ジャパンラグビーリーグワン 東京サントリーサンゴリアスホストゲームにて「ロゴスマッチデー」4月5日(土)開催!
〜LOGOS FAMILY会員様 無料ご招待や、芝生エリアでのラグビー体験、リカバリータオル体験会、サイン入り限定ポストカードプレゼントも!〜
株式会社ロゴスコーポレーション(本社:大阪市住之江区、代表取締役社長:柴田茂樹)は、2025年4月5日(土)に東大阪市花園ラグビー場にて行われる東京サントリーサンゴリアスホストゲーム(NTTジャパンラグビー リーグワン2024-25 ディビジョン第14節 東京サントリーサンゴリアス vs 三重ホンダヒート)のマッチデー協賛をし、「ロゴスマッチデー」として開催いたします。

【 ロゴスマッチデー 】https://sungoliath-hg.com/2024-25/14/(近日公開予定)
本マッチデーでは、LOGOS FAMILY会員様限定で「ラグビーワールドカップ2019™ルーム」または「北スタンド」へ無料ご招待いたします。「ラグビーワールドカップ2019™ルーム」では、抽選で選ばれた5歳~12歳(小学6年生)のお子様に、試合前の花道キッズとして、両チームの選手入場の際に花道をつくり、選手をお出迎えいただきます。さらに、試合終了後はサポーター挨拶のため、選手とのグラウンド一周にご参加いただけます。試合中は、ラグビーワールドカップ2019™ルーム前より観戦いただけます。ピッチレベルでの観戦でトライの迫力を間是非体感ください。「北スタンド」では、北スタンドからの無料観戦のほか、当日オリジナルステッカーをプレゼントいたします。
※ご招待は予約制です。詳細は予約ページをご確認ください。
マッチデー当日は、さまざまなイベントをご用意しております。
ロゴスアプリにてアンケートにご回答いただいた方の中から抽選で、3名様にサイン入りジャージをプレゼントいたします。
芝生エリアでは、ラグビー体験やリカバリータオル体験会を開催予定です。「氷点下リカバリー・クールボディタオル」は、東京サントリーサンゴリアスと共同開発し、2024年に一般販売を開始した製品です。
また、クールダウンに最適な「氷点下リカバリー・クールボディタオル」や、濡れタオルに”スタンプ”することで一瞬で氷を作ることができる人気の冷却アイテム「LOGOS 瞬間アイススタンプ」などを販売いたします。5,000円以上お買い上げいただいた方にはもれなくサイン入りオリジナルポストカードをプレゼントいたします。
※プレゼントは数量限定です。なくなり次第終了となります。
さらに、会場内には、ピクニックエリアも登場します。テーブルやハンモック等、LOGOSアイテムの展示も行います。ミニテーブルでご飯を食べたり、マットの上でお話ししたり、ハンモックで揺られたり、ご家族でお楽しみいただけるエリアです。
ロゴスマッチデー

【 ロゴスマッチデー 】https://sungoliath-hg.com/2024-25/14/(近日公開予定)
・対象試合:NTTジャパンラグビー リーグワン2024-25 ディビジョン第14節
・日時:2025年4月5日(土)
・場所:東大阪市花園ラグビー場(大阪)
・対戦チーム:東京サントリーサンゴリアス vs 三重ホンダヒート
・イベント内容:LOGOS FAMILY様無料ご招待、リカバリーアイテム販売、サイン入りグッズプレゼント企画、芝生エリアでのラグビー体験、リカバリータオル体験会、ピクニックエリアほか
※一部内容を変更または中止する場合がございます。
LOGOS FAMILY様無料ご招待

ラグビーワールドカップ2019™ルーム
LOGOS FAMILY様限定で、ラグビーワールドカップ2019™ルームへご招待。試合観戦時はラグビーワールドカップ2019™ルーム前より観戦いただけます。ピッチレベルでの観戦でトライの迫力を間是非体感ください。さらに、抽選で5歳~12歳(小学6年生)のお子様は、試合前の花道キッズ、試合終了後のサポーター挨拶のため選手とグラウンド一周にご参加いただけます。

北スタンド
LOGOS FAMILY様限定で、北スタンドでの観戦に無料ご招待。当日はオリジナルステッカーをプレゼント。


\ 共同開発しました! /
「東京サントリーサンゴリアス」での活用実例
「氷点下リカバリー・クールボディタオル」「氷点下リカバリー・クールアシスト」のプロ仕様モデルは、ラグビーチーム「東京サントリーサンゴリアス」と共同開発し、試合のクールダウンで選手のみなさまにご使用いただきました。
2024年より一般販売を開始し、会場でも体験会&販売会を実施します。ぜひ会場でご体験&ご購入ください!
東京サントリーサンゴリアス

1980 年に創部。88-89シーズンに東日本社会人リーグで初優勝、95-96シーズンには決勝で明治大学を破って日本選手権初優勝を飾った。
2003年に開幕したジャパンラグビートップリーグでは、06-07シーズンにリーグ戦2 位通過でプレーオフに進出し初優勝。
その後、2021年のトップリーグ最終シーズンまでに最多タイの5 度のタイトルを獲得し、国内屈指の強豪チームへと成長を遂げた。
2022年に新たに開幕したジャパンラグビーリーグワンでもチームスタイルの「アグレッシブ・アタッキング・ラグビー」は変わらない。
多くのチームが外国人指導者の落とし込む戦術を軸にチームスタイルを作り上げる中で、独自のラグビースタイルを貫く。
相手よりも速く、広く大きくボールを動かしてトライを狙うスタイルにこだわりながらリーグワン初タイトル獲得を狙う。
また、ホストゲームの試合会場ではホスピタリティ溢れる演出を計画し、老若男女が来て・見て楽しいホストゲームを創り出すなど、「ホストタウンとの結束」をミッションに掲げ、「強く、愛されるチーム」を目指して活動している。
■プレスリリース一覧をご覧いただけます
https://www.logos.ne.jp/news-list
■製品カタログはこちらからご覧ください
https://www.logos.ne.jp/catalog
■全国ロゴス店舗リスト
【アウトドアブランド LOGOS】
LOGOSは家族が楽しめるキャンプやBBQの製品やウエアを展開・発信する総合アウトドアブランドです。「海辺5メートルから標高800メートルまで」をブランドポリシーとして、大人から子供まで家族みんなが気軽に自然と触れ合える大切な時間を演出し、「Enjoy Outing!」を合言葉に屋外と人を繋ぐ第一ブランドを目指します。
■アウトドアブランド LOGOS
アウトドアブランドLOGOS http://www.logos.ne.jp
ロゴスコーポレーション https://www.logos-co.com/profile
https://www.logos.ne.jp/global (グローバルページ)
LOGOS公式アプリ[ios版] https://goo.gl/qoFSxL
[Android版]https://goo.gl/qupA9f
LOGOS公式チャンネル https://www.youtube.com/user/outdoorlogos
全国キャンプ場空き情報 http://www.campjo.com
■画像データの取扱いに関するお願い
掲載をご希望される場合は、お手数ですが必ず事前のご連絡をお願いいたします。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像