『三ツ矢素材派メロンソーダ』5月6日発売

メロン素材を3種類使用した、メロンの清涼感ある甘みと爽やかな香りが特長

アサヒ飲料

 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女太一)は、『三ツ矢素材派メロンソーダ』を5月6日から期間限定で発売します。

 『三ツ矢素材派メロンソーダ』は、マスクメロンの果汁とエキス、北海道産青肉メロンのピューレを使用した炭酸飲料です。メロン素材を3種類使用し、メロンの清涼感ある甘みと爽やかな香りが特長です。従来の製法と比較し、熱をさらに抑えることで果実の味わいと香りをより引き立たせる「フルーツ引き立て製法」を採用することで「果実本来の味わい」が楽しめます。パッケージは淡い緑色をベースに「三ツ矢」の矢羽根とメロンのイラストを大きくあしらいました。「北海道産青肉メロンのピューレ」の文字を記載することで、素材へのこだわりが伝わるデザインとしました。

  140年以上続く「三ツ矢」ブランドは“Move your heart.”をブランドパーパスとして掲げ、最も「心を動かす炭酸飲料」であること、最も愛されるサステナブルなブランドであることを目指します。

【商品概要】

商品名:三ツ矢素材派メロンソーダ

容器・容量:PET500ml
希望小売価格:180円(税別)、194円(税込)

品目:果汁1% 炭酸飲料

発売日:5月6日

発売地域:全国

  

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

アサヒ飲料株式会社

86フォロワー

RSS
URL
https://www.asahiinryo.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都墨田区吾妻橋1-23-1 アサヒグループ本社ビル
電話番号
03-5608-5331
代表者名
米女 太一
上場
未上場
資本金
110億8168万円
設立
1982年03月