【阪急百貨店うめだ本店】シューズギャラリーに新しいオンラインサービスが登場「HANKYU FITTING SALON」
コロナ禍から生まれた新しいサービス。事前にスタッフと繋がりアポイントで、待ち時間なくショッピングができる!
店頭にあるたくさんの商品の中から、専門知識を持った販売員がご要望を伺いながらフィッティングアドバイスをすることで、自分の足にあった靴を購入できることが百貨店での接客の良い点です。その一方で、広い売場の中から商品を見つけて、販売員を探し、在庫確認をするなど時間を要する販売スタイルが、コロナ禍においてはお客様にご不便をおかけしている点であると考え、より便利にお買い物を楽しむことができるサービスを構築。オンラインショッピングのように短時間で商品を購入したい顧客に向け、よりスムーズに満足度の高い接客を提供するため、デジタルツールを利用した新たなサービスを、阪急うめだ本店 4階 シューズギャラリーで2021年9月8日(水)より「HANKYU FITTING SALON(ハンキュウ フィッティング サロン)」をスタートしました。
■ニーズや商品情報を予約時に事前共有し、商品を用意。来店時にはシューアドバイザーが接客
LINE公式アカウントより、事前に1to1のコミュニケーションを行い、来店後に待ち時間なく買い物ができるサービス。
予約はLINE上で行い、阪急シューズギャラリーのWEBカタログやInstagramに掲載の商品など、ご希望の商品の情報を画像などで事前にスタッフと共有し、商品をご用意します。
来店時には、専門知識を持つ阪急うめだ本店のシューアドバイザーが接客。3D計測器サービスやサイズ調整を行いフィッテイングいたします。
LINE登録は、下記QRコードから
シューズギャラリー Instagram URL:https://www.instagram.com/hankyu_shoesgallery/
シューズギャラリー WEBカタログ URL:https://bit.ly/3A8NtjO
■「HANKYU FITTING SALON」(ハンキュウ フィッティング サロン)
■ 2021年9月8日(水)スタート
■ 阪急うめだ本店 4階 シューズギャラリー
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像