ようこそ喫茶の世界へ!レトロかわいい“喫茶スイーツボックス”誕生。東京駅で話題の『喫茶店に恋して。』
2022年12月20日(火)より新登場!
株式会社グレープストーン(本社:東京都中央区銀座)と雑誌「Hanako」のコラボレーションブランド『喫茶店に恋して。』は、2022年12月20日(火)から『喫茶店に恋して。詰合せ』を発売いたします。
https://www.kissakoi.tokyo/
https://www.kissakoi.tokyo/
- 東京駅で話題の『喫茶店に恋して。』から、レトロ可愛い喫茶スイーツボックス誕生!
- エモかわいいと話題の褒められスイーツ『クレームブリュレタルト』
- 誕生して約3か月で40万枚以上を販売!『ティラミスショコラサンド』
- 商品情報
【内 容】ティラミスショコラサンド 8枚、クレームブリュレタルト 4個
【価 格】1,782円(本体価格1,650円)
【期 間】2022年12月20日~2023年3月上旬ごろまで予定
【取扱店】喫茶店に恋して。 東京駅グランスタ店
- 喫茶店に恋して。とは
喫茶店に恋して。 東京駅グランスタ店
雑誌「Hanako」の“毎日を、おいしく生きる”というコンセプトに、東京を代表するアシェット・デセール(皿盛りデザート)専門店である「銀座ぶどうの木」が共感し、「新しい東京スイーツ」を目指してコラボレーション。「Hanako」の人気特集『喫茶店に恋して。』のタイトルを冠したブランドを立ち上げました。ここからいろいろなおいしい物語が始まります。
- Hanakoとは
都市で働く30代の読者が中心の、"City Lifestyle Magazine"。働いた分だけ毎日を楽しみたい、かろやかでこだわりの強い女性たちが読者です。「食」「旅」「街」をメインテーマに掲げつつ、物欲を刺激するファッションやビューティー、本や音楽、電化製品など、都市生活者に必要な情報のエッセンスも。2018年10月からは月刊化&全国配本となり増ページしパワーアップ。また雑誌だけにとどまらず、ウェブメディア「Hanako.tokyo」「Hanako Taiwan」、読者組織「ハナコラボ」のイベントなどを通じて、シティライフスタイルメディアとしてのHanakoブランドを展開中です。
すべての画像