「日経コンピュータ 顧客満足度調査 2024-2025」ネットワーク機器部門において第1位を獲得
今回の獲得に至る評価において、「コスト」などの項目で高い評価をいただきました。日ごろより当社ネットワーク機器をご愛顧いただいておりますお客様に、あらためて感謝を申し上げます。
当社では、お客さまに安心して使い続けていただくために、豊富な技術情報と長期的なファームウェアの無償提供、技術サポートを続けてきました。また、エンジニアが情報交換を行えるソーシャル・ネットワーキング・サービス「ヤマハネットワークエンジニア会(YNE)」を運営し、2024年3月には公式認定制度「ヤマハネットワーク技術者認定試験(YCNE)」の上級試験を開始するなど、お客様のスキルアップもサポートしています。加えて、ネットワーク製品サイトでは、多様な業界での導入事例も紹介しています。
今後も、お客様の「つなぐ」をさらに便利にするために、より良いサービスとサポートを続けてまいります。
ヤマハネットワークエンジニア会 https://network.yamaha.com/lp/yne
ヤマハネットワーク技術者認定試験 https://network.yamaha.com/lp/ycne
「日経コンピュータ 顧客満足度調査 2024-2025」について
顧客満足度調査 2024-2025は、企業向けIT関連製品やサービス全20部門におけるITベンダーに関する満足度を、CIO(最高情報責任者)や情報システム部長といった製品・サービス導入の責任者が評価するものです(日経BP「日経コンピュータ」が企画・実施)。
詳細情報は、URL:https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/news/24/01188/をご覧ください。
ヤマハネットワーク機器について
当社は、1995年にネットワーク機器の市場へ参入して以来、企業向けルーターを中心に、スイッチや無線LANアクセスポイント、UTMアプライアンスなどラインアップを拡充してきました。近年では10ギガビット/マルチギガビット対応への注力や、クラウドベースの統合管理サービス「Yamaha Network Organizer(YNO)」の提供などを通して、顧客ネットワークの機能性や信頼性の向上を目指しています。
ヤマハ ネットワーク製品サイト https://network.yamaha.com/
ヤマハ 企業情報サイト/ニュースリリース
https://www.yamaha.com/ja/news_release/
※文中の商品名、社名等は当社や各社の商標または登録商標です。
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発表日以降に変更される場合もありますので、あらかじめご了承ください。
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