【W大阪】いよいよ明日からスタート!光と音楽の演出を楽しむ、W大阪のエレクトリック クリスマスツリー
~大阪・心斎橋にレーザー光線でデザインした、高さ約40mのクリスマスツリーが出現!~
ラグジュアリー・ライフスタイルホテルW大阪(所在地:大阪市中央区南船場4丁目1番3号、総支配人:近藤 豪)は、明日12月4日(土)から25日(土)まで、光と音楽の演出を楽しむライトアップイベント「W Osaka Electric Xmas Tree ‘Light it up’ Presented by Peroni Nastro Azzurro」をホテル4階のWET DECKにて開催いたします。イベント初日を翌日に控えた本日、メディア向けプレビューを開催しました。
W大阪の今年のクリスマステーマ「ライト・イット・アップ(Light it up)」からインスピレーション受けて企画した本イベント。ホテル西側の壁面に高さ約40mのレーザー光線による輝くクリスマスツリーが出現し、レーザー光線を中心とした色とりどりのライティング演出とそれに連動するW大阪ならではのクリスマス仕様の音楽による、約7分間の光と音の演出をお楽しみいただけます。
W大阪総支配人の近藤豪は以下のようにコメントしました。
「日本初のWホテルとして3月に開業してから、初めてのクリスマスを迎えます。ディスティネーションホテル(目的地となるホテル)を目指すW大阪にふさわしいクリスマスイベントを開発しようと、このレーザー光線で作り上げた唯一無二のクリスマスツリーを完成させました。Wホテルのパッションポイント(情熱を注ぐポイント)である、DesignとMusicを体現したこのイベントを、ひとりでも多くのゲストにご体験いただきたいと思います」
W大阪 ミュージック&エンターテインメント ディレクター吉山勇樹は以下のようにコメントしました。
「前例にとらわれないサプライズと体験をご提供したいと、40メートルを超えるレーザー光線でクリスマスツリーを創作しました。100を超える光の演出パターンと、それに同期した音楽をプログラミングし、さらにアニメーションを加えたW大阪ならではのエレクトリックなクリスマスツリーをお楽しみください」
■ イベント概要
「W Osaka Electric Xmas Tree ‘Light it up’ Presented by Peroni Nastro Azzurro」
・開催日 2021年12月4日(土)~25(土)
・時 間 16:00~22:00の間に全8回開催、各45分入替制 (雨天決行)
(16:00‐、16:45‐、17:30‐、18:15‐、19:00‐、19:45‐、20:30‐、21:15‐)
・料 金 2,000円(1ドリンク付き) 、未就学児入場無料
・場 所 WET DECK、WET BAR(4階)
・予 約 ネット予約にて受付
https://www.tablecheck.com/ja/shops/w-osaka-wet-bar-deck/reserve
電話:06-6484-5812(レストラン予約)
E-mail: w.osaka.restaurantreservations@whotels.com
協賛:Peroni Nastro Azzurro、Moët & Chandon
※写真はイメージです。 ※自治体からの要請により、開催日時が変更になる可能性がございます。
公式サイト:https://www.marriott.co.jp/hotels/travel/osaow-w-osaka
Instagram:https://www.instagram.com/wosakahotel/
Facebook:https://www.facebook.com/WOsakaJPN
W大阪について
マリオット・インターナショナルのラグジュアリー・ライフスタイルホテルブランド「W」の日本初進出ホテルとして、2021年3月16日、大阪市のメインストリートである御堂筋沿いに開業。ひと際目を引く黒を基調としたシンプルでスタイリッシュな外観は、大阪市出身の世界的建築家 安藤忠雄氏がデザインを監修しました。鮮やかなネオンがきらめくエネルギッシュな大阪の街や日本の文化、歴史にインスパイアされたホテルの内部には、目を見張る色遣いや仕掛けを施した遊び心あふれる空間が広がっています。50室のスイートルームを含む全337室のゲストルーム、6つのバー&レストラン、スパ、フィットネス、屋内プールやバンケットルーム、そして「Whatever/Whenever®」を代表とするWならではの上質でユニークなサービスで、W大阪ならではの体験をご提供します。W大阪は、泊まるだけのホテルでない “目的地となるホテル” を目指します。
Wホテルワールドワイドについて
マリオット・インターナショナルが展開するブランドのひとつであるWホテルは、ニューヨークの大胆な発想と24時間眠らない街の文化の下に誕生以来、およそ20年に渡り、ホスピタリティシーンでセンセーションを巻き起こし、そのあり方を再定義してきました。世界各地に広がりつつあるWホテルのネットワークは、現在60軒以上を展開し、どこへ進出しても意表を突くWホテルは、ラグジュアリーに関する既成の概念を飛び越えて新たなホテルブランドを生み出してまいります。Wはゲストが持つ、思い切り楽しみ、日常の繰り返しに反発したいという強い願望に火をつけ、ゲストの生への渇望を解き放つことを目指しています。当ブランドの刺激的なデザイン、Wを象徴する“いつでもどんなことでも”(Whenever/Whatever)に対応するサービス、そして活気あふれるリビングルームがもたらすゲスト体験は、模倣されることもありますが、Wに追い付くことはできません。革新的でインスピレーションに富み、逃れられないほどの熱気に満ちたWが、各地の最新情報を知りたい、もっと見て感じて遠くまで行きたい、夜も遅くまで楽しみたいというあくなき欲望をサポートいたします。Wホテルについての詳しい情報は、https://w-hotels.marriott.com/ja-JP/または Twitter、Instagram、Facebookをご覧ください。Wホテルワールドワイドは、マリオット・インターナショナルのグローバル・トラベル・プログラムであるMarriott Bonvoy™(マリオット ボンヴォイ)に参加しています。Marriott Bonvoyは会員の皆さまに並外れたグローバルブランドポートフォリオやMarriott Bonvoy Momentsでの体験、そして無料ホテル宿泊に向けたポイントやエリートステータス昇格に向けた泊数獲得を含む、比類なき特典をお届けします。無料会員登録やプログラム詳細については、MarriottBonvoy.marriott.comをご覧ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像