コートヤード・バイ・マリオット 東京ステーション 冬季限定ディナーコース” Warm dining table(ウォームダイニングテーブル)”を発売
期間:2021年12月1日(水)~2022年2月28日(月)
一年の中でも日が短かく寒さが厳しいこの季節、大切なご家族やご友人とともに、身も心も温かくなるディ
ナーで楽しいひと時をお過ごしください。シェフ自慢のディナーコースは、香辛料や柑橘の香りが食欲をそそる芳香豊かなマルドワインと、ボールに仕立てたフォアグラの香り豊かなミートパイの前菜からスタート。魚料理では旬の具材とチーズのハーモニーが楽しい三層仕立てのブリ大根のカマンベールチーズ焼き、さらに、香ばしくグリルした大山鶏のモモ肉に、トリュフとポルチーニのキノコクリームソースを纏わせた肉料理など、香りや味の変化が楽しめる創意あふれる温かなお料理の数々に会話が弾みます。また、都心でのホテルステイにご利用いただける、当ディナー付き宿泊プランもご用意しています。
ご家族やご友人と美味しい料理を囲み、心温まるディナータイムをお過ごしください。
- ■冬のディナーコース” Warm dining table”について
メニュー
《前菜》
マルドワイン&フォアグラ ハンバーグのプティボール
《スープ》
北海道産栗南瓜のゴロゴロポタージュと
ほうれん草ニョッキ プロシュートチップを添えて
《魚》
ブリ大根のカマンベールチーズ焼き
“LAVAROCKスタイル”春菊の赤ワインソテー
《肉》
“骨付き大山鶏”モモ肉グリル
トリュフとポルチーニの香るキノコクリームソース
《デザート》
自家製ティラミス ラムフレーバー
ディナーコース”Warm dining table”概要
期間:2021年12月1日(水)~2022年2月28日 (月) ※除外日:12月23日~26日
時間:平日・土曜 17:00〜22:00 (21:30 L.O.)、日曜・祝日 17:00〜21:00 (20:00 L.O.)
場所:Dining & Bar LAVAROCK
料金:1名様6,500円
※ご予約は2名様~となります。
※上記料金は消費税込みの料金です。
※新型コロナウイルス感染拡大の状況により商品の提供、またアルコール飲料の提供を制限・休止させていただく場合がございます。
※記載のメニュー内容および営業時間は予告なく変更となる場合がございます。
<お客様からのご予約・お問い合わせ先>
Dining & Bar LAVAROCK TEL. 03-3516-9333 URL:https://www.cytokyo.com/restaurant/
- 上記ディナーコースが付いた宿泊プラン”Winter Stay Plan(ウィンターステイプラン)”のご紹介
Dining & Bar LAVAROCKでのディナー”Warm Dining Table”とホテルでの宿泊をセットとしたプランをご用意。温かな食事とホテルでの滞在を楽しむ、二人の思い出を作ってみてはいかがでしょうか。
期間:2021年12月1日(水)~2022年2月28日(月) ※除外日:12月23日~26日
内容:
◇エディターズルーム(23㎡)でのご宿泊
◇Dining & Bar LAVAROCKのディナーコース“Warm dining table”
◇Dining & Bar LAVAROCKのご朝食
:アメリカンブレックファースト、和膳、ランバージャック(パンケーキ)からお選びいただけます。
料金:2名様 28,900円~
※ご予約は2名様、3日前までの事前予約制となります。
※料金は消費税・サービス料込みの料金です。
※料金は、ご利用日により異なります。詳しくはホテルまでお問い合わせください。
※政府・東京都からの要請に応じて、レストランご利用時の営業・サービス内容を変更または休止させていただく場合がございます。予めご了承ください。
<本件に関するお客様からのご予約・お問い合わせ先>
コートヤード・バイ・マリオット 東京ステーション 宿泊予約係(9:00~18:00)
TEL.03-5488-3923 URL:https://www.cytokyo.com/
- ■ホテルにおける新型コロナウイルス感染拡大防止のための取り組みについて
コートヤード・バイ・マリオット 東京ステーションでは、新型コロナウイルスによる感染症への対策として、お客様ならびに従業員の健康と安全を第一に考え、またお客様に安心してホテルをご利用いただけるよう、徹底した感染対策を行っております。
【パブリックスペースでの取り組み】
・ロビーやレストラン等へのアルコール消毒液の設置
・ドアノブやエレベーター内のボタンなどお客様の触れる機会が多い箇所への定期消毒の強化
・レストランでは席と席の間隔を広げるソーシャルディスタンスの確保など
【ホテルスタッフへの取り組み】
・検温など毎日の体調チェック、また、37.0度以上の発熱や体調が優れない場合は自宅待機
・体調不良時の行動基準と従業員の健康状態を管理する仕組みの導入など
【お客様へのお願い】
・ご来館時のマスク着用、手指のアルコール消毒のご協力
・ご宿泊、レストランご利用時の検温実施
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