プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ロッテ
会社概要

「進撃の巨人マン」が襲来!店頭から駆逐せよ!ロッテ 『進撃の巨人マンチョコ』2018年2月13日(火)発売

株式会社ロッテ

あの大人気コンテンツ「進撃の巨人」とビックリマンが夢のコラボレーション!
あの大人気コンテンツ「進撃の巨人」とビックリマンが夢のコラボレーション!
コレクターシールはビックリマンイラストレータが全種類描き下ろしました。


<絶望の炎編>

人類を守っていた”壁”が崩壊し巨人が襲来。母親を殺されたエレンは調査兵団メンバーとなり復讐を誓い、人類の巨人への反撃が始まる。アニメ<Season1>と連動



<希望の翼編>

 

エレンも自ら巨人化できることが分かり人類対巨人の戦いが新たな局面を迎える中、エレン達は巨人の謎に迫る。アニメ<Season2>と連動


株式会社ロッテ
https://www.lotte.co.jp/

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

◆「進撃の巨人」とは
圧倒的な力を持つ巨人とそれに抗う人間たちの戦いを描いたファンタジーバトル漫画。2009年9月9日に講談社の週刊少年マガジン編集部から発行が開始された『別冊少年マガジン』10月号(創刊号)で連載を開始。新人作家の初連載作品であるにもかかわらず2011年には第35回講談社漫画賞の少年部門を受賞するなど、各方面から高い評価を受けた作品。単行本の発行部数は、2017年12月現在累計7,100万部(24巻)を突破している。
©諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会



「進撃の巨人マンチョコ」の商品特長
1. コレクターシールの絵柄は、それぞれ全24種類です。

2. イラストは全種類、ビックリマンイラストレーターによる描き下ろしイラストです。

3. サクサク食感のウエハース チョコです。(パッケージは各2パターン)

©諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会 ⓒLOTTE/グリーンハウス


『進撃の巨人マンチョコ』<絶望の炎編>
人類を守っていた”壁”が崩壊し巨人が襲来。人類の巨人への反撃が始まる部分を描いたもの。アニメ<Season1>と連動

<パッケージは2種類>

● 商品名  進撃の巨人マンチョコ<絶望の炎編>
● 発売日  2018年2月13日(火)
● 発売地区 西日本(静岡除く)先行発売
● 内容量  1枚入
● 価格   オープン価格
  (想定小売価格100円(税抜))



『進撃の巨人マンチョコ』<希望の翼編>
人類対巨人の戦いが新たな局面を迎える中、エレン達が巨人の謎に迫る部分を描いたもの。アニメ<Season2>と連動

<パッケージは2種類>

● 商品名  進撃の巨人マンチョコ<希望の翼編>
● 発売日  2018年2月13日(火)
● 発売地区 東日本(静岡含む)先行発売
● 内容量  1枚入
● 価格   オープン価格
  (想定小売価格 100円(税抜))

https://www.lotte.co.jp/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.lotte.co.jp/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ロッテ

406フォロワー

RSS
URL
http://www.lotte.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都新宿区西新宿3-20-1
電話番号
-
代表者名
中島英樹
上場
未上場
資本金
2億1700万円
設立
1948年06月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード