プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ファンケル
会社概要

「マイルドクレンジングオイル」の新TVCMを11月18日(木)から全国で放映開始

新イメージキャラクターに女優の高畑充希さんを起用

株式会社ファンケル

株式会社ファンケルは11月18日(木)から、累計販売実績本数1億本(※)超えの当社を代表する製品「マイルドクレンジングオイル」のリニューアル新発売に合わせ、新たなテレビCM「すっぴん変わるクレンジング」篇(15秒、30秒)を全国で放映開始します。新たなイメージキャラクターには、女優の高畑充希さんを起用しました。また同日の9時から、公式ブランドサイト内に、CM本編映像のほか、撮影風景や高畑さんのオフショットを収めたメイキング動画も公開します。※2003年4月の発売開始から2020年9月末日までの累計販売実績

◆本CMの見どころ
テーマを「毎日のクレンジングで自信の持てるすっぴんに!」とし、本CMでは高畑さんが「毎日使うほどに、肌がキレイに(=自信の持てるすっぴんに)なっていく」様子を、クレンジングする楽しさとともに製品の良さを伝えます。自宅のお風呂や洗面所、ホテル、仕事先でクレンジングをする様子を再現したさまざまなシーンで、高畑さんがすっぴんで見せる笑顔や前髪を上げるしぐさ、部屋着でくつろぐ様子など、リラックスした高畑さんの魅力的な素顔が見どころです。
実は以前から「マイルドクレンジングオイル」をご愛用いただいていた高畑さん。ドラマや舞台では、濃いメイクや強い照明など、肌にはとても過酷な状況を過ごす中でも、よりパワーアップしたマイルドクレンジングオイルで叶える、“さらなる美しいすっぴん肌”の高畑さんにぜひご注目ください。

<放映概要>
・タイトル :「すっぴん変わるクレンジング」篇(15秒、30秒)
・放映開始日 : 2021年11月18日(木)
・出演 :高畑 充希


<公式ブランドサイト>
公開日  2021年11月18日(木) 9時
ブランドサイトURL https://www.fancl.co.jp/beauty/micle/index.html
CM本編 https://youtu.be/ahfPaI09izc
メイキング動画 https://youtu.be/-KtSVZ93kGg


<製品概要>

「マイルドクレンジングオイル」 
120mL(約60回分) 1,870円<税込>

◆美容液のような“とろすべオイル”がメイクも毛穴の角栓もするんと落とし、ざらつきのないすべすべ素肌に整える無添加※のクレンジングオイルです。
◆バリア機能を守り、肌本来のうるおいをキープするので、使い続けることでうるおいが持続して肌のキメが整い、さらに乾燥による小ジワも目立たなくします(効能評価試験済み)。
※ファンケルの『無添加化粧品』は、防腐剤・香料・合成色素・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤を一切使っていません。
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
経営情報
関連リンク
https://www.fancl.jp/news/index.html
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ファンケル

113フォロワー

RSS
URL
http://www.fancl.jp/index.html
業種
製造業
本社所在地
神奈川県横浜市中区山下町89番地1
電話番号
045-226-1200
代表者名
島田 和幸
上場
東証プライム
資本金
107億9500万円
設立
1981年08月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード