アジア太平洋地域のデジタル広告市場は、2026年までに1兆3,652億ドルに達するでしょう。
アジア太平洋地域のデジタル広告市場は、この地域でのCOVID-19の大流行の中でデジタルマーケティングの必要性が高まっているため、2020年から2026年にかけて年間12.54%の成長を遂げ、アドレス可能な時価総額は1兆3,652億ドルになります。
32の表と45の図で強調された、この119ページのレポート「プラットフォーム、広告フォーマット、業種、国別のアジア太平洋デジタル広告市場2020-2026:COVID-19の影響と成長の機会」は、広範囲に詳細な分類によるアジア太平洋デジタル広告市場全体とそのすべてのサブセグメント。
レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=GMD473
深遠な分析と評価は、バリューチェーン全体の業界専門家から得られたインプットを使用して、プレミアムな一次および二次情報ソースから生成されます。レポートは、2015年から2019年の過去の市場データ、2020年の収益予測、および2021年から2026年までの予測を提供します。
詳細な定性分析には、次の側面の特定と調査が含まれます。
市場構造
成長ドライバー
制約と課題
新たな製品トレンドと市場機会
ポーターのファイバーフォース
アジア太平洋市場の動向と見通しは、楽観的でバランスの取れた保守的な見方で予測されています。バランスの取れた(最も可能性の高い)予測は、プラットフォーム、広告フォーマット、業種、国の観点から、分類のあらゆる側面でアジア太平洋地域のデジタル広告市場を定量化するために使用されます。
プラットフォームに基づいて、アジア太平洋地域の市場は次のサブマーケットに分割され、2015年から2026年までの年間収益(過去および予測)が各セクションに含まれています。
モバイル広告
アプリ内
モバイルウェブ
デスクトップ広告
デジタルテレビなど
広告フォーマットに基づいて、アジア太平洋地域の市場は次のサブマーケットに分割され、2015年から2026年までの年間収益(過去および予測)が各セクションに含まれています。
デジタルディスプレイ広告
プログラマティックトランザクション
非プログラマティックトランザクション
インターネット有料検索
ソーシャルメディア
オンラインビデオ
その他
産業分野に基づいて、アジア太平洋地域の市場は次のサブマーケットに分割され、2015年から2026年までの年間収益(過去および予測)が各セクションに含まれています。
メディアとエンターテインメント
消費財および小売業
銀行、金融サービス、保険
電気通信ITセクター
旅行産業
ヘルスケアセクター
製造およびサプライチェーン
輸送とロジスティクス
エネルギー、電力、およびユーティリティ
その他の産業
地理的に、次の国内/地方市場が完全に調査されています。
日本
中国
韓国
オーストラリア
インドネシア
APACの残りの部分
主要国ごとに、2015年から2026年までの年間収益の詳細な分析とデータが利用可能です。プラットフォーム、広告フォーマット、および予測年にわたる業界垂直別の主要な国内市場の内訳も含まれています。
レポートはまた、現在の競争シナリオと予測される供給傾向をカバーしています。市場のリーダーや重要な新興企業を含む主要ベンダーのプロファイルを作成します。
キープレーヤー:
アリババ
アマゾン
アップル社。
Applovin Corporation
Baidu
Facebook Inc.
Google、Inc。
マイクロソフト
ノキア
シーナ
テンセント
ツイッター
Verizon
Yahoo!株式会社
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=GMD473
私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
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詳細な定性分析には、次の側面の特定と調査が含まれます。
市場構造
成長ドライバー
制約と課題
新たな製品トレンドと市場機会
ポーターのファイバーフォース
アジア太平洋市場の動向と見通しは、楽観的でバランスの取れた保守的な見方で予測されています。バランスの取れた(最も可能性の高い)予測は、プラットフォーム、広告フォーマット、業種、国の観点から、分類のあらゆる側面でアジア太平洋地域のデジタル広告市場を定量化するために使用されます。
プラットフォームに基づいて、アジア太平洋地域の市場は次のサブマーケットに分割され、2015年から2026年までの年間収益(過去および予測)が各セクションに含まれています。
モバイル広告
アプリ内
モバイルウェブ
デスクトップ広告
デジタルテレビなど
広告フォーマットに基づいて、アジア太平洋地域の市場は次のサブマーケットに分割され、2015年から2026年までの年間収益(過去および予測)が各セクションに含まれています。
デジタルディスプレイ広告
プログラマティックトランザクション
非プログラマティックトランザクション
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オンラインビデオ
その他
産業分野に基づいて、アジア太平洋地域の市場は次のサブマーケットに分割され、2015年から2026年までの年間収益(過去および予測)が各セクションに含まれています。
メディアとエンターテインメント
消費財および小売業
銀行、金融サービス、保険
電気通信ITセクター
旅行産業
ヘルスケアセクター
製造およびサプライチェーン
輸送とロジスティクス
エネルギー、電力、およびユーティリティ
その他の産業
地理的に、次の国内/地方市場が完全に調査されています。
日本
中国
韓国
オーストラリア
インドネシア
APACの残りの部分
主要国ごとに、2015年から2026年までの年間収益の詳細な分析とデータが利用可能です。プラットフォーム、広告フォーマット、および予測年にわたる業界垂直別の主要な国内市場の内訳も含まれています。
レポートはまた、現在の競争シナリオと予測される供給傾向をカバーしています。市場のリーダーや重要な新興企業を含む主要ベンダーのプロファイルを作成します。
キープレーヤー:
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アップル社。
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