所在地
600 S Tyler St, Suite 2100 #140 Amarillo, TX, 79101 日本オフィス : 150-8512 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー5階
電話番号
50-5050-9337
代表者名
Furukawa Isao
上場
未上場
資本金
-
設立
2016年12月