【パルコ 2018年度秋冬のリニューアル第2弾】心や五感を刺激するショップが続々登場!
全国で181区画、約21,000㎡のリニューアル実施中
株式会社パルコ(本部:東京都渋谷区、代表執行役社長:牧山浩三、以下パルコ)は、2018年秋から初冬にかけて、全国のPARCOにて181区画、約21,000㎡のリニューアルを進めてます。
第1弾のリニューアルでは、スポーツクラブやドッグカフェ、話題のサービスショップや飲食店、新業態となるレディス・メンズアパレルショップなど暮らしや感性を豊かにするショップを導入しました。
第2弾のポイントは、①新たな自己表現のひとつとしてSNSなどでの話題性や情報発信を創出するコト消費ニーズへの対応、②デイリーライフをより豊かにする食バラエティの充実や多様なコミュニケーションの機会を創出するカフェやレストランの強化、③自分磨きとともに心も豊かに美しくできるコスメショップの導入や「ヘルスケア」に対応した「エイジングケア」をキーワードに身体の内外から美しくなるサービスの強化、④「NEXTファッションテーマ」に加えライフスタイルを彩るファッション雑貨を強化します。
① 刺激的な体験・体感型ショップ
池袋PARCO 本館M2Fには、H.I.S.が全国初となる新たなコンセプトショップ「H.I.S. The ROOM of journey(エイチ・アイ・エス ザ ルーム オブ ジャーニー)」に全面リニューアル。「旅のはじまりは、ここから。」をコンセプトに旅好きな人の部屋をイメージしたショップ内には、H.I.S.初の自主運営カフェやイベントスペースを併設、様々な仕掛けを持った新しくリラックスできるトラベルカウンターへ生まれ変わります。吉祥寺PARCO 地下2Fには、5スクリーンで計300席の新たなミニシアターコンプレックス「アップリンク吉祥寺パルコ(通称:アップリンク吉祥寺)」がいよいよ12月に開場。世界の映画祭で話題の作品をはじめ、アート系作品、インディーズ作品など、現在「アップリンク渋谷」で映画ファンの皆さまにお楽しみいただいている作品のほか、地域の方々にも楽しんでいただけるファミリー向け作品も上映します。
③ コスメ、ヘルス&ビューティ
仙台PARCOでは、PARCO2 3Fに東北初出店のセミセルフ型コスメセレクトショップ「アミューズボーテ」が オープン、フロアのコスメアイテムを強化し幅広いサービスを提供します。池袋PARCOでは、本館7Fに新たなビューティゾーンを設け、ネイルサロン「ネイルズユニーク」やフェイス専門の整体サロン「ジャストフェイス ケアサロン カオ20」、マウスピース矯正専門の審美歯科「おとなと10代の矯正歯科クリニック」と、足を運び たくなる上質なサービスショップを導入します。
浦和PARCOでは、1Fに最新トレンドを発信する「ZARA(ザラ)」が拡大リニューアル、レディスのフルラインを揃えたラインナップを充実させ、ファッションテーマを強化します。吉祥寺PARCOでは、1Fにニューヨーク発の「MICHAEL KORS(マイケル・コース)」がオープン。9月に同フロアへオープンした同じくニューヨーク発の「kate spade new york(ケイト・スペード ニューヨーク)」とともに、ちょっと先をいくトレンド感とこなれた雰囲気を併せ持ち、ファッションとライフスタイルを楽しめるフロアへと生まれ変わります。広島PARCOでは、新館地下1Fにレディス・メンズ複合ブランド「ジースター ロゥ」と「リーバイス®」がオープン、店舗のアイテムバラエティをさらに強化するとともにフロアや周辺エリアとの回遊性を高めます。
※各店のリニューアルの詳細は各店のホームページをご参照ください。
http://parco.jp/
第1弾のリニューアルでは、スポーツクラブやドッグカフェ、話題のサービスショップや飲食店、新業態となるレディス・メンズアパレルショップなど暮らしや感性を豊かにするショップを導入しました。
第2弾のポイントは、①新たな自己表現のひとつとしてSNSなどでの話題性や情報発信を創出するコト消費ニーズへの対応、②デイリーライフをより豊かにする食バラエティの充実や多様なコミュニケーションの機会を創出するカフェやレストランの強化、③自分磨きとともに心も豊かに美しくできるコスメショップの導入や「ヘルスケア」に対応した「エイジングケア」をキーワードに身体の内外から美しくなるサービスの強化、④「NEXTファッションテーマ」に加えライフスタイルを彩るファッション雑貨を強化します。
① 刺激的な体験・体感型ショップ
池袋PARCO 本館M2Fには、H.I.S.が全国初となる新たなコンセプトショップ「H.I.S. The ROOM of journey(エイチ・アイ・エス ザ ルーム オブ ジャーニー)」に全面リニューアル。「旅のはじまりは、ここから。」をコンセプトに旅好きな人の部屋をイメージしたショップ内には、H.I.S.初の自主運営カフェやイベントスペースを併設、様々な仕掛けを持った新しくリラックスできるトラベルカウンターへ生まれ変わります。吉祥寺PARCO 地下2Fには、5スクリーンで計300席の新たなミニシアターコンプレックス「アップリンク吉祥寺パルコ(通称:アップリンク吉祥寺)」がいよいよ12月に開場。世界の映画祭で話題の作品をはじめ、アート系作品、インディーズ作品など、現在「アップリンク渋谷」で映画ファンの皆さまにお楽しみいただいている作品のほか、地域の方々にも楽しんでいただけるファミリー向け作品も上映します。
アップリンク吉祥寺
グリーン・グルメ
Aguila de perro
③ コスメ、ヘルス&ビューティ
仙台PARCOでは、PARCO2 3Fに東北初出店のセミセルフ型コスメセレクトショップ「アミューズボーテ」が オープン、フロアのコスメアイテムを強化し幅広いサービスを提供します。池袋PARCOでは、本館7Fに新たなビューティゾーンを設け、ネイルサロン「ネイルズユニーク」やフェイス専門の整体サロン「ジャストフェイス ケアサロン カオ20」、マウスピース矯正専門の審美歯科「おとなと10代の矯正歯科クリニック」と、足を運び たくなる上質なサービスショップを導入します。
アミューズボーテ
浦和PARCOでは、1Fに最新トレンドを発信する「ZARA(ザラ)」が拡大リニューアル、レディスのフルラインを揃えたラインナップを充実させ、ファッションテーマを強化します。吉祥寺PARCOでは、1Fにニューヨーク発の「MICHAEL KORS(マイケル・コース)」がオープン。9月に同フロアへオープンした同じくニューヨーク発の「kate spade new york(ケイト・スペード ニューヨーク)」とともに、ちょっと先をいくトレンド感とこなれた雰囲気を併せ持ち、ファッションとライフスタイルを楽しめるフロアへと生まれ変わります。広島PARCOでは、新館地下1Fにレディス・メンズ複合ブランド「ジースター ロゥ」と「リーバイス®」がオープン、店舗のアイテムバラエティをさらに強化するとともにフロアや周辺エリアとの回遊性を高めます。
※各店のリニューアルの詳細は各店のホームページをご参照ください。
http://parco.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像