【FC東京】『イオン株式会社』とのオフィシャルパートナー契約のお知らせ

FC東京

オフィシャルパートナーとして『イオン株式会社』と契約を締結することとなりましたので、お知らせいたします。

【会社概要】

<取締役 代表執行役社長>

吉田昭夫

<本社>

イオン株式会社

千葉県千葉市美浜区中瀬1-5-1

<事業内容>

小売、ディベロッパー、金融、サービス、およびそれに関連する事業を営む会社の株式を保有することによる当該会社の事業活動の管理

<URL>

https://www.aeon.info/

【パートナーカテゴリー】

ゴールドパートナー



【『イオン株式会社』 様からのコメント】

「イオン株式会社は、FC東京とオフィシャルパートナー契約を締結しました。

イオンは、各地域のニーズに応じた地域起点の「イオン生活圏」の構築を目指しています。

そのデジタルの入口となるイオンのトータルアプリ“iAEON”およびスマホ決済“AEON Pay”の首都圏での一層の認知拡大を図る中、東京を中心に「スポーツの力を通じた新たなる感動創出(東京が熱狂)」を掲げる「FC東京」の理念に共感し、契約締結に至ったものです。

今後は、iAEONを活用したFC東京との連携企画やスタジアムおよび周辺施設でのAEON Pay導入も進めてまいります。また、FC東京とホームタウンエリアにおけるイオングループの店舗が連携した取り組みも実施します。

さらに、これまで電子マネーWAONで発行していた「大好きFC東京WAON」をサッカー大好きWAONシリーズでは初めてAEON Payで8月6日(水)より新たなデザインで発行します。

「大好きFC東京WAON」は、ご利用金額の一部をイオンが「FC東京」のホームタウン活動の支援として寄付する取り組みです。日々のお買物を通してファン・サポーターのみなさまがFC東京への応援に参加いただけます。

FC東京のファン・サポーターのみなさま、これからもどうぞよろしくお願いいたします」

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
スポーツ
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

URL
https://www.fctokyo.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都調布市下石原1-2-3 TSOビル
電話番号
-
代表者名
川岸 滋也
上場
-
資本金
-
設立
1998年10月