きょうの毛穴と、未来の肌に。 「エリクシール」のファーストエイジングケア* 「エリクシール ルフレ」誕生 ~2017年7月21日(金)発売~

株式会社資生堂

 資生堂は、「エリクシール」より、ファーストエイジングケアを提唱する新シリーズ「エリクシール ルフレ」【全9品目9品種 ノープリントプライス】を2017年7月21日(金)に発売します。
*今からはじめる年齢に応じたうるおいケア

◆ 毛穴の目立ちなどの肌の変化に気付き始めている20代~30代前半女性に向けた「エリクシール」の新シリーズ「エリクシール ルフレ」誕生。
◆ 「エリクシール ルフレ」は、今からはじめる年齢に応じたうるおいケア'ファーストエイジングケア'を提唱。
◆ スキンバランス処方で、皮脂と水分のバランスを整え、毛穴の目立たないすこやかな状態を保ちます。すこやかな肌を保つことが今と未来のきれいにつながります。


《発売背景と商品特長》
 「エリクシール」は、20代~30代前半女性の今と未来の肌に関する意識に着目しました。今の肌悩みは「毛穴の目立ち」が最も多くあげられます。同時に、未来の肌も不安だから、今から備えておきたいものの、エイジングケアはまだ早いと思っている意識を捉えました。そこで、ファーストエイジングケアを提唱する「エリクシール」の新シリーズ「エリクシール ルフレ」を発売します。
 もこもこ増える泡で毛穴の奥まですっきり洗いあげ、メイクも落とせる「洗顔料」、皮脂と水分のバランスを整え、毛穴の目立たない状態を保つ「化粧水」「乳液」を展開します。「化粧水」「乳液」は水分たっぷりなのにべたつかない、みずみずしい使用感触です。今も、未来も毛穴の目立たない、「つや玉」が輝く肌を保ちます。

《プロモーション・販売展開》
 2017年7月下旬より、TVCM・WEBプロモーションを展開します。販売チャネルは、ドラッグストア・GMS・化粧品専門店など約20,000店です。あわせて、資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」などのECサイトでも販売します。

【商品一覧】全9品目9品種
<商品名>エリクシール ルフレ バランシング バブル
<分類>洗顔料
<容量>165g
<価格>ノープリントプライス

<商品名>エリクシール ルフレ バランシング ウォーター Ⅰ・Ⅱ
<分類>化粧水
<容量>168mL
<価格>ノープリントプライス

<商品名>エリクシール ルフレ バランシング ウォーター Ⅰ・Ⅱ つめかえ用
<分類>化粧水
<容量>150mL
<価格>ノープリントプライス

<商品名>エリクシール ルフレ バランシング ミルク Ⅰ・Ⅱ
<分類>乳液
<容量>130mL
<価格>ノープリントプライス

<商品名>エリクシール ルフレ バランシング ミルク Ⅰ・Ⅱ つめかえ用
<分類>乳液
<容量>110mL
<価格>ノープリントプライス


【商品概要】
■商品名・容量・価格

エリクシール ルフレ バランシング バブル
〈洗顔料〉
165g
ノープリントプライス

■商品特長
もこもこ増える泡が、毛穴の奥まですっきりと洗いあげる
メイクも落とせる洗顔料


○顔になじませるだけできめ細かい泡がどんどん増え、泡立ての手間がなく毛穴のひとつひとつまできれいに洗えます。

○メイク落としとしても使えます。
 
○ぬれた肌・乾いた肌のどちらでも使えます。

○フレッシュブーケの香りです。

○ニキビのもとになりにくい処方・アレルギーテスト済み(全てのかたがニキビにならない、アレルギーが起きないというわけではありません)。

■使用法
●まず、手をぬらします。
●指先にアーモンド粒1コ分くらいをとり、気になる毛穴の部分から、やさしくクルクル顔全体に広げていきます。どんどん泡が増えてくるので、顔全体を包むように洗います。
●水かぬるま湯で、十分に洗い流します。
●メイク落としとして使う場合は、少し量を多めにすることをおすすめします。


■商品名・容量・価格

エリクシール ルフレ バランシング ウォーター Ⅰ・Ⅱ
〈化粧水〉
168mL つめかえ用150mL
ノープリントプライス
Ⅰ:さらさらタイプ
Ⅱ:とろとろタイプ

■商品特長
皮脂と水分のバランスを整え、
毛穴の目立たないすこやかな肌を保つ化粧水


○皮脂と水分のバランスを整え、すこやかな肌に導くスキンバランス処方
 -バランシングコンプレックス(ローズマリーエキス、PCA-Na、グリシルグリシン、モモ種子エキス、オウゴン根エキス、グリセリン/保湿)
 -クリアキープコンプレックス(リシンHCl、ユキノシタエキス、グリセリン/保湿)
 -コラーゲンGL(水溶性コラーゲン、グリセリン/保湿)

○フレッシュブーケの香りです。

○ニキビのもとになりにくい処方・アレルギーテスト済み(全てのかたがニキビにならない、アレルギーが起きないというわけではありません)。

■使用法
●洗顔の後、コットンが透けるくらいたっぷりとり、顔全体になじませます。その後、気になる毛穴部分を中心に、ひんやりするまでパッティングします。


■商品名・容量・価格

エリクシール ルフレ バランシング ミルク Ⅰ・Ⅱ
〈乳液〉
130mL つめかえ用110mL
ノープリントプライス
Ⅰ:さらさらタイプ
Ⅱ:とろとろタイプ

■商品特長
皮脂と水分のバランスを整え、
毛穴の目立たないすこやかな肌を保つ乳液


○皮脂と水分のバランスを整え、すこやかな肌に導くスキンバランス処方
 -バランシングコンプレックス(ローズマリーエキス、PCA-Na、グリシルグリシン、モモ種子エキス、オウゴン根エキス、グリセリン/保湿)
 -クリアキープコンプレックス(リシンHCl 、ユキノシタエキス、グリセリン/保湿)
 -コラーゲンGL(水溶性コラーゲン、グリセリン/保湿)

○フレッシュブーケの香りです。

○ニキビのもとになりにくい処方・アレルギーテスト済み(全てのかたがニキビにならない、アレルギーが起きないというわけではありません)。

■使用法
●化粧水の後、コットンに適量をとり、顔全体になじませます。


▼ エリクシール ブランドサイト
http://www.shiseido.co.jp/elixir/?rt_pr=tr867

▼ ニュースリリース
http://www.shiseidogroup.jp/news/detail.html?n=00000000002209&rt_pr=tr867

▼ 資生堂グループ企業情報サイト
http://www.shiseidogroup.jp/?rt_pr=tr867

すべての画像


会社概要

株式会社資生堂

2,919フォロワー

RSS
URL
https://corp.shiseido.com/jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区銀座7-5-5
電話番号
03-3572-5111
代表者名
魚谷 雅彦
上場
東証1部
資本金
645億円
設立
-