プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社阪急阪神百貨店
会社概要

【阪急メンズ東京】10月20日(水)~ Thank you for the 10th anniversary ! 自由に自分らしくファッションを楽しむ、すべての男たちに感謝を込めて。

 

株式会社阪急阪神百貨店

この秋、阪急メンズ東京はみなさまのおかげをもちまして、10周年を迎えることができます。
ありがとうございます。
つきましては、10周年を記念した特別な商品、イベントが続々登場します。
2011年10月に“世界が舞台の男たちへ” をコンセプトにオープンし、2019年3月に“クリエイティブコンシャスな男たちヘ”をコンセプトにリニューアルオープン。その時代を生きる男たちが理想とする“男性像”を提案し、ワクワク、ドキドキするような ”価値感”を提供してきました。
10周年企画では、多様化する価値感の中で、進化しつづける男性像を捉えた、特別な限定品やイベント、合計100以上のコンテンツが続々と登場します。また、阪急メンズの2021AWのアイコンを務め、あの名バイプレイヤーの〇〇さんに続いて、阪急メンズに住んでいるようだ…との疑惑があがった、お笑い芸人・狩野英孝さんへの突撃取材MOVIEもご用意しました。
 

10th aniversary LOGO

 

正面入り口(※イメージ)

 

あの名バイプレイヤーの〇〇さんに続いて、阪急メンズに住んでいるようだ…との疑惑があがった、
お笑い芸人・狩野英孝さんへの突撃取材(10月13日(水)11:00公開)
 


<概要>
HANKYU MEN’S TOKYO 10th Aniversary
期間:2021年10月20日(水)~12月31日(火)
場所:阪急メンズ東京 B1~7F
特設HP:
▼MODE & LUX
https://www.hankyu-dept.co.jp/mens-tokyo/h/happy10th/index.html
▼SPECIAL MOVIE & DOMESTIC
(21AW & 10th)https://www.hankyu-dept.co.jp/mens-tokyo/h/hmaw/index.html
(ITEM&EVENT)https://www.hankyu-dept.co.jp/mens-tokyo/h/hmaw/10th/
▼狩野英孝SPECIAL AMBUSH INTERVIEW
https://youtu.be/d2fpPz07wME
※上記ページ・動画は、すべて10月13日(水)11:00公開



10周年 SPECIAL EVENT>
 

MARNI MARKET GOES POP


阪急メンズ東京10周年を記念して、最新のマルニ マーケット、ゴーズ ポップを開催いたします。
ゴンドラが行き交う水路に揺らぐ陽光や魚釣り、昼寝をしている猫、果物の木など、賑やかなベネチアの情景にインスピレーションを受けた色彩と光があふれた空間に、遊び心あふれる手作りの商品を散りばめ、皆さまにごらんに入れます。一部の商品は”阪急阪神百貨店公式通販 HANKYU HANSHIN E-STORES”や、“ファッション通販サイトZOZOVILLA”でも販売致します。
※詳しくは、10月13日(水)11:00公開 MARNI MARKET GOES POP特設HPにてご案内

<概要>
MARNI MARKET GOES POP
▼店頭販売
場所:1F Main Base
期間:2021年10月20日(水) ~ 10月26日(火)
販売方法:
https://www.hankyu-dept.co.jp/mens-tokyo/h/maruni/index.html(10月13日(水)11:00公開)

▼オンライン販売
期間:10月21日(木)12:00 ~ 26日(火)20:00
阪急阪神百貨店公式通販 HANKYU HANSHIN E-STORES
ファッション通販サイト”ZOZOVILLA


<10周年 SPECIAL ITEM>※一部抜粋
10周年企画のテーマ『十人十色 一人十色』から、次世代の男たちの多様性・多面性を表現したバイカラーアイテムや、ジェンダーレスに使えるアイテムをご用意しました。

■1F




<全て阪急メンズ東京限定>
TOM FORD/トムフォード
アイウェアケース、マネークリップ、
ジップウォレット
71,500~99,000円

 





■2F


 

 






<阪急メンズ東京限定>
AMI PARIS/アミパリス
パーカ 55,000円







 






<阪急メンズ東京限定>
BALMAIN/バルマン
ダウンベスト 299,200円





 

■3F

 






<阪急メンズ東京限定>
VALEXTRA/ヴァレクストラ
トートバッグ 368,500円







 

  


<阪急メンズ東京限定>
BRIONI/ブリオーニ
ブルゾン 521,400円




 

■4F





<先行販売>
LARDINI/ラルディーニ
コート 209,000円







 





<阪急メンズ限定>
giab’s ARCHIVIO/ジャブスアルキヴィオ
(サードスタイル)
スラックス 33,000円








 

■5F
 





<阪急メンズ限定>
EDWARD GREEN/エドワードグリーン
(ジャーミンストリートブリティッシュシューズ)
ドレスシューズ 207,900円







 



<阪急メンズ限定>
Crockett&Jones/クロケット&ジョーンズ
(ジャーミンストリートブリティッシュシューズ)
ドレスシューズ 101,200円
 








■6F





<阪急メンズ限定>
SOPH./ソフ
スウェット 27,500円
ボトムス 31,900円








 





<阪急メンズ東京限定>
WACKO MARIA/ワコマリア
ハワイアンシャツ 47,300円

 

 



■B1F
 





<阪急メンズ限定>
L'arcobaleno/ラルコバレーノ
(革小物売場)
ショルダーウォレット 35,200円
スマートキーケース 12,100円
マイクロウォレット 19,800円




 





<阪急メンズ限定>
DENTS/デンツ
(シーズン雑貨売場)
グローブ 29,700円


 




 





<全て阪急メンズ限定>
10周年10ブランド アンダーウェアLIMITED COLLECTION
(左から右、上から下に)
Gravevault/TOOT/PROPAGANDA
sunny voice/DUGAS/TM Collection
Tani/GOOD MEN WEAR
※Anapau/EDGE は画像なし

 



【関連リンク】
[10周年特設サイト]
▼MODE & LUX
https://www.hankyu-dept.co.jp/mens-tokyo/h/happy10th/index.html
▼SPECIAL MOVIE & DOMESTIC
(21AW & 10th)https://www.hankyu-dept.co.jp/mens-tokyo/h/hmaw/index.html
(ITEM&EVENT)https://www.hankyu-dept.co.jp/mens-tokyo/h/hmaw/10th/
▼狩野英孝SPECIAL AMBUSH INTERVIEW
https://youtu.be/d2fpPz07wME
※上記ページ・動画は、すべて10月13日(水)11:00公開

[公式HP]
https://www.hankyu-dept.co.jp/mens-tokyo/

[公式Instagram]
https://instagram.com/hankyu_mens_tokyo/

[公式 アプリ]
App:https://apps.apple.com/jp/app/id1488558481
Google:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.hankyu_dept.mens_tokyo
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社阪急阪神百貨店

151フォロワー

RSS
URL
https://www.hankyu-dept.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
大阪府大阪市北区角田町8-7
電話番号
06-6361-1381
代表者名
山口俊比古
上場
東証1部
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード