【ルイ·ヴィトン】2023秋冬メンズ·コレクションより新作バッグが登場
ルイ·ヴィトン2023秋冬メンズ·コレクションより新作バッグが登場。
2023秋冬メンズ·コレクションは、誰しもの記憶にある子供時代の精神世界を漂いながら、呼び起こされる好奇心と人間としての経験を讃え、沢山のコミュニティを結び付けていくコレクション。
遊び心のあるアイテムや、目を引くアイテムが揃います。
製品名:キーポル・バンドリエール ブロウンアップ 25
価格:¥503,800
素材:モノグラム・キャンバス
サイズ:W 25 x H 15 x D 11 cm
製品名:フリーザー·ハンドル ソフトトランク
価格:¥513,700
素材:キャンバス
サイズ:W 34 x H 24 x D 7.5 cm
製品名:ミニ·ソフトトランク
価格:¥649,000
素材:メタリック・ネビュラ キャンバス
サイズ:W 18.5 x H 13 x D 8 cm
製品名:キーポル・バンドリエール 25
価格:¥478,500
素材:メタリック・ネビュラ キャンバス
サイズ:W 25 x H 15 x D 11 cm
*税込価格表記
PHOTO CREDIT:LOUIS VUITTON
【ルイ·ヴィトンについて】
1854年の創業以来、ルイ·ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ·ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ·ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
詳細は、ルイ·ヴィトン 公式サイトhttps://www.louisvuitton.com をご覧ください。
2023秋冬メンズ·コレクションは、誰しもの記憶にある子供時代の精神世界を漂いながら、呼び起こされる好奇心と人間としての経験を讃え、沢山のコミュニティを結び付けていくコレクション。
遊び心のあるアイテムや、目を引くアイテムが揃います。
クラシカルなモノグラム・キャンバスにヌメ革のトリミングを施し、空気を吹き込んだようなデザインに仕上げた「キーポル・バンドリエール 25」。膨らんだ形状を保つようバッグ本体の一部は成型され、ビーチ用の遊具のような風合いになっています。クロスボディバッグとしても、手持ちでも楽しめる、この上なく機能的なアイテムです。
製品名:キーポル・バンドリエール ブロウンアップ 25
価格:¥503,800
素材:モノグラム・キャンバス
サイズ:W 25 x H 15 x D 11 cm
フリーザーバッグのフォルムで巧みに表現した「フリーザー・ハンドル ソフトトランク」。「ハンドル・ソフトトランク」とリンゴのイメージを超写実的にプリントしたシルバーカラーのキャンバスで仕立てました。「ハンドル・ソフトトランク」の図像には、プリントだけでなくヌメ革やゴールドカラーのメタルパーツなどの本物のディテールをあしらって写実性を高めて表現しています。
製品名:フリーザー·ハンドル ソフトトランク
価格:¥513,700
素材:キャンバス
サイズ:W 34 x H 24 x D 7.5 cm
メタリック・ネビュラ キャンバスで仕立てた「ミニ・ソフトトランク」。伝統的なモノグラム・キャンバスに、ブルーとパープルの繊細なリングで囲んだシルバーカラーのハローを添えて、バッグ上部を彩りました。装飾的なチェーンやショルダーストラップに付属したチェーンなど、シルバーカラーのメタルパーツが個性的なキャンバスを引き立てます。
製品名:ミニ·ソフトトランク
価格:¥649,000
素材:メタリック・ネビュラ キャンバス
サイズ:W 18.5 x H 13 x D 8 cm
「メタリック・ネビュラ」のテーマに登場した「キーポル・バンドリエール 25」。バッグ上部とトップハンドルに使用したミラー仕上げを施したアイコニックなモノグラム・キャンバスが、シルバー、ブルー、パープルからなるハロー効果を演出します。デザインを完成させる、部分的に光沢感を持たせた取外し可能なネームタグも魅力。
製品名:キーポル・バンドリエール 25
価格:¥478,500
素材:メタリック・ネビュラ キャンバス
サイズ:W 25 x H 15 x D 11 cm
*税込価格表記
PHOTO CREDIT:LOUIS VUITTON
【ルイ·ヴィトンについて】
1854年の創業以来、ルイ·ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ·ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ·ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
詳細は、ルイ·ヴィトン 公式サイトhttps://www.louisvuitton.com をご覧ください。
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