プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社アダストリア
会社概要

niko and ...とTEG TEGがコラボレーション!別注Tシャツ2型を7/5(金)より先行発売!

「niko and ... TOKYO」では、発売を記念したポップアップショップを開催。

株式会社アダストリア

「Play fashion!」をコーポレートスローガンに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が展開するスタイルエディトリアルブランド「niko and ... (ニコアンド)」は、株式会社LDH apparel(東京都目黒区)が展開するブランド「TEG TEG(テグ テグ)」とコラボレーションしたTシャツ2型を、2019年7月5日(金)より、フラッグシップショップの「niko and ... TOKYO」にて先行発売を開始し、2019年7月12日(金)より、niko and ...の一部大型店でも発売致します。また、「niko and ... TOKYO」では、発売を記念したポップアップショップを開催致します。

「TEG TEG」は、2017年の秋冬シーズンにスタートしたキッズ向けのアパレルブランドです。「PKCZ®」のメンバーとして世界からも注目を集めているDJ DARUMAが、ディレクションを行い、妻であるTOKOがデザイナーを務めています。世界のストリートやモードなど旬な要素が詰まったアイテムを得意とするブランドです。今回のコラボレーションでは、「TEG TEG」のアイコンであるENBANと、RUBBERネームをユニークに配した別注Tシャツ2型を大人サイズで展開。またユニセックスで着用できるサイズ感になっています。また、フラッグシップショップの「niko and ... TOKYO」では、今回のコラボレーションを記念して7月5日(金)から7月14(日)の期間、ポップアップショップを開催。「niko and ...×TEG TEG」の別注Tシャツはもちろん、アパレルやキャップなどの「TEG TEG」オリジナル商品も合わせて展開致します。

 ■「niko and ...×TEG TEG」別注Tシャツについて

半袖Tシャツ (ENBAN) 価格:3,600円+TAX半袖Tシャツ (ENBAN) 価格:3,600円+TAX

半袖Tシャツ (シリコンネーム) 価格:3,600円+TAX半袖Tシャツ (シリコンネーム) 価格:3,600円+TAX

サイズ展開:Mサイズ/Lサイズ ※ユニセックスアイテム
先行販売開始日:2019年7月5日(金)
先行販売店舗:niko and ... TOKYO
 
販売開始日:2019年7月12日(金)
販売店舗:日本国内のniko and ...の一部大型店、公式WEBストア[.st]、ZOZOTOWN、
韓国・台湾・香港のniko and ...店舗 ※店舗により発売開始日が前後する場合がございます。

■「TEG TEG」期間限定ポップアップショップについて
開催場所:niko and ... TOKYO(東京都渋谷区神宮前6-12-20 J6FRONT)
開催期間:2019年7月5日(金)~2019年7月14日(日)

■「TEG TEG」について
DJ DARUMA(PKCZ®)と、その妻であるTOKOが手掛けるキッズブランド。世界のストリートやモードのリアルなトレンドを TEG TEG 的解釈で表現し、リアルなパパとママの二人だからこそ描き出せる世界観を感じられるブランド。

Director: DJ DARUMA(PKCZ®)
PKCZ®のメンバーとして、DJとして多数のイベントや楽曲をプロデュース。音楽活動の他、「FULL-BK」デザイナーとしても多方面で活躍中。2017AWより「TEG TEG」ディレクターとして、妻TOKOと共に新たにキッズウェアレーベルを立ち上げる。

Designer:TOKO
裏原宿黎明期よりショップスタッフを経て、PR業をこなす傍、DJ活動を開始。東京ガールズDJの先駆者の一人として活躍。DJ DARUMAと結婚後、一女一男の母となる。2017AWより新たなクリエイティブへの挑戦として夫DJ DARUMAと共に「TEG TEG」を立ち上げる。

■niko and ... について
niko and ... は、アパレルや雑貨、家具、飲食を展開する“style editorial brand”です。実用性だけでなく、どこかユーモアを感じさせるアイテムをラインアップしており、意外な驚きと発見に“であう”、やがて自分のライフスタイルに“にあう”。そんなメッセージのもと、20~30代の男女に向けて事業展開しています。全国135店舗展開。
<公式WEBストア [.st]>  http://www.dot-st.com/nikoand/

■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,400店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。“ファッションと人生を楽しみながら、たくさんのワクワクを世界に届けていきたい”という想いを込め、「Play fashion!」をコーポレートスローガンとして掲げています。
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社アダストリア

284フォロワー

RSS
URL
http://www.adastria.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ29F
電話番号
03-5466-2050
代表者名
福田三千男
上場
東証1部
資本金
26億6000万円
設立
1953年10月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード