アダストリア15ブランド横断キャンペーン第5弾は今季大人気の「マンパ」(マウンテンパーカー)にフォーカス!

会員数900万人突破!公式WEBストア .st (ドットエスティ)にて社員総勢20名が独自のマンパスタイルを大提案

「Play fashion!」をコーポレートスローガンに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、ブランド横断キャンペーン第5弾として、タウンユースでも大活躍するマンパ(=マウンテンパーカー)にフォーカスした「MY STYLE, MY マンパ」を公式WEBストア「ドットエスティ」にて展開します。

https://mystyle.dot-st.com/manpa/
 もともと、「マンパ」は登山用に開発された防風・防寒に優れたフード付きアウターのことです。しかし最近では、山・川・アウトドアレジャー以外にも、“普段のオシャレ着”として定着してきました。実際、トレンドワードとしてマウンテンパーカーは年々上昇しています(*1)。
 多彩なブランドを展開するアダストリアでは、今秋のスタイルに取り入れられる、デザインもカラーバリエーションも豊富な1万円以内で購入できるマンパを多く取り揃えています。
 今回は、ブランド横断キャンペーン第5弾として、今季欠かせないマンパにフォーカスをあて、「MY SYTLE, MY マンパ」特設サイトを展開。カジュアルからフェミニン、キレイめ、どんな服にも合わせやすいマンパを、総勢20名ものアダストリア社員自らが、それぞれのブランドの個性を光らせながら着こなし、今季トレンドのマンパスタイルを提案します。
*1:出典:Google Trends (https://trends.google.co.jp/trends/?geo=JP) 検索キーワード「マウンテンパーカー」で検索。期間  2016年1月~2019年8月末日

<参考資料>


■「MY STYLE, MY マンパ」特設サイト概要
特設サイトURL:https://mystyle.dot-st.com/manpa/
期間:2019年9月12日(木)12:00~

■「MY STYLE, MY マンパ」参加ブランド
GLOBAL WORK(グローバルワーク)/niko and ...(ニコアンド)/ JEANASIS(ジーナシス)
LOWRYS FARM(ローリーズファーム)/LEPSIM(レプシィム)/studio CLIP(スタディオクリップ)
HARE(ハレ)/Heather(ヘザー)/apart by lowrys(アパートバイローリーズ)
RAGEBLUE(レイジブルー)/Andemiu(アンデミュウ)/BAYFLOW(ベイフロー)
LAKOLE(ラコレ)/PAGEBOY(ページボーイ)/mysty woman(ミスティウーマン)

■アダストリアについて
 株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,400店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。“ファッションと人生を楽しみながら、たくさんのワクワクを世界に届けていきたい”という想いを込め、「Play fashion!」をコーポレートスローガンとして掲げています。

 

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 株式会社アダストリア >
  3. アダストリア15ブランド横断キャンペーン第5弾は今季大人気の「マンパ」(マウンテンパーカー)にフォーカス!