プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社良品計画
会社概要

無印良品 “メイクアップ用品” リニューアルのお知らせ

健康的な印象の肌をめざして

株式会社良品計画

 無印良品を企画、開発する株式会社良品計画(東京都豊島区/代表取締役社長 松﨑 曉)は、「肌を健康的にみせる色」をテーマに、ベースメイク、ポイントメイクの色味を見直し、パッケージデザインを統一した新たなメイクアップ用品を、5月23日(水)から全国の無印良品で発売します。

 無印良品では、毎日使うことを考えて、肌にやさしい植物性の天然うるおい成分を配合し、肌への刺激を少なくするため、無香料・無鉱物油で仕上げたメイクアップ用品を取り揃えておりますが、このたび商品をリニューアルするにあたり、「色」「パッケージ」「成分」の3つのポイントを見直しました。
 

[色]
 健康的な印象の肌をめざして、ベースメイク、ポイントメイクの色味を見直しました。
 ベースメイクは今までよりも肌なじみのよい色に変更。新たに血色がよくみえるピンクナチュラルを追加しました。
 リップはナチュラルに仕上がるピンクベージュから、明るい印象のレッドまで幅広い色味をラインナップしています。

[パッケージ]
 パッケージデザインを統一しました。無印良品のメイクポーチにスッキリと収納できるようコンパクトにし、携帯性を高めています。
 また、BBクリームは旅行などに便利な携帯用(10g)タイプを新発売します。

[成分]
 天然うるおい成分として、「ホホバ種子油」※ 「シア脂」※ 「アンズ核油」※ 「カミツレ花エキス」を、機能性うるおい成分として「ヒアルロン酸Na」を配合しました。
 ※リキッドアイライナーを除く
 ■無香料 ■無鉱物油 ■紫外線吸収剤フリー

★商品概要 : 別紙参照 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.muji.com/
ダウンロード
プレスリリース.pdf参考資料.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社良品計画

425フォロワー

RSS
URL
http://ryohin-keikaku.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都文京区2-5-1 住友不動産飯田橋ファーストビル
電話番号
-
代表者名
堂前 宣夫
上場
東証1部
資本金
67億6625万円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード